スポンサー広告】 | top↑
パンツマン、海遊館へ行く
オムツを卒業してトレパン生活でしたがこう暑いと蒸れて仕方ありません(;´Д`A ```
あまり男の子のパンツというものに抵抗がありしたくはなかったブリーフ・・・。
お友達に聞いたら今可愛いブリーフだから抵抗ないよ♪とのこと。
早速買ってきました!!

          アンパンマンブリーフ

可愛いでしょ?Image1331.jpg


90センチなんですがちょっとブカブカw
縦には伸びてるんだけど横がないんですよ;(ある意味羨ましい)


この前の土曜日、再びパパがあゆを連れて海遊館へ連れて行ってくれました。
ママはその日、ピラティスへ・・・ε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!
2月に行ってからの4ヶ月ぶり♪
だいぶ張り切ってたようです。


イェイ!20070626190149.jpg


20070626190159.jpg


今回はワニさんがえさの時間だったらしく必死に見ていたらしい。
そのうちあゆが食べられるかも(゚m゚*)プッ

4ヶ月振りだっていうのにどこに何があるのかしっかり覚えていたみたいでパパ・・・ちょっとおなかすいちゃった。と言い出し『なんか食べる?』と聞いたら即座にアイス!!と答えたそうな。
まっすぐ行ったらアイスクリームの看板がΣ(´□` ) ハゥ

            覚えてやがったΣヽ(゚Д゚○)ノ


ん~♪トレビア~ン20070626190211.jpg


独り占めッ20070626190224.jpg


スプーンがほしいと聞かなかったらしく仕方なくコーヒー混ぜるスプーンを与えたとかw
ほんとに一人で全部食べたらしい・・・。
なんてこった(´・ω・`;A) アセアセ
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<出来たかな…? | ホーム | 久々登場w>>
アンパンマンのブリーフあるんですね~
かわいいわ♪

そういえば、海遊館ってまだ連れて行ってないなー
私も、もう何年も行ってないかも。
今度行ってみようかな。
あゆくん楽しそう(´∀`*)
アイス全部食べてお腹壊さなかった?

【2007/06/27 14:51】URL | hanu #-[ 編集]

そうそう。今は色んなブリーフがあるよね♪
でも,やっぱり女の子用のがかわいいわ(≧∇≦)
男の子はつまら~ん“(*`ε´*)ノ
ボクサーパンツっぽいのもあるんだよ。
かいと♪は2枚持っていて
お出かけ用です・・・(勝負パンツ??)
アンパンマンのかわいいね~
【2007/06/27 15:40】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

アンパンマンのブリーフ可愛い♪
これなら大喜びでしょう~
うちも最近トレパンは蒸れて暑そうなのでパンツにしてます。
そうそう、あゆ君もうすっかりオムツ卒業?
外出中も寝るときもパンツですか?
うちは寝るときはオムツ、外出中は場所によって使い分けてます。
そろそろうちも卒業した方がいいのかな。
でもまだ完全パンツ、勇気がないんですよね・・・
【2007/06/29 22:58】URL | yuka #-[ 編集]

お知らせ
Siteのリニュが完了しましたのでご報告に参りました♪

ボチボチだけど・・・
更新して行くので又遊びに来てね
(*´▽`)b *・゜:*☆♪
【2007/07/01 23:24】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

わははは・・・。シンちゃんのブリーフ100cmだよー!!
(保育園のプール用ね。)
3月生まれのクセに、でかいんですよ。この男・・・。
いまだに、お部屋でトイレしたり失敗も多いけれど、楽しくやってます。
アイスクリーム、頼もしいですね。ユキちゃんは全部食べ切れませんよ。
海遊館、楽しかったでしょうね。
本当に、いつか会えそうな気がしています。
【2007/07/03 06:44】URL | よしこママ #-[ 編集]

愛羅たちのみかです~^^
お久しぶりにきたらあゆむっち更に成長してるぅ♥
そう思うと子供の成長ってホント早いですね♪
今日はお願いにきたんですけど、新しく愛羅達の日記を
ブログに移動することにしたので、あゆむくんちをリンク
したくて着ました♪もしダメだったら消します^^
【2007/07/03 12:15】URL | みぃちゃん #-[ 編集]

hanuさん>きっとゆきのんちゃん連れてってあげたら喜ぶよ~♪
パンツ、女の子のもアンパンマンあるのよwやっぱり同じ柄でも女の子の方が可愛いね^^

かいと♪ママ>見つけました!ボクサーパンツ☆
しま○らでめっちゃかわいいの、見つけたので即買いしちゃいましたw
ほんと一チョ前だよねぇ~~~!!

yukaさん>しっかりオムツ卒業で外出もねんね時もパンツマンですよ~。
さーちゃん、「おしっこ」自己申告してくれるようになったかな?
あゆもそれができるようになってからパンツマンにしました。
失敗しながら覚えていく・・・と言うことでw
夜、一回失敗したけどおねしょシートしてるから布団は大丈夫でした。頑張ってみてくださいね☆・・・っていうてもまだ2歳だもんね!さーちゃん、早い方だと思うよ~。

atoしゃん>おぉ~!!リニュ完了なのね。早速遊びに行ってみますぞ☆更新、がんばってね!!!
楽しみにしています♪

よしこママ>シンちゃん100ですかw男の子は大きい方が頼もしいですよ。
でも小学生になる頃にはみんな大きさも同じようになるんだろうな~☆
ほんと、いつか会える日を楽しみにしてますよ。

みかちゃん(みぃちゃん)>いやーーーんっ!!久しぶり☆
元気してますか??リンク、全然オッケーですよ。
ただボチボチ更新ですがいいですか?!w
【2007/07/03 14:08】URL | みぃ~ #-[ 編集]

こんにちわ♪
プリアってね
月30枚無料でデジカメ写真をプリントしてくれるところだよ。
ブログで紹介した写真のように
広告も一緒にプリントされてくるの。
その広告料の変わりに印刷が無料♪
送料も無料だから
一度覗いてみては?´∇`)人(´∇`
テレビで紹介されていたから
調べてみたんだ~♪
http://priea.jp/top/
私も注文してみたけど
怪しくないから大丈夫よ♪

【2007/07/03 16:18】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

みかも毎日更新ぢゃないけどね~♥
あゆむっち元気そうで嬉しいな♪
【2007/07/03 18:43】URL | みぃちゃん #-[ 編集]

かいと♪ママ>ありがと~!一度除いてみるよん^^
そんなサイトがあるんだね。月に30枚とか結構たくさんしてくれるんやぁ(~▽~)

みぃちゃん>全然亀更新でエエよぉ♪
こちらこそよろしくね。またリンクしてええかなぁ?
【2007/07/03 23:15】URL | みぃ~ #-[ 編集]

円形脱毛症ダイエットについて
円形脱毛症とは頭髪が部分的に抜け落ちることを指します http://dandelion.crosstudio.net/
【2008/10/27 21:35】URL | #-[ 編集]

【エンゾジェノールダイエット】
エンゾジェノールとはニュージーランド産の海洋松から取れる非常に高い抗酸化能力を持ったポリフェノールです http://vacation.crosstudio.net/
【2008/10/28 13:54】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/276-67af2f11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

