スポンサー広告】 | top↑
桜満開!!
我が家前の桜並木も知らぬ間に満開!!
昨日までまだ咲いていなかった木も今日には咲いててビックリする毎日。
木の中には葉桜になっているのもあるんですよ。
大阪って、桜早いよなぁ・・・といつも思います。

  
買い物途中に思わずパチリImage0851.jpg



ちょうど去年の今頃は・・・20060406235146.jpg



いやぁ~あゆもお兄ちゃんになったなぁw
昼間はお兄ちゃんパンツのパンツマンしていますがどうも自分からおしっこと言いません。
ちょっと油断をするとビッチャンコです(´Д`|||) ドヨーン
どーしらたいいのでしょうか???
お手上げ状態ですウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<届きました!!! | ホーム | ハマっちゃってます>>
うちもお兄ちゃんパンツ買わないとなぁ…
そのビッチャンコの状態が気持ち悪いと感じないといかんのよね?
うちも自己申告はまだまだ…してくれたり、しなかったりです。
来年幼稚園入園と思うと、少し焦ってしまうのは私だけ?
お互いがんばりましょう(;´Д`A
【2007/04/05 00:12】URL | けんけんママ #-[ 編集]

ほんま、桜って早いよねー
あゆくんお兄ちゃんになったね~
同じ場所で写真撮るって、成長が分かっていいね。

トイレトレって難しい・・・
うちの子も最初は順調やったけど、
最近は成功率が悪いよ(´ヘ`;)
【2007/04/05 00:53】URL | hanu #-[ 編集]

コッチも葉桜ですわ^^;
 トイレトレをしてなぃσ(^-^;)はビッチャンコ経験が数えるほどしかなぃので分りません^^;
どぅしたらイイのでしょう?
きっとそのうち大丈夫です!
【2007/04/05 09:35】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

家の前に桜並木があるなんて素敵~~。
桜が散ると毛虫が出てくるのよねo(TωTo)

あゆ君大きくなったわぁ。

パンツマン頑張ってるんだね。
うちもぬれても気持ち悪くないのか普通に遊んでた。
ヤレヤレ┐(´ω`)┌マイッタネって感じ。
これからトレーニングにいい季節だし頑張ってね!!
【2007/04/05 12:38】URL | ひとみ #-[ 編集]

こんにちは♪
 トイレトレ、結のときは苦労したよ。
なかなか取れなくて、3歳過ぎてやっと卒業できたものε-(;´ω`A フゥ…
その点、心はとっても楽でした♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
気づけば、卒業してたし。
やっぱり2人目のほうが早いのかな。
焦らずユックリでいいと思うよ。
結みたいに遅い子も多いしね。
いまだに、夜はオムツはいてるし、朝にはオムツがボトボトだよ┐(´・c_・` ;)┌

 桜、今満開だよね。
日曜日には、散っちゃってるかなぁ。
【2007/04/05 17:31】URL | +あ~+ #aIcUnOeo[ 編集]

けんけんママ<来年幼稚園を考えるとほんと焦りまくりのσ(´ω`*)です。みんなのんびり~してるから同じようにしてるともう早トイレトレから1年。しかも友達に追い越されてるし(´Д`|||) ドヨーン のんびりしすぎか?!みたいな。

hanuさん>桜の命はほんと短い・・・散る間に急いでパチリとしないとですよね。トイレトレ、なかなかですよね。おしっこの気持ち悪さを早くわかってもらいたいです。

たんぽぽさん>トイレトレ、されてない・・・すごいですね。そしたらどうしたらいいかなんて聞かれてもわかりませんよね;

ひとみさん>毛虫は未だここでは見たことがありません。気付いてないだけなのかな;神戸では風が吹いただけで毛虫の毛が飛んできて刺されたことがありますけど・・・;うん、今からはなるべく昼間&お出かけ時以外はお兄ちゃんパンツマンで頑張ります。

あ~ちゃん>今日は本当にありがとう!3歳過ぎたらちゃんと『おしっこ出る」と教えてくれるようになりますか?ぬれててもそのまま遊んでいる気持ちが未だ理解できない;;;頼むわ~って感じです。

【2007/04/05 23:49】URL | みぃ~ #-[ 編集]

30代,40代からカメラマンに転職
カメラマンは、カメラ越しに目撃した、一瞬の感動を切り取る http://session.rcrane4law.com/
【2008/11/17 02:11】URL | #-[ 編集]

マクロビオティックでダイエットする
玄米菜食を基本とした健康法 http://ganger.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 13:01】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/262-2c766955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

