スポンサー広告】 | top↑
きみのこえ
2,3月のおかあさんといっしょで流れている今月の歌『きみのこえ』┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆曲ですね。
あゆも大好きで毎日欠かさず見ては歌っています。
時にはマイクつきで・・・。

お昼寝後機嫌が悪かったのでPCを開いていたついでにNHKのサイトを開いて見せてやりました。
するととってもご機嫌に(゚m゚*)プッ
PC丸かぶり付ですよ!!!!

           


何度も何度も繰り返して聞くのでこっちが歌覚えちゃうぐらい・・・。
将来歌手にでもするべき?!
・・・ただ音程が悪すぎ、ってか音痴~~~_| ̄|○、;'.・

今日は朝からおひさま広場で公園に行ってきました。
天気はいいんだけど風が強すぎて飛ばされそうでした。
          
             さ・・・寒い彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

子供たちはとっても元気に遊んでいましたがママたちはみんなブルブル震えてました。
さすが、子供は風邪の子ですね~!!←母の子ではないのか?!
昔はσ(゚Д゚*)もこんな寒がりじゃなかったんだけど・・・やはり年には勝てないのか???
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<はじめてはじめて | ホーム | 動物行きたーい!!>>
あゆくんかわいい~(´▽`*)
好きやねんねー♪
確かに良い歌やけどね~
このサイトってスグに歌終わるよね・・・
うちも何回も聞きたがるよe-263

また寒くなったよねー
私は引きこもってるよ(;・∀・)
もうちょっと暖かくなったら馬●公園とかで遊ぼうね★
【2007/03/07 17:02】URL | hanu #-[ 編集]

あゆくん,歌,大好きなんだね~♪
とってもご機嫌♪
動物園もとってもあゆくん楽しそう~♪
生みたて卵は本当においしよね~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
【2007/03/07 17:48】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

最近風が強すぎだよねぇ~><
 毎日目が痒くて大変;;
ひどくはなぃんだケド、花粉症が出てきたみたぃです;;
【2007/03/07 18:39】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

今日は本当に寒かった!!!
最近暖かい日が続いていただけに堪えますね・・・

あゆ君歌大好きですね~
一生懸命なところが可愛い~
さーちゃんのはまりものは同じくNHKの「ミッフィー」のコーナー。
歌いまくりです(笑)
【2007/03/07 22:40】URL | yuka #-[ 編集]

おはよ♪
 きみのこえ、結も大好きな歌だよ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 あゆ君、お歌好きなんだね。
嬉しそうな顔して歌ってる。かわいい(p'ε`q*)☆。+

 日曜日は、凄く暖かかったね。
でも、火曜日水曜日と寒かったよね。
今日も寒そうだわ。
【2007/03/08 07:20】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

ウチのむちゅこより全然音程合ってるって。
むちゅこはこっちの気が滅入るくらい音痴やから。(;´Д`A ```

最近寒いよなぁ。
寒いのはまだ許せても、強風なのが許せんわ。
花粉飛び回るがな!!
カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・
【2007/03/08 15:31】URL | ありす #-[ 編集]

寒いですよ~!!
今日なんかもっと寒かったです。
さすがにスカートなんてはけません。
す~かす~かして寒いです。
あ~、もう年かしら(激汗)
我が家は「おかあさんと一緒」が始まる頃に登園だから聞けないけど、ユウガッタクインテッドの歌は大好きですよ♪
「ちょっと」「ただいま考え中」と「目が怒ってる」「音符のマーチ」とか、大人が聞いてても楽しいですよ。
【2007/03/09 00:04】URL | ちまま #-[ 編集]

あゆくん、歌が大好きなんですね~!!
さっくんも大好き!!でも歌うのはもっぱらヒーロー番組の主題歌ばっかりだけどi-229
まぁ昔よりは音程もしっかりしてきたかな?
たぶん小さいうちは音程がとり難いんだと思います・・だんだん上手くなるはずですよe-284
大人だって、カラオケ行きまくってるときは歌も上手くなるじゃないですか?
きっといつも歌ってれば、だんだん上手になりますよぉ~e-343
将来、楽しみだね~~~e-287
【2007/03/09 09:50】URL | miho #-[ 編集]

なんだか歌うあゆくんがかわいくって
何度も見ちゃいました♪
こちらも最近寒くって、公園が遠ざかってます~。
はやく春にならないかしら!
【2007/03/13 22:21】URL | さーたんはは #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/255-395ddb08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

