スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
きっつい一日
昨日はとってもついていなかった一日でした。
毎回思うけど出だしからこけると一日ずっとこける一日になりませんか?

昨日はあゆをパパに預けてピラティスに行く日♪
バタバタして出かけたこともあり大事な携帯を持っていくのを忘れてしまったんです。
気がついたのは駅についてからでもう取りに帰れません_| ̄|○、;'.・
はぁ・・・ここからツイていない一日の始まりだったんですよ。

お友達と待ち合わせの駅について公衆電話を探すがなかなかなく電話マークの看板があったので行くとゴミ箱だったりΣ(´□` ) ハゥ・・・まぁこのご時世公衆電話なんてあまり使う人いないから病院じゃなきゃないのかなぁ、なんてふと向こうを見るとポツーンと一台ありました。
助かる~!!と飛びついてカバンを空けたらカードケースにしている財布がない・・・。
そう、着替えを持っていくから重いだろうと最低限のものしか入れてこなかったのでテレホンカードとかポイントカードなんていらんだろうと置いてきちゃったんです。

           こんな時に限って!!(-公- ;) チッ

仕方なく小銭を・・・と思ってみるとまたまた=(´Д`;)⇒カ゛~ン
朝ジャラ銭は重いから置いていこうと(そんなものまで;)お札しか用意してなかったんです。
しかもスルットKANSAIというなめた名前のカードをさっき買っちゃったから万札しかなくて両替してもらうのもなぁ;


こんな時に限って、こんな時に限って!!(`Д´) ムキー!

しかも電車が早く着いて15分待ちぼうけ~。
寒いし寂しいぐらい人の来ない改札口で待ち合わせたもんだから虚しい~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ピラティスではたくさんのレッスン生がいて出遅れたらしく一番後ろで講習を受ける羽目に。
鏡から離れすぎて自分が見れない・・・見えるのは他の生徒さんばかりで先生もあまり見えずでした(´Д`|||) ドヨーン

終わってランチ。
とてもおいしいけれど安い!というパスタ屋に入って満足♪
やっと運が向いてきた??なーんて思ったのも束の間。
ブラブラウィンドーショッピングして歩いてたらチクチクと腹が痛くなってきました。
それはなんともわかりにくい腹痛。
う●こなのか生理痛なのか・・・うーむ。
でもすぐ波がおさまったり全然気にしてませんでしたが・・・その波は急にやってきました。

         「ちょっとトイレに行かない?」

友達にいうとすぐ百貨店に入ってくれて探してくれました。
入ってすぐのとこにあったトイレは行列が外に出来てるほどでこれじゃ無理だな・・・ってことで2階へ。
この時σ(´Д`●)のお腹のいたずら虫は急に暴れだしました。

      ぎゅるるるるるる・・・・

あ・・・あかんがな、これは本格的なピーではないかっ!
マジで、マジで?!そういえば朝駅で待ってるときからキリキリってしてたかも(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
それなら急げ、急ぐんだ!!!!走れ、あたし!!!!

2階へ走りこみトイレのドアを開くと3人並んでました( ; ロ)゚ ゚
でもまだマシだよね~なんて言われて冷や汗かきながらそうだねぇぇぇと答えるとまたまたピッピキピーーーォォォォッォォォォォΣ(´▽`;ノ)ノォォォォォォォォォ
1人トイレに入り1人入り・・・あと1人じゃん~~~と思ったらダメ、もうそこまで来てるんです
違うことを考えようと思っても頭の中はだらけ。
友達に『実は腹痛いのよ~~~~、ううん、かなーーーーりやばいかもしんない!!!』と打明けたらまたまたぎゅるるるるる・・・。
並んでいる間にチャックを開けて待っておきたいぐらい痛いのぉぉぉ☆

          うぎゃ~~~~!!!もうダメだ!!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))

聞くは一時の恥じ、聞かぬは一生の恥そんな言葉がフッと浮かんだと思ったら自分の意思も無く前の人にしゃべりかけている自分がいました。

「す・・・すいませんが代わってもらえませんか??めちゃくちゃお腹痛くて、えへへへへ(;´Д`A ``` 」

ばか、あたし!!!笑いはいいんだよ、笑いは!!!!なんだそのお腹痛くてってのは・・・今からσ(´ω`*)う●こしますって公言してるみたいじゃねーかっウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

「どうぞどうぞ~~~~」ああぁぁぁぁぁ・・・あなたが天使に見えました!「すません~~~!!!!」
ガチャっと扉が開いたら速攻回り見ないで入りました。


ぐへぇぇぇぇ~~~~~間に合ったぁぁぁぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

この世に無い快感・・・いつもトイレの便座に座ることが出来ないσ(゚Д゚*)も知らぬ間に片ケツだけ座ってました。
はい、ピーでしたw
出してる途中ハッと我に返り、顔から火が出るぐらい恥ずかしくなった・・・というか笑いが止まらなくなりました。
きっと自分のバカさ加減に緊張の糸がプチーンと切れて笑うしか出来なかったんでしょう。

ほんと、恥ずかしい・・・。
確かにご飯食べてからうんはついてましたね(´・ω・`;A) アセアセ

散々の一日がやっと終わりました。
このことをいち早くレスしたかったんだけどなにせツイていない一日なので書き終わった後この文章を消してしまいそうで怖くなり一日置いて書いてみました。

長々・・・と書いちゃいましたがみなさん、トイレにはご用心



スポンサーサイト
みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<パパとデート | ホーム | 歌大好き!!>>
腸の弱い私・・・
何度も経験アリなのですごーーーく分かりますよ(;´∀`)
大変やったねぇ・・・
モレなくて良かったよね(ノД`)
百貨店とかのトイレって混むよね~
長年の経験から、紳士服売り場の女子トイレが
比較的空いていると思うよ(;・∀・)
どんな経験やねん(笑)
【2007/02/26 22:37】URL | hanu #-[ 編集]

あるある~!!1日中ついてない日!!
なんでここまで??ってね~。

>並んでいる間にチャックを開けて待っておきたいぐらい痛いのぉぉぉ

かなり笑いました・・ごめんなさい。
もぉ。気持ちが分かりすぎておかしかった。

本当,最近は公衆電話がないね~。
みんな携帯持ってることが
当たり前なんだろうけど。
持ってない私は,大変だわ(´∇`)
みんな(旦那以外)は持てというんだけど
実は,どこにいてもつかまってしまうことが嫌いな私。
自由でいたいの(笑)
【2007/02/26 22:53】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

大変やったねぇ。
でも間に合ってよかったね。
前の人も変わってくれて本間にいい人でよかったね。

ついてない日は一日ついてない!
なんでだろうね。
もっと平均的にしてほしいわぁ。
【2007/02/27 20:55】URL | りゅうママ #-[ 編集]

あるある。あるね、そんな日。
トイレは、前の人に頼むくらいだから、よっぽどだったんだねえ。
そういえば今思い出したけど、みぃ~さんと会った日、私もゲリっぴだったのよ~。
(恥ずかしくて言えんかったけどさ)
やたら何回もトイレ行ってなかった?
それからみんなの前でおならこいちゃった事もあるよ~。
どんまいどんまい♪
【2007/02/27 22:25】URL | gigi子 #sSHoJftA[ 編集]

笑っちゃいけないけど・・トイレのお話は思わず笑っちゃいましたi-237
でも1日ついてない日ってありますよね~v-356
やたらと乗り物に乗り遅れたり・・忘れ物が多かったり・・もうどうしようもない日・・i-195
でも美味しいパスタが食べれてよかったですねe-287
【2007/02/28 10:47】URL | miho #-[ 編集]

hanuさん>なるほど・・・紳士服売り場が狙い目ね!!
ペタペタ(○・ω・)ノノ"□" メモハリツケ
そこまでエスカレーター駆け上らなければねw

かいと♪ママ>わかってくれますかwほんとチャック下ろしてドア占める前にズボン下ろしたい気持ち・・・これはなってみないとわからない苦しさですよね。

りゅうママ>ほんと~!平均的についてないと納得できるんだけど重なるに重なってズーンと沈んじゃいます;

gigi子ちゃん>知らなかったーーwそういえばトイレ近かったかな??でも気にならなかったよ(。-∀-)ニヒ♪
前の人が親切な人でほんと良かった。安堵感でちびなくてほんとほんとよかった(゚m゚*)プッ

mihoさん>いえいえ、コレは大きなネタですよ。大いに笑ってくださいな。笑ってくれなきゃココまで辛いことを経験した甲斐がないってもんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/02/28 23:03】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/252-b4790e46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

