スポンサー広告】 | top↑
実家滞在中
昨日から神戸の実家に帰ってきています|*´I`)ノ タダイマ
しっちパパは仕事の都合上これないので母子家庭状態での里帰りw
珍しくじぃじが大阪まで車でお迎えに来てくれました┃・+∀・┃イエーイ
しかも家族全員でのお迎えにびっくりΣq|゚Д゚|p ワオォ
ありがたかったですぅ~!!!


今日はあゆとチャーちゃんとで近くの河川敷に花見がてらお散歩に行ってきました。
神戸の桜は今満開*:.。☆..。.(´∀`人)
とても綺麗でした。
・・・大阪はもう散り始めてますからね。
残念ながら写メ撮ったんですがこれは実家のPCなのでアップできず;
滑り台もあり必死に克服したあゆです(@´ω`):;*.':;ブッ


          そして。。。


生まれて初めての散髪屋さん体験!!!
もう結構髪が伸びてて前髪も目に入るというのでチャーちゃんに連れられてじぃじ御用達のバーバーへ

これまた初めてだというのにジーーーーーっとしていてとってもいい子でした。
顔剃りまでしてくれちゃってあゆはニコニコ!!
オメメぎゅーっとして!!というとしっかりオメメつぶります。
またその顔がなぜかじぃじにそっくりでチャーちゃんと爆笑してしましましたw
これも貴重な写メ撮ってんですが残念。゚(゚*ω⊂ グスン


1週間ほどのんびりしてくるので更新は滞りますがごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<てんてこ舞い〓 | ホーム | 届きました!!!>>
実家に行ってるんやね~
金曜日に●見公園に誘おうと思っててんけど
また今度誘うね( ´∀`)/
ゆっくりしてきてね~♪
【2007/04/11 08:04】URL | hanu #-[ 編集]

あゆ君散髪屋さんデビューしたんだね~~。
じっとしてたなんてえらいわ~。
うちなんて泣く暴れる・・・
はさみが怖いのか、痛くないのに「痛い」とか言って。
あゆくんのかっこいい顔またUPしてね~~。

家族みんなでお迎えとはすごいですね~。
ちょっとドライブ気分で来てくれたのかな?
でもみんな来てくれてあゆ君も嬉しかっただろうね~。
【2007/04/11 09:24】URL | ひとみ #-[ 編集]

初めてで顔剃りまでしてもらうなんて、
あゆクンめっちゃすごいやん!
ウチはむちゅこがうなじ剃ってもらってたわ。
そしたら、うなじにもつむじがあってん!!
渦まいてた。(*≧m≦*)ププッ

頑張ったあゆクン、またUPしてねん♪
【2007/04/12 09:51】URL | ありす #-[ 編集]

散髪デビューしたんだぁ!!
すごいね~。顔ソリまで・・・
うちの かいと♪は絶対無理だわ・・・

今日はあゆくんの誕生日だ~~~!!
おめでとうv-25
3歳バンザ~イキャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪
【2007/04/14 06:27】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

そろそろ帰ってきた頃かな?
 楽しまれましたか?
まだまだたくさんの初めてがいっぱぃあるんですよね~。
σ(^-^;)の年齢になると、初めてのコトをみつけるのに苦労します(*☉☉) ぷっ
【2007/04/17 19:27】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

選択と集中と30代,40代の転職
選択と集中とは、経営戦略の1つで複数ある商品や事業部門を絞り込み、絞り込んだ商品や事業部門を集中的に強化することによって競争力を向上させ、企業全体の収益を高める経営戦略 http://sefure2.misterblackband.com/
【2008/11/15 06:01】URL | #-[ 編集]

光触媒の塗料ナビ
光触媒の検索サイト。造花、観葉植物、光触媒花、外壁、塗料など光触媒に関する各種情報をお届けしています。 http://princeton.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 12:33】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/264-6060bfe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

