スポンサー広告】 | top↑
汽車ポッポ~~~
とっても恐竜がお気に入りになったあゆ・・・(↓先日の日記より)
夜勤明けのクタクタパパにお願いして再び連れて行ってもらうことに。


お願い☆きょうりゅうさんのぴょんぴょん、連れてってくださいv

そんなこと言われちゃ寝てられないでしょ、しっちパパw
昼からちょっくら行ってまいりました。
やはり春休みなのか人が多い・・・。
それでも順番を守って恐竜さんのぴょんぴょんへレッツゴー♪
今日はたくさんの大きなお友達の中1人でうれしそうに遊ぶあゆ。
子供って強い・・・

その後はミニトレインへ。
1人でかしこく並んでいたのにちょっと目を放した隙に何処かへ逃走してたんですガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

     「あゆ~?!あゆ、どこいってんの?!!」

しゅたたた・・・走る2と列の後ろへ行きキョロキョロしているあゆ。
どうやらママたちを探していた模様(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
 
「ここにいるから大丈夫!」って言うてるのに列から出てきてこっちに来ようとしてるしヽ(`Д´)ノ



         来なくていいんだってばっ!!!

何してんのよ、全く・・・あまりに大声で叫んでたから周りのオバ様たちにジロジロ見られちゃったわ(;´Д`A ```

やっと列車に乗り込むことに・・・前から4番目だったのに一番前の車両に乗らず中途半端な2番目の屋根付緑の貨車に詰め込まれたあゆ;
詰め込まれてる様がなんだかピノキオを思い出すような光景でしたw

           


ピノキオたち子供たちは列車に乗り込みぐるっと一周の旅をして帰ってきましたとさ(゚m゚*)プッ
売り飛ばされなくてよかったよかった~♪
ちなみに『バイバーイ!』と元気よく手を振るのは我が家のピノキオ子供ちゃんですw

この後は恒例のウルトラマントレイン・・・と乗り物三昧の一日となりました☆

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ハマっちゃってます | ホーム | ゆうじぃぃ~~!!>>
あぁ・・・ピノキオ子供たちが去っていくぅ~(丿;Д;)丿
無事に旅から帰ってきてよかった♪
こどもって乗り物大好きだもんね~!
また連れて行ってってお願いするなんて
とっても楽しかったんだね~。
うちの かいと♪は,良く土下座してお願いしてくるよ。
男が簡単に頭を下げるなとパパに言われてる(笑)
【2007/03/31 07:51】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

こんな乗り物があるなんてΣ(゚Д゚)
楽しそうやね♪
春休みで何処に行ってもコミコミ・・・
早く終わってほしいものやね(;´∀`)

春休みが終わったら遊ぼうね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2007/03/31 16:59】URL | hanu #-[ 編集]

イイじゃなぁ~ぃ^^
 ウチの子達はσ(^-^;)ら親を信用してなかったのか、自分達だけで乗る乗り物は泣ぃて乗りたがらなかったのよねぇ~。
売り飛ばされると思っていたのかしら?(-"-;)
【2007/03/31 18:14】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

ホント春休みだから、平日でもどこもいっぱいですよね~v-356
あゆくん、乗り物大好きなんですね~v-290
お願いするほど楽しかったんだから、連れて行き甲斐があるってもんですよ~v-363

夜勤明けのパパさん、お疲れさまでしたe-466
【2007/03/31 21:46】URL | miho #-[ 編集]

お久しぶりです。テンプレも変わってかわゆくなりましたね!
やっぱりあゆ君はシンちゃんよりもずっとずっとおにいちゃんですよ。かっこいい!!
会話が出来て遊べるようになるまでまだまだ遠い道のりです。

4月、いよいよ3歳ですね。
お誕生日が楽しみです!!
【2007/03/31 23:39】URL | よしこママ #-[ 編集]

かいと♪ママ>かいと♪くんは土下座しちゃうんだww想像したら可愛いよね。どこで覚えたんだぁ?!

hanuさん>ほんとほんと~!!ショッピングモールへ行ってもガキンチョ(悪がき学生)がワンサカ・・・σ(´ω`*)らも昔はこういう風におもわれてたのかな。。。なんてちょっと切なく思ったり。暖かくなってきたしほんと遊ぼうよ~d(´д`o)ネ♪

たんぽぽさん>乗り物はその子によるよね~、喜んだり怖がったり・・・。あゆの周りのお友達はみんな怖がり屋さんが多いみたいです。

mihoさん>ほんと乗り物好きでお財布は辛いと叫んでますw幾たびに毎回だとほんと痛い~~~!喜んでいる姿を見たらまた乗せたくなっちゃうのが親心・・・うーん、店側もいいとこツイてるわ;

よしこママ>わ~!!お元気ですか??あゆ、だいぶしっかりしてきたでしょ?シンちゃんもだいぶ大きくなったかな??ユキちゃんは相変わらず面白いのかしら??
【2007/04/01 22:51】URL | みぃ~ #-[ 編集]

ハーブティー
ハーブティーを探すなら http://www.mladickrealty.com/100316/201439/
【2008/11/19 07:08】URL | #-[ 編集]

炭総合案内所
炭の検索サイト。バーベキュー、炭焼き、活性炭、炭炭、黒いなりなど炭に関する各種情報をお届けしています。 http://maharajah.atmormortgage.com/
【2008/12/09 10:43】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/260-1711c024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

