スポンサー広告】 | top↑
チョコ買いましたか?
今日はパパが当直でいなかったのでお隣のすばるくんと一緒に電車に乗って大型ショッピングモールへ行ってきました。
連休、日曜日・・・ってこともあったのか人!!!
どこから湧いてくるんじゃい(-公- ;)
歩くだけで疲れました・・・。

出発したのが2時ぐらいだったんですが着いて早々小腹が空くって事で何か食べようとフードコートを見て回ったんだけどどこも長蛇の列・・・。
結局ミスドという近所でも食べれるようなとこに入っちゃいました;
オールドファッション抹茶がとてもおいしかったw
(↑玉木宏効果はすごい・・・みんな食べてましたよΣヽ(゚Д゚○)ノ )

一番の目的だったチョコも結局適当に選んでしまいました。
しっちパパは今年はなし。
甘いものが苦手で今年はパスと初めから断られてたんですρ(-ω-。)
出費が減っていいけれど(。-∀-)ニヒ♪
うちの場合両方の実家が遠いので送料もプラスされるからキツイんですよ(;´Д`A ```
でも喜ぶ姿を想像すると送ってやりたいしね~。

昨日σ(´ω`*)の神戸実家からあゆ宛に初めて宅急便が来ました。
チャーちゃんからあゆへお菓子のプレゼント☆
あゆも大喜びでした。
やっぱりうれしいですよね、あの箱を開ける瞬間がたまりません~!!
(ネットでお買い物して商品が来るのもうれしいwww)
だからチョコも頑張っちゃうんですよね。

あ・・・あゆのバレンタイン、買ってないや(´Д`|||) ドヨーン
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<歌大好き!! | ホーム | 家族初旅行>>
実家にもチョコを送るんだね~。
うちはどっちの父も糖尿病だから
送ったらいやみになる(爆)
抹茶,美味しかったんだぁ。
この間,トーナッツ買いに行って気になったんだけど
結局別のを買っちゃった。
食べればよかったなぁ。
私はパパのも かいと♪のも
まだチョコかってないぃいい(i∀i*)
アンパンマンのチョコは不二家事件で
ないし・・・
たぶん,なんでも喜ぶと思うんだけど。
2人とも,ちょこれーと馬鹿だから・・・
【2007/02/12 00:08】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

ウチは親には渡さんなぁ。
むしろ、親が会社でもらってきたチョコを奪うほう。( ̄∀ ̄*)イヒッ
義父には一応渡すけどね。

ダンナのは、今年はチョコじゃなく
スタバで売ってたペアマグカップにしたよ。
ソーサーと取っ手がハートで結構気に入ってもてん。ウチが。
2人でコーヒー飲もうかなと。

【2007/02/12 11:54】URL | ありす #-[ 編集]

チョコ
 今年はパパはなし。
姉の旦那様と父にだけ買ったよ♪
パパは、チョコ好きだけど、勿体無いてことでやめちゃいました(笑)
すごいね、チョコ買って送ってるんだ♪
喜んでるだろね(●´3`●)
【2007/02/12 16:35】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

私もア●ルでチョコ買ったよ~
うちのパパもチョコが苦手で・・・
バームクーヘンにしたよ~

ミスドの抹茶のやつ美味しいねんなぁ。
食べてみたいわw

小包を開ける瞬間・・・
分かるわぁ(;´∀`)
【2007/02/12 22:07】URL | hanu #-[ 編集]

ウチは
生協でまとめ買い~(^^;
ゆっくり買いに行く時間がなくって(汗っe-330
独身の頃や子どもがいないときはゆっくり買いにいけたのになぁ~。。。

あ、しもたぁ~っ!
今日「ミスド」のあるスーパーに行ったのに、「抹茶」のん忘れてた~e-330
「抹茶」大好きやのに~。。。
【2007/02/12 22:29】URL | ちまま #-[ 編集]

お久しぶりで~す!
チョコはほぼ毎年作ってます(ブログ参照)
妹と一緒になんだけど、毎度スゴイ量でビックリしますよ。
ほとんど義理だろうに・・・

ミスドのオールドファッション抹茶私も食べました。
あのチョイ苦甘さが美味しいよね~
【2007/02/12 22:39】URL | yuka #-[ 編集]

大変だったんですね~。
もう体調はだいじょうぶ?
みぃ~さんはうつらなかったの?
チョコ・・・かってませ~ん。
この間、ケーキつくったからいいかなと(笑)
【2007/02/13 23:23】URL | さーたんはは #-[ 編集]

抹茶の…食べたい(^O^)/
パパさん甘いものダメなんだね。
お酒とかはどう?
うちはパパとりゅうだけ。
父に送るのもめんどくさいし(^^ゞ
みぃ~さんえらいねぇ。
【2007/02/15 00:04】URL | りゅうママ #-[ 編集]

うちもパパが甘いのダメダメで、いつもナシで~す。てへっ(うれしい)
私も甘いものはちょっと苦手なのよね。
だいぶ食べれるようにはなったけど。
親孝行してるのねえ。えらいなー。
うち、どっちにもやったことないです。



【2007/02/22 02:09】URL | gigi子 #sSHoJftA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/250-2c455826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

