スポンサー広告】 | top↑
体験入園
さて、あゆのコンコンの薬もなくなってきたとこでママ友さんたちと子供連れて近所の幼稚園に体験入園させてきました。

3年保育だったらもうこの10月に願書&面接で来年から入園になるんです。
今からが大忙し、金がいるぞぉ~~~(´Д`|||) ドヨーン

とりあえずみんなで遊んだりお絵描きしたり貼り絵したり子供たちは楽しんでいました。

あゆの作品Image1091.jpg


みんなで手遊びしてる時はあゆ、先生の隣りに張り付いてチビ先生してるからσ(´Д`●)は超恥ずかしかった;
どんだけ前へ、前への子やねんヾ(´Д`;●) ォィォィ

幼稚園行くーッ!!って今から張り切ってるから『行きたくなーい!!』でなくことはないと思うんですが。
またこの幼稚園の体験は6月もあるみたいです。
月曜日はちょっとお高い幼稚園に偵察行って来たいと思いますw
行くだけはタダですもんね|ω・`)プッ♪
おやつもあるそうで・・・楽しみ~^^
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<久々登場w | ホーム | どこで寝てるの?!>>
あゆくんは3年保育?
うちは2年にしようかなーって思ってるけど・・・
今って3年が多いよね。
悩むわぁ。

カレンダー上手に作ってるね!
前へ前へで羨ましいです(´・ω・`)
【2007/05/26 15:03】URL | hanu #-[ 編集]

今は3年保育がほとんどだもんね~。
うちは2年保育だから
私も幼稚園物色しなくちゃだぁ~・・・。
でも転勤がありそうで・・・(´Д`|||)
落ち着いて幼稚園も決められそうにないなぁ・・・
あゆくん,上手にカレンダーできたね♪
【2007/05/28 20:24】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

幼稚園かぁ。。
もうそんな時期なのね!
あゆ君も大きくなったね~。
(親戚ののおばはんみたいやな~)

アジサイ上手にできてる!!
さすがチビ先生だわ~~。
【2007/05/29 11:31】URL | ひとみ #-[ 編集]

あゆくんは、お友達と一緒に入園しそうですね。
はじめからおともだちいっぱいでたのしそうです。
シンちゃんは、保育園で本領発揮!先生から目をつけられております。困ったものです。
あゆくん、みぃーさん、色々試して、いいところが見つかりますように!!
【2007/05/30 00:48】URL | よしこママ #-[ 編集]

hanuさん>まだ考え中なんだけど公立2年保育だと家からちょっと遠いのよ;なので近くの私立にしようかどうか・・・まぁ、正直早く手が離れてほしいのもあるけどねw

かいと♪ママ>2年保育かぁ・・・近くによさげな所あるんですか?転勤があると難しいですね(´;ω;`)ウゥゥかいとくんも良いところが見つかるといいですね。

ひとみちゃん>あっという間に幼稚園に通える年齢になっちゃったよ~(;´Д`A ``` 知らぬ間にσ(゚Д゚*)もオバサンだwwwりゅうくんのようにハツラツと通園してもらえたらいいなぁ~♪

よしこママ>σ(゚Д゚*)もビビンチョなのでできればお友達と一緒に入園させたいなぁって思ってます。ただその見に行った幼稚園ってマンモスなのですごい人が多いんですよね。それってどーなんだろう??
【2007/05/30 21:29】URL | みぃ~ #-[ 編集]

同じく幼稚園悩み中です~。
ほんとあっという間ですよね。びつくり☆
でも幼稚園って行ったと思ったらあっという間に帰ってきますよね。
それも大変そうで・・・。
【2007/05/30 21:49】URL | さーたんはは #-[ 編集]

さーたんははさん>さーたんも3年保育希望ですか??いいとこ近くにありそうです?ほんと悩みがつきませんよね。何を重視かによっても変わってきますがいいところはお値段が可愛くないw
【2007/05/30 22:22】URL | みぃ~ #-[ 編集]

うちも3年か2年か、悩み中です。
いいなぁーって思っているところはお値段が高い上に、選考があるんですよ・・・
色々悩みますよね~
最近は2年でもいいかなぁ~って思ってます。
まだ先だと思っていたけど、この秋にはですね・・・本当悩みます。

【2007/06/01 00:36】URL | yuka #-[ 編集]

あゆくん、もう幼稚園なんですね・・。
いいところが見つかるといいですね~v-290
カレンダー、とっても上手v-424
今から『幼稚園に行きたい~!』なんて頼もしいですね!

【2007/06/05 17:04】URL | miho #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 10:43】 | #[ 編集]

あゆくん 上手ですね^^
 まだまだ来年で年少さんなんですか?
なんかもっと大きぃのかと思っちゃぃます。
これから経済的には大変ですよね><
幼稚園ってなんでこんなにお高ぃのでしょう><
【2007/06/11 18:51】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

yukaさん>2年だとやっぱり公立ですか?うちは公立遠いんですよね;一山超えにゃ行けません_| ̄|○、;'.・ご近所のママ友さんたちと結局同じとこに行かせることになるのかしら・・・。

mihoさん>自ら毎日幼稚園行くーって言われてもまだあなた、入ってませんからー!!って感じ。しまい目に幼稚園から帰らないって言われそうで怖いです。

たんぽぽさん>年少さんですよ~。まだ3歳になったとこですからねぇ~(;´Д`A ``` ほんと、幼稚園からお金いるなんてこれから大変そう・・・。
【2007/06/14 23:14】URL | みぃ~ #-[ 編集]

結膜炎でダイエットを考える
結膜(上下のまぶたの裏側と白目の表面を覆っている薄い膜)に炎症が起こる病気で、ウイルスや細菌による感染性のものと、感染しないアレルギー性のものがある http://labarum.consultsmartz.com/
【2008/10/30 21:59】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/274-f33ce499

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

