スポンサー広告】 | top↑
パパとデート
ちょっとさかのぼりますが17日、あゆはパパのお仕事のレクで海遊館へ連れて行ってもらいました。

     『ママは行かないの~?パパとあゆだけ~??』

それでも大好きなお魚さんを見に行くとあってあゆは前日から大ハリキリ。
朝も早くに起き枕元で『ママァ、おはよう。起きよっかぁ~』だって。
あたしゃ、もっとゆっくり寝てたいんだけど(;´Д`A ```

リュックにオムツ、お菓子を詰め込んでパパと出かけて行きました。
ママはんがーっ!!とケノビをして何を使用かなと・・・。
いつもは自分の時間が欲しい~~~なんて思ってるんだけどいざ自由な時間がポーンと出来ると困っちゃいますねσ(´ x `;*)ンート・・・
普段は出来ないこと、出来ないこと・・・。
土曜だしお友達もパパがいたりして遊べないし1人で出かけるのもなぁ。
結局いつものように洗濯して掃除機あてて洗い物をして・・・それでも一人だとあっという間に済んじゃいます。

           よし、美容院へ行こう♪

普段は出来ない時間がめいっぱいかかるメニューで行ってみよう☆
・・・ということでカット、カラー、デジパなんてあてちゃいました。
初めての試みですがなかなか良かったです。


さて、あゆむはというと???
現地に着いたのが早すぎたため車でのんびりしてようとしたら『パパ~着いたでぇ~、ココ着いたでぇ~、行こう行こう』と大はしゃぎだったとか。
ゲートをくぐってはじめのお魚さんのところでみんなスルーしてく所をあゆは1時間ぐらい見てたんだとか(;゚д゚)エ━━ッ

ジーッ20070228235705.jpg


        穴開きまっせヾ(´Д`;●) ォィォィ

ブイブイ20070228235800.jpg


綺麗ねぇ・・・と思ったらコレは絵なんだとか( ; ロ)゚ ゚

幻想の世界20070228235819.jpg


あ、アイシュはっけーーーーんε=ε=(o*・ω・)oシュタタタタタタタ・・・

20070228235835.jpg


パクッ20070228235856.jpg


『パパにもちょうだい☆』といって食べようとしたら『いやん!!これ、あゆのんや!!!パパダメよ~~~ヽ(`Д´)ノ』とごっつい怒られたそうで・・・気の毒なパパです。


ぶいーん20070301000036.jpg


あれ?!海遊館に行ったんじゃ??
はい、お決まりの乗り物です。
見つけた瞬間走って行って乗り込んだ模様ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
『パパァ、早くぅ、早くよ~~~!!うごかしゅのぉ~!』
ちゃっかりしてるなぁ・・・。
お土産(←ぬいぐるみのかめさん、今じゃ大のお気に入りでいつも乗って座ってます)まで買わされてパパ小遣い、だいぶ使わされたとぼやいてましたよ(゚m゚*)プッ
たまにはいいのよ、たまには(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

すっごく楽しかったみたいで1日一回も泣かなかったとかΣ(゚ロ゚;)
ママと一緒のときなんて何度泣いていることやら・・・。
それなら毎日パパと一緒に仕事ついていったらいいのに(゚Д゚)、ペッ!!
しかもニコニコお魚さんの話で大盛り上がり。

       ママの髪型、誰もなんも気付かんか?!( ゚Д゚)ドルァ!!

なにはともあれ、あゆが一番楽しんでくれてよかった一日でした♪


おとといからちょっとずつ我が家の沈丁花が咲き出しました(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
まだ満開じゃないので匂いは近くに行かないと匂いませんがね。
早く満開になって欲しいなぁ~~(*'-')フフ♪

20070301000113.jpg

家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<動物行きたーい!! | ホーム | きっつい一日>>
いいね~海遊館♪
もう何年行ってないかな・・・
ゆきのんも連れて行ってあげたいねんけど、
あそこって休日は凄い事になってるもんねー(;´Д`)
あゆくん楽しかったやろね!

誰も髪型に気付かん・・・
男の人って意外と気付かんよね(´ヘ`;)

お花、満開が楽しみやね(´▽`*)
【2007/03/01 08:26】URL | hanu #-[ 編集]

1時間もず~っと同じところにいたんだぁ~。
パパのほうが飽きちゃったんじゃ・・・。
かいと♪も2歳の頃,旭山動物園で
人が通り過ぎるだけの魚の水槽を
(そりゃ皆さん,動物見に来てるから)
一番楽しみに動物園にいっていたなぁ。
魚が泳いでる姿が,きっと楽しいんだろうね~。
うちは未だに,のりものを動かしてあげたこと
2回くらいしかないわ・・・…(o´I`)…。
1回乗らせると,毎回せがまれそうで・・・。
いつも動いていない乗り物に乗って
はしゃいどります・・・
そろそろ聞き分けもいいから,
5回に1回くらい動かしてあげてもいいかな(・`m´-,, )
あゆくんとっても楽しそう♪
うちのパパも,10センチ以上髪の毛を切っても
気がつかない男だよ~。
付き合ってるときからそぅだから
もぅ何も求めません ぎゃははは_(*~Д~*)ノ彡☆
【2007/03/01 14:12】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

こんにちは♪
 海遊館、あゆ君パパと行ってきたんだね。
同じ場所に1時間もいてたんだΣ(o゚□゚o)
お魚好きなんだね♪
パパとのデートは、楽しかったみたいだね♪

 みぃ~ちゃんは、美容室行ってきたんだ。
デジタルパーマあてたんだ。
出来上がりどう?
私ね、1年以上前にあててるんだけど、大失敗でm(*TωT*)m
しかも、いまだにパーマが残っていて大変なことになってるよ(悲*0д0)↓

↓大変だったね。
おなか、急に壊すことあるもんね。
【2007/03/01 15:59】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

あゆくんパパと二人で海遊館行ってきたんですね~
パパさん、よく連れて行ってくれますね。
うちではありえないな・・・
海遊館、実はまだ一度も行ったことありませんww
いつでも行ける~と思っていたら今に至ってます。
1度行かなきゃ!!
同じ場所に一時間!?それに付き合ったパパさんに感服・・・
【2007/03/01 22:33】URL | yuka #-[ 編集]

一人の時間に美容室( ̄  ̄*)。。oO(想像中)
 イイですよねぇ~。
パパさん会社の福利厚生万歳!

σ(^-^;)なんて慣れたもんで一人の時間が出来るとあっちこっちに飛び回っちゃいます。
一人上手と言うか一人が好きなので、結構一人でも遊びに行けちゃうんですょ。
最近は忙しくて美容室にも行けなかったりしているので、ストレスたまってます。
そんなσ(^-^;)一人回転寿司には挑戦しました(*☉☉) ぷっ
【2007/03/03 13:28】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

hanuさん>とうとうお花満開だよ!!とってもいい匂いがしてる♪でも木が小さいからぷんぷんには匂ってくれないんだけどね(´Д`|||) ドヨーン

かいと♪ママ>旭山動物園!!!めっちゃ行きたいところです。パパが『今から家出て行ってみる??車中で寝れば行けんことないかも』って・・・行けんことあるわー!!ほんと無謀な奴です。

あ~ちゃん>なかなかデジパ、いいよ!!ふんわりボリュームも出てゴージャス?!髪が短いからどうかと思ったけどなかなか自己満足しちゃってるw

yukaさん>yukaさんちは家族みんなであちこち連れて行ってもらえるから逆に羨ましいですよ。うちはσ(´ω`*)がまだ自由が欲しい派なのでパパにあゆを預けてたまぁにですが羽伸ばしちゃいます。・・・母失格ですね;

たんぽぽさん>す・・すごい!1人回転寿司はまだまだ・・・でもあゆ連れなら行けるかも☆ようやくあゆと一緒なら王将とかでも行けるようになったんです!
【2007/03/07 15:31】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/253-01f0309c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

