スポンサー広告】 | top↑
パパは誰?
20050912235742
アンパンマンのジュースを飲んでいる時突然アンパンマンを指差し「パパ!パパ!」と叫び出すあゆ…確かに最近顔丸いけど違いますから~;
外で言わないでねヾ(^_^;

今日は遠くから友達が遊びに来てくれました。
誕生日一日違いの二人ですが体格は全然違うんです(笑)これも個性!

未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<遠出したよ | ホーム | 最強の顔!>>
うちのこは、
パンパをみても『ぱっぱ』
おっぱいをみても『ぱっぱ』
パパをみても『ぱっぱ』
なんでもないときも『ぱっぱ』と言ってます。
【2005/09/13 01:07】URL | さーたんはは #-[ 編集]

 パパさんは、アンパンマン・・・やさしいほんわかしたお顔なんでしょうか?・・・一時期、娘もアンパンマンに狂っておりました。
いい年こいて、私も実は好きなのよねえ・・・アンパンマン。
【2005/09/13 02:08】URL | よしこママ #-[ 編集]

みぃしゃん、エライ!
中学最後の運動会何故かはもえたよ~~!
応援団の副団までしたkikoでしたよ(≧m≦)ぷっ!
懐かしやあの日々…(T^T)ウルウル
弟さんもお姉ちゃん来てくれたら喜ぶよ♪
あゆくんも喜ぶかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ
喜びすぎてジッとしてないよ、きっと…
ウチのほうも来月は運動会だわ。
小・中学校ともあるからね~!
日にちはずれてるから助かるけど、まだ暑いからね(;´Д`A ```
本人さんたちは大変だぁね。
私たちも頑張って応援しないとね。

アンパンマン=パパ
きっと両方ともあゆくんにはヒーローなのかも♪
【2005/09/13 11:06】URL | kiko #9QhVho4A[ 編集]

さーたんははさん>さーたんのお得意言葉は「ぱっぱ」なのねw
パパもそれ聞いて大喜びでない?!
よしこママ>やさしいほんわか・・・w
っていうより結婚後太っちゃって;;;
僕の顔を食べて元気100倍!より僕の顔を食べてください・・・って頼むアンパンマン・・・
kikoちゃん>ちょうどσ(´Д`●)が中学の時弟があゆぐらいの年齢だったかな?
なんか変な感じよ~w
暑さにバテんよう、おばちゃんパワーでがんばるわい!!!
【2005/09/13 20:38】URL | みぃ~ #-[ 編集]

パパは頼もしいんですね~!
体格の違い、上のみぃちゃんがそうでした。
逆にたっちゃんは大きいです^^;
個性だし、いっぱい遊んだりしながらまた成長していくんでしょうね。
【2005/09/13 21:33】URL | ちまま #-[ 編集]

 個性です^^
うちの花ちゃん 仲村トオルを見るとパパと言いますww
実際そんなにカッコよくないですから~。
かなりの願望がこめられているのだろうと思われる(*☉☉) ぷっ
【2005/09/14 13:35】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

たんぽぽさん>イヤイヤ、ご謙遜を・・・仲村トオルなんてかっこええ~!ワイルド~~~♪
子供は正直って・・・ねw
【2005/09/16 13:03】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/27-3a28e79a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

