スポンサー広告】 | top↑
家族初旅行
ずいぶんPCを開いていなかったのでお話てんこ盛りありますがちょこちょこ再開していきたいと思います。

1月26日のお話。
家族3人だけで初めて城崎に旅行へ行ってきました。
この季節はやっぱりカニ&温泉でしょう?!

イエ~~イ20070209222122.jpg


小さな頃から家族でお世話になっている宿なんです。
でも建て替えをしたようでとっても綺麗になってて昔の面影全くなし

しっちパパ実家から送ってきてくれたカニはあまり食べなかったあゆですがここでは結構むしゃぶりついてました。
やっぱ、本場で食べるのは違うのか?!

20070209222134.jpg


パパと♪20070209222145.jpg


ついでにママと20070209222157.jpg


そして家族で20070209222239.jpg


七味の入ったひょうたんがとてもお気に入りになったようで離しません・・・おもちゃじゃないのに~~(-公- ;)

ちゅ~~~っ20070209222210.jpg


みかんでつりました20070209222224.jpg




        君はエサを与えられた犬ですかヾ(´Д`;●) ォィォィ


ママはこんな日に限ってヒートになっちゃいまして_| ̄|○、;'.・残念ながら外湯めぐりを断念したのですが宿についている風呂に3回も入っちゃいましたw
・・・風呂は汚してませんので!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

夜の宴会(?)ではあゆも参加、部屋でお酒やジュースで乾杯!!!
疲れたのかぐっすり寝てくれました。
朝になってこの寝相、どんだけ熟睡してんですか?!


パパ、キーック!20070209222430.jpg


次の日はお決まりの出石そばを食べに行きました。
あゆもアレルギーはないはずなので(←いい加減;)食べさせてみました。
おいしい~~!!!と2皿と蕎麦湯をがぶ飲みしてましたwww
渋いね~~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ちゅるちゅる・・・20070209222443.jpg



とても楽しい旅行となりました!!
2月から感染性胃腸炎とノロにかかるなんていうのは全く予想もつかなかった1月でした・・・。
そうです、2月になるとあゆとパパが病気オンパレードでブログ再開どころじゃなかったんですよー(´Д`|||) ドヨーン
もうしっかり治りましたがね♪

おかげで今日9日(にくの日)はしっちパパの誕生日なんですがこの月曜日当直だった日に早退してきたので今日の当直と交代になっちゃったのです・・・。
なんとかわいそうなお誕生日・゚・(ノ∀`;)・゚・
チーン・・・にくの日にく(29)になったパパでしたw
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<チョコ買いましたか? | ホーム | 大ショック>>
ご無沙汰です!!
みぃ~さん、あゆくん、パパさんみんなお元気そう♪
↓お友だち、大変でしたね。退院されたみたいで本当よかった!

城之崎は去年行く予定だったんだけど、行けなくなったのよ~。
今年こそはリベンジです♪
三人で写ってるやつ、いい写真ねえ。らぶらぶ^^
【2007/02/10 01:39】URL | gigi子 #sSHoJftA[ 編集]

わ~!初の家族旅行楽しかったみたいでよかったですね!
あゆくんもとっても楽しそう♪

にくの日に29・・・
なんだか今年はいいことありそう♪
ラッキー№は29で!!

【2007/02/10 05:34】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

お久しぶり~
家族旅行、いいね♪
すごい楽しそう(´ー`)

感染性胃腸炎とノロ!?Σ(゚Д゚)
大変やったね・・・
【2007/02/10 08:02】URL | hanu #-[ 編集]

gigi子ちゃん>おひさぁ~♪城崎今年行くの??ほんとカニうまいよね☆☆是非リベンジして行っておいで~♪

かいと♪ママ>当分お金もないので3人旅行は無理かもだけど・・・wまたいつかいけたらいいなぁ~。

hanuさん>そーなの;しかもムカつくことに病原菌はσ(´ω`*)には寄ってこないのよ・・・どーなの?!しっかり世話してるのにwまぁ健康が何よりだけどね(;´Д`A ```
【2007/02/11 21:30】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/249-842c9eee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

