スポンサー広告】 | top↑
GWの代償
とんだGWだった我が家も徐々に普段と同じ生活に戻ってきました。
どこへでも行きたがりの我が家もやっとお出かけできるように!!

先々週は久々の動物園へ♪P5120111_hp.jpg

パパのお手製弁当はとてもうまかったです^^

そして先週(おととい)土曜日はまたまたパパ弁当持参で公園に・・・と出かける寸前大雨に見舞われ_| ̄|○、;'.・
でもそこで諦めないのが我が家です。
ちょっと雨がやんだところを見計らい雨雲がない土地へレッツゴーw

はい、滋賀県までやって参りましたマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

おかげで雨には見舞われませんでしたがめちゃくちゃ寒かったです。
オマケに弁当持って行ったのに着いたのは3時前(´゚艸゚)∴ブッ
『ママァ~おいしいけど寒いねぇ~』あゆの唇は少々青かったように見えたのはσ(´ω`*)だけ??

食べた後は走る、くぐる、登る、すべると大忙しなあゆ。
とても苦手だったすべり台もへっぴり腰ながら時間はかかるけど何とか克服してました。

走る・・・P5190118_hp.jpg


のぼるP5190120_hp.jpg


のぼる!P5190123_hp.jpg


のぼる!!P5190121_hp.jpg


ワーイッ♪すべるP5190125_hp.jpg


へっぴり腰になりつつ…P5190127_hp.jpg


またすべるP5190128_hp.jpg


30度斜面のぼるっP5190130_hp.jpg

ハネとびのギリギリス梶原を思い出すwww

降りてくるP5190131_hp.jpg


超長いすべり台を克服☆P5190135_hp.jpg


・・・とまぁ、かなり楽しんでくれました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
滋賀滞在時間は2時間程度です(´Д`|||) ドヨーン

その帰りにとうとう行きたがっていたしましまたうんに行くことに!!
土曜日はやっぱり多いかなぁと思っていたけれど時刻は6時前ということで夕方だからかガラリンコでした☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

時計くるくる~P5190138_hp.jpg


幼稚園に行ったらこんな感じ?P5190140_hp.jpg


お弁当屋さんになったよP5190141_hp.jpg


お散歩中のしまじろうに遭遇!P5190142_hp.jpg
手握ってもらったよ
意外にしまじろうがデカかったのでちとビビリ気味のあゆでした。

ボールプールで大暴れ☆P5190143_hp.jpg
貸切状態です

おみやげにぬりえを買ってもらったよP5190144_hp.jpg


色んなところに連れて行ってもらったあゆ、GW返上出来てよかったね。
またしっちパパが休みの日には遊びに行こう~♪
今日は久々だったので画像アップしまくりでした(;´Д`A ```

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<どこで寝てるの?! | ホーム | お知らせ>>
盛りだくさんな写真ばかりで楽しめましたー♪
パパのお手製弁当(゚д゚)!なんてステキ☆
しまたうんうちも行ってみたいなぁ~。
【2007/05/21 21:24】URL | みんじゅ #-[ 編集]

お久しぶりです!!
しましまタウン、良かったですよ☆
平日と土日なら夕方からが狙い目・・・かな?!
これから陽気もよくなってきたので家族でピクニック、いいですよ~。
お金使わなくていいしwww
【2007/05/22 14:50】URL | みぃ~ #-[ 編集]

【クロレラダイエット】
クロレラは緑藻類の淡水プランクトンの一種です http://lancer.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 01:48】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/272-913b8917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

