スポンサー広告】 | top↑
もしもし~??
最近のあゆの日課はお友達のひなたくんと電話すること。
σ(´ω`*)がひなたくんママと電話する時いつも子供たちに乱入されてしまうんです。

こちらではママァ~、ひなたくんとモシモシする~
あちらではママァ~、みぃ~ちゃん(←本名でいうてくれてます)とモシモシする~で、変わるとあゆくんとモシモシする~~
変わってやると意外にちゃんとお話しするんですよぉ~!Σ(゚ロ゚;)

もしもし~??ひなたくん??
はいはい~??あゆくんですかぁ??
はぁい~、何してるのぉ?くるましてるの??・・・あぁぁ~、してないんかぁ~~~
今テレビ見てる~?
今ねぇ~クインテッド見てるよ~~

ちゃんと会話になってるとこもウケるーーー(゚m゚*)プッ
っていうか、意味わかって話してるのかが不思議。
 
もしもし~?P3190002_hp.jpg


きこえますかぁ??P3190004_hp.jpg


二人の合言葉??がおなかしよっか
これはお互い会った時にお腹を出してくっつけ合うという謎の行動。
誰が教えたわけでもないのだけれど二人がいつもする挨拶みたいなものらしい。

これは以前ひなたくんちに遊びに行った時に撮ったものです↓
         


これを電話でも言うんですよね;;;
『おなかしよっか』ってあなたたちお腹くっつけられませんからヾ(´Д`;●) ォィォィ

ママたちも長電話だけど子供たちも結構な長電話・・・ほんと子は親の鏡?!
気をつけないと~www
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<神戸への旅 | ホーム | はじめてはじめて>>
りゅうママからひとみに名前が変わりました!
よろしくです。

子供同士でも意外と会話できるんだね。
おなかしよっか(笑)
なんでこんなことしだしたんだろう・・・
二人のスキンシップ??
でもかわいい~~('ω')
【2007/03/23 15:20】URL | ひとみ #-[ 編集]

いや~かわいいね(´∀`*)
でもお腹つけるって謎やね(;´∀`)
二人にしか分からない男の友情ってやつ?(笑)
【2007/03/23 15:24】URL | hanu #-[ 編集]

かわいい★L(*OωV*)E★
 おなかしよっか、可愛いね♪
挨拶なんだね。
仲良しでいいなぁ☆

 子供同士のほうが、会話できるのかも♪
子供と大人だと、わからないときあるものね。
【2007/03/23 17:51】URL | +あ~+ #aIcUnOeo[ 編集]

とっても仲良し!!
お腹くっつけあうなんてなんかいいわぁ♪
うちの かいと♪も,一生懸命電話で
「ミテミテェ~♪」とか相手に言ってるけど・・・
見えないから・・・・i-202
あゆ君ももう少しで3歳だもんね~!!
なんか・・・・ブログに遊びにきはじめた頃に比べたら
ほんとう,大きくなったなぁ(iÅi*)カンドウ
【2007/03/24 06:55】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

可愛ぃお子チャマ達ですね^^
 いいなぁ~。
ウチの子も乱入します。
だからお子の前では電話しなぃように心がけてますww
だって花子のお誕生日に欲しぃモノがキッズ携帯なんだもん><
【2007/03/24 15:56】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

あははは・・あゆくん、可愛い~v-343
『お腹しよっか?』って、ホント仲良しなんですね~v-290
でも子どもって、本当に電話好きですよね?
すぐ乱入したがる・・パパのお仕事の電話にも『代わって~!』とか騒いでるしv-356
今の時期は子供同士の会話も可愛くって、聞いてても微笑ましいですよねe-343
【2007/03/26 16:50】URL | miho #-[ 編集]

ひとみさん>お名前変更了解です!おなかしよっかは二人だけのスキンシップなのかな?親でもわからないのです(;´Д`A ```

hanuさん>ほんと、謎wでも二人はいつもこの挨拶!体の付き合いなのかなwww

あ~ちゃん>たまに何言ってるのか未だわからないときありますからね。子供同士だとわかるんかな??

かいと♪ママ>みてみてぇぇぇ・・・言いますよね。テレビ電話じゃないから相手は「?」ってなってますが(。-∀-)ニヒ♪そーですよ~もう3歳なんです!!!早いですよね。かいと♪ママとのお付き合いも知らぬ間に長ーくさせてもらってますねw

たんぽぽさん>もうキッズ携帯がほしくなる時期ですかΣヽ(゚Д゚○)ノ 偉いなぁ・・・σ(´ω`*)はいつもあゆ前で何時間も電話しちゃうわ;

mihoさん>みんな電話好きなんですね~!親がすること、ほんとよく見てますよね。イランことできないわ・・・といいつつ言葉遣いがあらいのはなかなか直せないσ(´ω`*)なのです。
【2007/03/27 00:23】URL | みぃ~ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/12 05:59】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/257-db8e1e6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

