スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハマっちゃってます
今回はσ(´Д`●)のネタ。
最近ネイルサロンにハマってますはーと
バイオジェルといってカラーやアートが約2~3週間持続しみずみずしいつやをずっと楽しめるといった優れもの。
マニキュアを塗ってもすぐはげちゃうしσ(´Д`●)の場合爪が薄いらしくピンクの部分からパキーン絵文字名を入力してくださいと割れちゃうのでコレはとっても重宝してます。
お友達に紹介されて一度行ったらヤミツキ・・・コレで3回目ですw

ちょっと画質悪いですが・・・Image0861.jpg



今回のはグラデーションでほんのりピンクをベースに先端が白、ラメを入れてもらっています。
右手がほぼ全滅で4本スカルプチュアをしてもらいました;(後左小指が半分折れたのでコレもスカルプ)
結構お気に入りです。

サロンは色々ありますがσ(´Д`●)はネイルズユニークのラ・ネイルやアルティミッドばかり。
いいとこあれば(安くてw)教えてください~(* ^ω^)ゞ

今までラ・ネイルばかり行ってましたが(ネイルズユニークには3店舗あってラ・ネイルが一番お手頃価格なんですよね)前回バイオやってるのにもかかわらずあまりにも爪がバキバキ折れすぎたので近くの百貨店に入っているのを発見したアルティミッドにしてみました。
店員さんの質もいいし、出来上がりも大満足!!!
ただ値段が少々はるのでチト不満足ですがね(;´Д`A ```

指先だから・・・と敬遠されますが案外してみるとハマります!!!
みなさんも時間があるときは旦那様に子供を預けて行ってみては?!

はい、今日は3時間ほどしっちパパにあゆを預け自分時間を堪能しました♪
           
             幸せなのだぁ~絵文字名を入力してください



あゆネタは昨日からお兄ちゃんパンツに再び挑戦☆
今のところ数時間ごとに神経質にトイレに行かせてるせいか成功中☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
夜寝る時も『お兄ちゃんパンツ~!!』というので危険だからオムツの上に履かせて寝かせてます。
朝も『お兄ちゃんパンツ、泣いてないよ(濡れてないの意)!』とご機嫌☆
大好きなトーマスのトレパンだからかな??
トイレトレ初めて1年・・・(去年の誕生日からオマルデビュー)トイレに行けばするけど早く自分から『おしっこ~!』と言ってもらいたいものです。

スポンサーサイト
みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<桜満開!! | ホーム | 汽車ポッポ~~~>>
ネイルサロン
 σ(^-^;)も去年一度ダケ行きましたww
手ではなく足の爪をお願ぃしたのですが、手にしても足にしてもマメに行かなぃと、マニキュアを塗ったコトで割れちゃうんですょ><
経済的にチトいたぃ出費なので、続けなぃコトにしました^^

近くにリーズナブルで気持ちの良ぃ満足のいく、施術をしてくれるトコロが見付かるとイイですね^^
【2007/04/02 09:30】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 09:30】 | #[ 編集]

ネイルサロンか・・・
私はまだまだ行けそうにないな~(;・∀・)
今はまだ、あかぎれ真っ最中だしねe-263

トイレトレ頑張ってるのねー
うちも「トイレいくー」とは言うけど成功率が低いの。
お互い頑張ろうね!
【2007/04/02 15:07】URL | hanu #-[ 編集]

ネイルサロンは行ったことないわ。
いつも深爪気味やし(;´Д`A ```
ウチはこないだまつげパーマに行ってきたで。
上がりすぎて、ちょっと気持ち悪いかも・・・。

ウチのむちゅこもトーマスのトレパンやで。
柄一緒やったりして・・・(*≧m≦*)ププッ
トーマスのトレパンやと成功率ほぼ100%やけど、
なんでか「履きたくない」って言うて困っとります。
ウチも自分から「トイレいく」って言うてくれへんわ・・・。
【2007/04/02 18:13】URL | ありす #-[ 編集]

みぃ~さんってちゃーんとオシャレしてて、女捨ててない(当たり前か!)のがエライってほんと思っちゃうわ~。
私はまあ、出かける時ぐらいは身だしなみも多少しますが、日頃は完全に捨ててますから。
珍しい人に会う時くらいしか美容院も行かないしな~。なんでこうなったんだろおか。。。

トイレ、うちも去年末から始めて、マイペースでやってたんだけど、先々月頃?からちょっぴり体調崩してて、それから全くやってません(笑)
最近では、した後、自分でおむつ脱いで渡してくるんですが…。ウンコ入ってる時はひやひやです。
【2007/04/03 00:43】URL | gigi子 #sSHoJftA[ 編集]

すご~い!!いいですね~e-420
mihoはさっくんが生まれてからというもの、ネイルサロンどころか・・マニキュアさえ塗ってません・・っていうか、爪を伸ばすこともしてませんv-356
さっくんからすかさずチェックが入るんです~e-282
『ママ~、爪が伸びてますよ~!』って・・(笑)
すっごく興味はあるけど・・当分は無理かな?
【2007/04/04 16:42】URL | miho #-[ 編集]

たんぽぽさん>マニキュア塗ったことで割れちゃうんですか!!トップコートとか塗った方が逆に爪をカバーしてくれるからいいと聞きましたが結構面倒ですもんね。確かにお金はかかりますよね。

hanuさん>あかぎれにはいいクリームありますよwまた今度会った時にでも教えましょう!薬局で結構高い値で売ってますが効きますよん♪

ありすちん>σ(´ω`*)なんて昔から爪噛みっ子で全然伸ばしたことがなく爪切りと無縁の生活送ってたんだよwまつげパーマもいいなぁ~!!!行ってみたいけど口コミでもいいところって聞かんねん!!失敗したら怖いやぁん?!

gigi子ちゃん>・・・女捨てたらσ(´Д`●)はオッサンになってまうやぁん(゚m゚*)プッ外見たいしたことないからちょっとでも綺麗にしておかないと・゚・(ノ∀`;)・゚・涙ぐましい努力中w

mihoさん>さっくんチェック入りますかw爪をきれいにしているだけで自分がエレガントになれるんですよ。(←気持ちだけ・・・)
マニキュアでもチラッと塗ってみてください!!気分変わりますよ~!
【2007/04/05 00:04】URL | みぃ~ #-[ 編集]

ファイナンシャルプランナーを目指して30代,40代で転職
ファイナンシャルプランナー略して「FP」と呼ぶことがある http://ramushi.sentesag.com/
【2008/12/08 05:36】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/261-24df7a09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

