スポンサー広告】 | top↑
最強の顔!
20050911221509
これはすごい!晩ご飯に鍋をして最後に雑炊をしました。
梅干しに興味もったあゆが口に入れたら…!
笑ってぶれてしまったけど笑えませんか?
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<パパは誰? | ホーム | あゆの変顔(ΘoΘ;)>>
初めてコメントします。
すっごく笑えました・・・かわいいですね。
こんな顔されちゃったら、親の方が笑いが止まりませんよね。
うちも、パパがこの間3歳の息子に炭酸を飲ませたら、口あけて険しい顔してて、大爆笑したので、それを思い出しました。
ベストショットがあったらまた公開してください☆
【2005/09/11 22:32】URL | ひろ☆ゆう #-[ 編集]

「ひぇぇーっ!!」っという声が聞こえてきそうです。
あゆ君も、体験しましたかー。(笑)
子どもが苦手な「酸味」・・・さて、あゆ君はいつ克服できるのでしょうか・・・!?
【2005/09/11 23:18】URL | よしこママ #-[ 編集]

ごめーん!あゆ君笑っちゃった!!
すごいいい顔してるわぁ。
ほんと声(叫び声?!)が聞こえてきそう!
うちもちょっと梅干し試してみたくなっちゃったなぁ(笑)
【2005/09/11 23:30】URL | かなまま #-[ 編集]

マンガみたい(爆)
この顔はつくろうと思ってつくれるものではないですね!
すばらしいー!
つらいことがあったときに、見に来ますwww
【2005/09/12 01:36】URL | さーたんはは #-[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あゆくん最高♪
よほどの酸っぱさだったんだろうね(≧m≦)ぷっ!
【2005/09/12 10:54】URL | kiko #9QhVho4A[ 編集]

ひろ☆ゆうさん>はじめまして!!レスありがとうございます♪
え~~~!炭酸も結構いけますか?
なるほど・・・やってみる価値あり?(爆)
ほんと、こっちが爆笑ですよ~!
よしこママ>これがね、結構はまったみたいで何度もするのよ~!
こっちが爆笑してるもんだから面白がってやるの。
もうええっちゅうねん~!
かなまま>カナタ君にはしたげたらあか~~~ん!!かわいそうよ~w
自分から梅干もって口に入れた時はうけるけどwww
でも一ちょ前なリアクションとるんや~って変に感動☆
さーたんははさん>ほんと、マンガです!!
またよく見るとおじいちゃんみたいな顔やしw
リアクション王も当確?!
kikoちゃん>(*`・з・)ノ" ひさしぶりっ!!
おもろいやろ~、うちの子www
これで吉本に売り飛ばせるわ・・・え?!
【2005/09/12 23:18】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/26-289d67ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

