スポンサー広告】 | top↑
はじめてはじめて
この一週間めまぐるしい日々を送っていました。
どれを書こうか迷ってしまうぐらい(;´Д`A ```

先週土曜初めてお友達の家族が遊びに来てくれたこと、日曜日しっちパパが初めて市内マラソン大会に出場して(一般男子10k)10位を獲得したこと、月曜日ぴっころ教室で3歳児の園児のお友達と工作したこと・・・↓コレ

ふうせんフーーーッP3120004_hp.jpg


上手に膨らむかなぁP3120005_hp.jpg


生まれて初めてハサミを使いチョキチョキ画用紙を切りました。
ちょっと難しそうでしたw

火曜日NHK教育をつけていたら命の誕生らしきものがやっていて出産シーンなどが放映されていたんですがあゆ、必死に見てました。
がんばって~、がんばって~~」と応援したり改めて「ママもうーんしたぁ?あゆ、でてきたぁ??」と聞いてきたり。
初めて出産した時のアルバムを見せてやりました。
テレビや写真を見せながら「あゆもこうやって、がんばって出てきてくれたんだよ~」と言ってやるとありがとうね~~~というお礼の言葉が!・゚・(ノ∀`;)・゚・
それはアルバムを出してくれたからなのか産んでくれたお礼なのかは定かではありませんがかなーり、うれしかったです(。-_-。)ポッ

これあゆ?P3090001_hp.jpg


赤ちゃんあゆだねーP3090002_hp.jpg


水曜日お友達が来て夜まで一緒に遊び、昨日はそのお友達のお宅へお泊りに行きました♪
さすが新興住宅街、高級住宅街?!・・・とっても素敵な環境に圧倒されつつ本日帰って参りました。

二人はとっても仲良し♪Image0781.jpg


↑ママたちは妊婦中にお友達になりお子の誕生日は偶然一日違い!!
結婚して初めて出来たお友達なのでした。
これからもヨロシクね☆
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<もしもし~?? | ホーム | きみのこえ>>
この一週間いろんな事があったんやね~
でもパパさん10位なんてスゴイね!

あゆくんはハサミ初体験したんだ~
うちも「つくってあそぼ」を見て
チョキチョキしたそうにしてるよ(;´∀`)

きっと「産んでくれてありがとう」って言ってたと思うよ!
そんな事言われたら嬉し泣きしてしまうかも(ノД`)

ママ友っていいよね~(´∀`*)

キティの座椅子、すっごい気になる・・・
【2007/03/15 16:04】URL | hanu #-[ 編集]

忙しい一週間だったのね。
「ありがとう」嬉しいですね。じーんとくる。
出産の感動もだんだん忘れていきますよね。
時々こうやって思い出したいな。
私も写真見ながら生まれた時の話、してあげるの楽しみです。
↓お歌、かわいいね~^^
もうすぐ3歳だね。早いなあ。
【2007/03/16 13:39】URL | gigi子 #sSHoJftA[ 編集]

うちの かいと♪も写真見るの大好きだよ♪
「ありがとう」って言われたら,とってもうれしいよね!!

初めてのハサミ体験をしたんだぁ♪
これからひたすらハサミで切りたがるかもよ♪
ふうせん,上手だね♪
膨らましてるお口がかわいい♪
【2007/03/18 05:13】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

はじめて尽くし・・あゆくん、楽しい体験でしたね♪
でも『ありがとうね~!』って言葉は嬉しいものですねv-352

それにしてもパパさん、10位ってすごくないですか~?
初出場ですよね?普段からマラソンやってるんですか?
【2007/03/20 13:26】URL | miho #-[ 編集]

お久しぶりです<(_ _)>
お久しぶりです(^^;)
あゆくんお兄ちゃんになったね~~!
ウチのたつはお兄ちゃんになったんだか…(ノ_-;)ハア…
いえいえ、お兄ちゃんになったんです(-o-)/妹ができましたよ。
麻呂たつは終了することになりまして、新しく人間もワンコも増えたので(///∇//)「Triples"plus"」として書き始めました。
リンクの変更お願いします○┓ペコお手数おかけします。
さぁ♪ちびっと覗きにきてみてね(^ー^* )フフ♪
【2007/03/21 00:12】URL | kiko #9QhVho4A[ 編集]

hanuさん>ママ友、いいですよね。でも色んなママ友がいる中でこの人!!っていう方にめぐり合えるのはなかなか至難の技です;
キティの椅子、背もたれあるんだけど壁につけないと立たないというなんとも情けない代物です。

gigi子ちゃん>ほんと、もうすぐ出産して(あゆが生まれて)3年が経とうとしているけれど徐々に出産の感動って薄れていきますよね。写真見せながら話すのは感動もの~☆ちびちゃんももうすぐできますよ!!

かいと♪ママ>なんでもはさみで切られないようにはさみ隠さなきゃw子供用の丸いはさみも用意しなきゃですよね。

mihoさん>パパのマラソン大会出場は初めてですwダイエットを兼ねて鍛えるのに毎日走ってます。(今は仕事が忙しいので週に2回ぐらいですが)体重も10キロ減量成功して昔のスリムなパパに戻りました。

Kikoちゃん>おひさ~!!!(;゚д゚)エ━━ッ知らぬ間にたっちゃんに妹がォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ早速遊びに行かせてもらいますよ。☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

【2007/03/23 00:34】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/256-267bda39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

