スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゆうじぃぃ~~!!
昨日はあいにくのお天気でしたがお友達に誘われて大型ショッピングモールへお出かけしてきました。
電車でのお出かけにあゆや一緒に行ったこうちゃんは大はしゃぎ☆
今イベントをしているらしく恐竜ランドとなるものが来ていました。
(詳しいイベント情報はコチラです→八尾アリオ

ココだよ~~~!Image082.jpg

          

昔よく屋上でありましたよね??
ぴょんぴょん~って跳ねて遊ぶトランポリンのような・・・あれです。
こうちゃんは怖がって一緒に出来ませんでしたがあゆは怖いもの知らず、というか乗り物でもなんでもこーい☆ってことで一人で行っちゃいました。
(ただ、最近高所恐怖症?なのか高いすべりだいが苦手な模様www)
知らない兄弟のお兄ちゃんたちと3人で大はしゃぎして喜ぶあゆなのでした。


夜、ぴったんこかんかんという番組がやっていたのですが我らの応援する織田裕二様キラ番宣で4月から始まるドラマの共演者たちと出ていました。
早々夕飯&お風呂を済ませてスタンバってました(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

        



もう、お恥ずかしながらママも大興奮でムービー撮ってることなんて忘れちゃってました絵文字名を入力してください
あゆと二人で『ゆーじぃぃぃ~~~かっこいい~~~!!』と叫びまくりハート
ほんと、素敵でした((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

一応、ここでも番宣☆
4月から始まる新ドラマTBS系『冗談じゃない!』(日曜夜9時)をどうぞよろしくお願いします~(* ^ω^)ゞテレテレ


         

            それともう一つ!!!


今日NHKでおかあさんといっしょファミリーコンサート大阪が放映されていましたが前回に続き今回もバッチリ親子で映ってましたよぉぽっ
朝見て大騒ぎして早速夕方の再放送をDVD録画。
実家に連絡したらチャーちゃんなんてママのおじいちゃん、おばあちゃんにまで電話してたらしくヾ(´Д`;●) ォィォィ
大型アクオスの前でジジババは正座までしてみていたらしい ̄□ ̄
そこまでしてたのにσ(´ω`*)しかわからなかったってどーいうこと?!
もちろんチャーちゃんは2~3度映ったσ(゚Д゚*)もあゆもわかったそうですがw
今回はお友達親子と4ショットがバーンって映ったからめちゃくちゃうれしかったですあ
スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(1) | コメント(11) | top↑
<<汽車ポッポ~~~ | ホーム | 神戸への旅>>
アリオにそんなのが来てるのね~
でもうちの子、多分怖がってダメだろうな(;´Д`)
あゆくんは楽しそうでいいな~

「ぴったんこ~」見たよ!
私も結構、織田祐二は好きだからね(´∀`*)ウフフ
みぃ~さんほどではないと思うけど(;´∀`)

ファミリーコンサートのTV見てたけど映ってたの?
気づかなかった・・・
もっとちゃんと見たら良かったー(ノД`)
【2007/03/29 00:57】URL | hanu #-[ 編集]

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/53408192.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/29 07:50】URL | みどり #-[ 編集]

おはよ♪
 初、みぃ~ちゃんの声♪
可愛い声だねww
 
 あゆ君も、ゆうじくん好きなの?
みぃ~ちゃんの影響かな?
私もね、珍しく見てたのよ。
ぴったんこかんかんは、見ないんだけど、たまたま。
ゆうじ君が好きとかではないけど、(好きな芸能人は居ないの)ゆうじ君が出てるドラマは好きで見てたかな♪

 ファミリーコンサートに、みぃ~ちゃんとあゆ君写ってたんだね。
わからなかったよ(悲*0д0)↓
【2007/03/29 08:17】URL | +あ~+ #aIcUnOeo[ 編集]

織田裕二(*v.v)。ハズイ。。。。
 デモデモσ(^-^;)は柳葉敏郎さまの方が好みです(*v.v)。ハズイ。。。。

お友達親子とテレビにうつるなんてスゴィっすね!
ウチは太郎か花子にデビューしてもらわなぃとww
ドコかでスカウトされなぃかしら(*☉☉) ぷっ
【2007/03/29 10:52】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

テレビにうつったのぉ???
やる前に教えてくれないとぉ!!
見てないし(ノヘ;)シクシク

新しいドラマはじまるんだね~。
毎週楽しみだね~。
ドラマ久しぶりじゃない??
【2007/03/29 11:48】URL | ひとみ #-[ 編集]

え~(iÅi*)ェ―ン!!
大阪のコンサートのところだけ
出かけていて見てないよぉ~(i▽i)
いつ大阪かなぁ~って
思いながらみてたのにぃいい~(>_<。)~

ゆうじのドラマは私も楽しみ(´∇`)
毎週会えるなんて
幸せだわ~♪
だけど, かいと♪に振り回される毎日。
ちゃんと見られるかなぁ・・・
録画の仕方を知らない,バカな女なのです・・・
【2007/03/29 17:31】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

ファミリーコンサート大阪見てました!
まさか映っていたとは!!
知ってればあゆ君捜したのにぃ~

あゆ君とってもワンパクそうに遊んでいるのに、
今はすべり台苦手?
さーちゃんも一時「コワイー」なんていってた時期もちょこっとありました。
またすぐ遊べるようになるよ~きっと★
【2007/03/29 23:30】URL | yuka #-[ 編集]

あーーーー!!見逃した!!みたかった!
みぃ~さん『かっこいいね~。』『ゆうじー!!』って
あゆくんに言わせてるし・・・。ぷぷぷっ。かわいいわあ。
【2007/03/30 21:32】URL | さーたんはは #-[ 編集]

hanuさん>結構春休みだから子連れが多いのなんの・・・。また一緒に行こうね♪そーなの~!TVかなりバッチリ出ちゃってましたよ。まさか大阪が映るなんて・・・びっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ

みどりさん>ありがとうございます^^早速遊びに行かせてもらいますね。

あ~ちゃん>めっさキモイ声入ってましたね;ムービー撮ってるのすっかり飛んでました(;´Д`A ``` カットすべきだったわ;あ~ちゃんも見てたんだ☆うぅぅ・・・やっぱりカッコいいですw

たんぽぽさん>デビューですか・・・w心待ちにしてますよ♪ほんとお友達親子と共にバッチリ映ったのがとてもうれしかったです。

ひとみさん>やる前に・・・わからなかったんですよぉ(´Д`|||) ドヨーン でもまた子供よりσ(´ω`*)がバンバン映っちゃってました;目立ちかよっσ(´ x `;*)

かいと♪ママ>大阪だけ逃しちゃったんですか・゚・(ノ∀`;)・゚・でもそんなもんですよね~w裕二ドラマ、めっちゃうれしいよね☆始まるまでに時間はあります、是非是非録画の仕方覚えてください!

yukaさん>そーなんです、ぱぱぱの時(始まってすぐぐらいかな?)にバッチリ映ってましたよ。あゆは正座でw
なんか以前は登るのが苦手で滑るのは大丈夫だったのに今は逆・・・。降りることが出来なくて号泣なんですよ。男の子なのにどーなの?!みたいなヾ(´Д`;●) ォィォィ

さーたんははさん>言わせてるの、まるわかり??でもゆうじ~~~はなぜか本人が絶叫してたんですよwマジでwww

【2007/03/30 22:40】URL | みぃ~ #-[ 編集]

トリプトファンでダイエットに挑む
トリプトファン(tryptophan)は必須アミノ酸のひとつです http://daemon1.crosstudio.net/
【2008/11/21 07:46】URL | #-[ 編集]

チューブガイド
チューブの検索サイト。YOU TUBE、ユーチューブ、RED TUBE、レッドチューブ、YOUなどチューブに関する各種情報をお届けしています。 http://drycross.stuartmembery.com/
【2008/12/10 11:22】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/259-a6f96eb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドラマ 冗談じゃない!
冗談じゃない! 織田裕二 テレビドラマ 最新情報 ドラマ 冗談じゃない!【2007/03/31 17:54】
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

