スポンサー広告】 | top↑
久々登場w
最近ミクシィーの方ばかりにかまけてました(;´Д`A ```

はたまたあゆは胃腸風邪になった模様・・・。
お腹ゆるゆるなので初日はオムツしてましたが次の日からまたパンツマンに戻りました。

お薬の作用でなんとか下痢は落ち着いたのですがやっぱりちょっとゆるい。
2日便秘だったけど今日風呂上りにお腹いたーいっ!!とトイレに駆け込んだらたんまりこんもりw

終わったと思ってパンツ履かせたら『まだ出る~!!』って急いでパンツぬぎぬぎ・・・。
駆け込んで無事セーフ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

オムツ卒業してから失敗はないけれど下痢の時は困りますね。
こっちがヒヤヒヤしちゃいます。
最近は補助便座なしでもやっちゃうあゆです。
うまいことハマらんもんやなぁ・・・と感心中www

この前しっちパパの実家に行ってお庭でBBQしてもらいました。
あゆもお手伝い!6_hp.jpg

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<パンツマン、海遊館へ行く | ホーム | 体験入園>>
ミクシーやってるんですねー
私も登録だけしてますが、最近やってる方多いですね~

胃腸風邪でしたか・・・
もう大丈夫?
あゆくん、オムツ卒業してるんやね!
いいなー
うちも頑張らなあかんなぁ(;´∀`)
【2007/06/15 02:12】URL | hanu #-[ 編集]

オッハ!
みぃしゃん遊びに来てくれて(*'-^)-☆アリマト♪
とっても嬉しかったデス
実ゎ私・・みぃしゃんのトコ覘ぃてたんダケド・・・
色々あって気持ち的に↓だったからコメントも出来なかったの
ゴメンねm(..*)m
でも闘病生活もスタートしたし凹んでばかりいられマセン!
辛ぃケド頑張らなきゃデス!
Siteもリニュして近々再開する予定なんで又遊びに来てね♪

・・ってか私もmixiやってるよ♪
でも最近ゎ更新してないケド(゚ー゚;Aアセアセ
今度・・ID教えるね

でゎ今からウラン連れて大学病院へ行って来ます
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
【2007/06/15 09:12】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

胃腸風邪、大丈夫ですかぁ?
お腹ユルユルはしんどいですよね。
早くよくなるといいですね。
さーちゃんと私の風邪はもう大丈夫です!
まだ時々鼻水垂らしてるけど、ひどくならなくて良かったかな。

実家でBBQいいなぁ~
広いお庭があるんだ!楽しそう~♪
【2007/06/16 00:01】URL | yuka #-[ 編集]

お久しぶりです♪元気で何よりです(^ー^* )
ミクシィ。私は登録だけしてるけど・・・
イマイチ使い方が分からないのねン・・・。
先日うちの かいと♪は漏らしたよ・・・思い切り・・・
お腹が痛かったみたいでね・・・(TεT;)
【2007/06/17 18:09】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

おだいじに^^
 胃腸風邪は辛ぃですよね><
辛くても寝てられなぃし;;
吐き気はなかったんですか?
お大事にして下さぃ^^
ママさんにうつらなぃように、気をつけて下さぃね♪
【2007/06/18 10:11】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

ミクシィー、最近よく聞くので興味はあるんだけど・・未だに未経験v-356

あゆくん、胃腸風邪大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。
そういえば、もうオムツ卒業しちゃったんですね~v-314
すごい、すごいv-424
うちなんて・・もっと遅かったような・・??
【2007/06/21 10:43】URL | miho #-[ 編集]

あゆ君、だいじょうぶですかー??
水分だけは十分に取らせてあげてね。

うーん、バーべキューですかー。
いいなぁ・・・。
我が家もこの夏はやりそうですよ。
あゆ君がお手伝い・・・楽しかったでしょうね!
【2007/06/22 01:07】URL | よしこママ #-[ 編集]

おはよぉ~♪
いいえ~♪どう致しまして^^2コ貼ると、めっちゃ!応援してる人みたいやけど...ニセ物応援者(笑)

ナイナイサイズだっけ?見た?^^小栗君と一緒にゲストで出てたねぇ♪ユースケ。先週の話やけど(笑)
そうそう、なんか、限られてるみたいだよね!上映館。
ユースケ、「オダ・ユージ」をやるにあたって、近付く為に、日焼けしてみたとかなんとか(笑)役名、ちゃんと事務所オーケーとってんねんてね!わざわざ(笑)

なんとか無事に取れたよぉ♪チケ。
席は...その時に喜べる様に、今は悪い方に考えてて下さい(笑)後ろ向きな(笑)
【2007/06/22 12:05】URL | Ukari #FBS4NHfE[ 編集]

hanuさん>やっとやっとオムツ卒業!!最近は普通のブリーフマンです。男の子用はあまり可愛くないのでトレパンの方が好きですがこう暑いと蒸れますからね;

atoしゃん>忙しい時にレスありがと!!ウランちゃん、頑張ってますか??また落ち着いたら連絡ちょうだいね☆
ミクシィーしてるんやマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

yukaさん>田舎だからお庭が広いの~wなんて義母。でもσ(゚Д゚*)も広い庭は憧れだったりします。お手入れが大変そうだけどねぇw

かいと♪ママ>やっぱりお腹壊しちゃうと漏れちゃうね;最近あゆなんてギリギリじゃないとおしっこ言わないから失敗することも多々・・・家だからって安心してんじゃねぇよヽ(`Д´)ノといつも怒られてるあゆです。

たんぽぽさん>今回はなんとか吐きはなくて安心です。ほんと男の子はよく病気するわ~~~(´Д`|||) ドヨーン

mihoさん>σ(゚Д゚*)も見よう見まねでミクシィーしてます。日記するようになって携帯からも閲覧したり操作できるからついついそっちばかりいじっちゃって;
そうです、やっとオムツ卒業!!長かったぁ~~~_| ̄|○、;'.・

よしこママ>やっぱりお庭ですか!いいなぁ・・・自分宅でBBQしてみたいわ(*'-')フフ♪後片付けは嫌やけどw

Ukari>見た見たぁぁぁ!ナイナイサイズのユースケ♪たまたまつけたら出てきててラッキーw
いまさらやけどUDONも見ないとなぁ・・・。レンタルされてるんやろか??最近もっぱらDVDレンタルな寂しいσ(´ω`*)やわ。
【2007/06/26 14:43】URL | みぃ~ #-[ 編集]

洋裁技術検定
洋裁技術検定とは、洋裁の技術を評価する資格で、(財)日本ファッション教育振興協会が主催する http://pacification.ellingtonrecords.com/
【2008/10/29 19:37】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/275-61de7d7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

