スポンサー広告】 | top↑
神戸への旅
土曜から電車に乗ってあゆと二人、実家へ帰ってきました。
しっちパパはお仕事なのでお留守番ですw

電車でテンションあーっぷあっぷImage0791.jpg


ほんと、電車の中で歌うのとかやめてくださいマジですか
恥ずかしすぎますからね・・・(←ママがアップロードファイル

もうすぐ着くよ~っていうのに爆睡してしまいまスたよΣヽ(゚Д゚○)ノ
昼寝してなかった上にハシャぎすぎたから???


グーーーーzzzImage0801.jpg


着いたら結構すんなり起きてくれて助かりました。
無事実家についてあゆは久々レオアトと再会!!!




    なのーーーに!



レオのこと少し怖がっているあゆなのでした鼻血

一応チワワですが何か?!16.3.5013.jpg


キタキツネみたいだけど、チワワなのにデカいけど、オスなのにオスにでも腰フリフリしちゃうけど、σ(´ω`*)に似てなのか落ち着きがなくいつも左回りしてるけど、うるさいけど、アホだけど、アトムみたいに要領よくないけれどでもやっぱり可愛いアイドルレオなのです!!
あゆが赤ちゃんの頃から世話してくれたのはレオなのになぁ。
オスなのに世話好きでなんだか母性があるみたいw
アトムもチビの頃めっちゃ世話されてたんだけど今じゃあまりにしつこく近寄るからケンカすることもあり・・・。

うっとーしいなぁ・・・byアトム16.3.5014.jpg




夜になり久々チャーちゃんとお風呂に入るあゆ。
その間にσ(´Д`●)は弟と恋話に花を咲かせ語りッち~トールローズはーと
いやぁぁぁぁぁぁ・・・若いって羨ましい!!!
っていうかσ(゚Д゚*)も高校時代に戻りたーーーいv



風呂上りあゆImage0811.jpg


さっぱり~~~♪舌ところですぐ寝かせるとバタンキュー(。-∀-)ニヒ♪
再び弟と語りッち(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
朝方4時まで話し込んでましたよ。
はい、姉は缶ビール500ml×2と350ml×1空けちゃいましたが何か?!
色々語ってくれて姉は最高にうれしかったです(。-_-。)

また4月に実家に戻る時までネタ、作っておけよ♪弟よバイキンマン
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ゆうじぃぃ~~!! | ホーム | もしもし~??>>
ワンちゃんかわいいね(´∀`*)

実家に動物がいるっていいよね~
うちの実家には文鳥と十姉妹がいるけど、
文鳥は気が強いからね(;´∀`)

弟って高校生なんですか?
学生の頃のようにトキメキたいよね~
【2007/03/27 09:27】URL | hanu #-[ 編集]

レオちゃん可愛い~~。
うっとおしそうにしてるアトムちゃんもかわいい~。

弟君と恋話??なんかいいね~~。
弟って姉に話してくれなさそうだけど・・・
でも高校の時つきあってた彼氏はお姉ちゃんと仲良かったな~。
ちょっと歳が離れてたからかな~??

高校って一番楽しい時期かも~。
私も戻りた~い!!
【2007/03/27 09:54】URL | ひとみ #-[ 編集]

仲が良ぃ姉弟なんですね^^
 ウチの子も将来そぅなってくれると良ぃのですが。
年齢も近いし無理かしら( ̄  ̄*)。。oO(想像中)
【2007/03/27 12:28】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

おはよ♪
 実家に帰ってたんだね( o´艸`o)
弟君、高校生なんだ。
みぃ~ちゃん、弟君と仲良しなんだね(〃≧з≦)-☆
お話してくれるのは、嬉しいよね(●>∀<●)
 爆睡あゆ君かわいいね。
【2007/03/28 08:19】URL | +あ~+ #aIcUnOeo[ 編集]

hanuさん>そーです、ぴちぴちの高校生♪話し聞いてると青春だぁぁぁって思いますよ。あの頃に戻りたーいってねw

ひとみさん>うちはひとまわり違いますけど仲いいのかなぁ??なんだか親代わりもしてたから姉母って気持ちwσ(´Д`●)の高校の時は恋話なんてできる年齢じゃなかったけど(3~4歳だったから)やっとできるようになった~って感じ☆

たんぽぽさん>逆に年近い兄弟って羨ましいけどなぁ。今でも十分仲良しな兄妹じゃないですか~!

あ~ちゃん>親には反抗しても姉にはそんなことなくいつも仲良く接してくれる弟です。弟は自分の子供みたく可愛いので親以上に悩むこともありますよw
【2007/03/28 23:42】URL | みぃ~ #-[ 編集]

シラカバを美容とエステ
沼地や沢などに生えるシラカバの樹はハーブとしても用いられます http://lifepoket.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 06:44】URL | #-[ 編集]

実用イタリア語検定
実用イタリア語検定とは、1995年からスタートした、イタリア語の活用能力を測る検定試験 http://blunt.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 08:56】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/258-1b036223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

