スポンサー広告】 | top↑
あけおめ♪
年明けから10日・・・はい、いつものサボリ癖が出てしまいました。
12月29日から田舎に帰り31日に神戸の実家へ(パパが31日夜から1日夜までお仕事だったので)行き3日に我が家へ帰ってまいりました。
なんだかバタバタなお正月でしたがあちこちでお餅やおせちを食べてきたのでしっかり体重は増えているはず(´Д`|||) ドヨーン

元旦早々からあゆが目覚ましく成長している模様!!
どうもお箸に興味がわいたらしく必死で持ちたがるのです。
あと、何でも『自分でする~!!』といいます。
おせち料理を食べている時それは急にやってきました。



          
   
        しっかり箸持って食ってます!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

・・・す、すいません!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコあまりの興奮に馬鹿笑いのσ(´ω`*)です。
いくらを食べてたんですが箸にただくっついているのかと思いきやしっかり挟んで食べてたんです。
その後黒豆を挟んで食べてました(゚m゚*)プッ

すごいすごいともてはやされたので調子こいてチャーハンでも箸で食べようとするバカタリな息子、あゆ。
この調子のり、誰に似たんだ?!(・・・まさか母?)
ちょっと最近バッテン持ち(クロス持ち)になってきているのが気になるけれど今からビシビシ鍛えなおしていきたいですw
でももうフォークを使ってくれないというのも寂しいなぁ~('・c_・` ;)

さぁて、この一年どんなめまぐるしい成長が待っているのか期待大です☆
今年も気まぐれなブログですがどうぞよろしくお願いします。
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<大ショック | ホーム | ノリノリコンサート>>
おぉ!上手にお箸でたべてるぅ~。
かいと♪よりも上手に持ってる・・・・
うちはエジソン箸を使ってるんです。
普通の箸だとかなりひどい持ち方で
きように食べるんだけど・・・・
それじゃ駄目なので,クセ付けのためにエジソン箸。

これからドンドン自分でできることが増えていって
育児が楽になるよぉ~♪
そのかわり,なんで?とか
叱ったとき言い訳連発とか,言葉や思考回路も成長するので
なんだかイラっとすることも(笑)
【2007/01/11 04:25】URL | かいとママ♪ #-[ 編集]

こんにちは( o´艸`o)
 あけおめ~
今年もよろしくね(人>∀<)

 あゆくん、すご~い(`・ω・b)bぐッ!
家の結よりはるかに上手だよ(≧∇≦)b
【2007/01/11 15:56】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

すごいなーきちんと持って食べてますね。
うちのはまだスプーンも使えないので
うらやましーです♪
どうぞ今年もよろしくです!
【2007/01/11 16:07】URL | みんじゅ #-[ 編集]

おぉΣ(゚Д゚;
凄いじゃないですか~
普通に使ってるよね!

今度会う時が楽しみだわ(´∀`*)

今年もよろしくね☆
【2007/01/11 16:33】URL | hanu #-[ 編集]

すごぃ^^
 ドンドン成長していくんだよねぇ~。
目をしっかり開けて、見逃さなぃようにしなくちゃねぇ~。
二度と戻らなぃ1日1日を大切に過ごしていこう!
【2007/01/11 19:18】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

お箸上手に使ってるわぁ。。
うちなんてお箸使えるくせに、スプーン、フォークの方が多いですよ。。。
お箸は飾りです(笑)
【2007/01/12 12:54】URL | りゅうママ #-[ 編集]

普通におはし使ってるやんっ!!すごい!!

ウチのむちゅこは普通のおはし渡したら1本ずつ両手に持ってるのに・・・。
エジソン箸つかってたけど折ってもたから、
今はコンビのサポートおはしで特訓中やねん。
そろそろむちゅめもおはしトレせななぁ・・・。
【2007/01/13 14:37】URL | ありす #-[ 編集]

あけおめことよろです
お箸、うますぎ!
お箸でつまむのって、けっこう難しいのにね!
今年もあゆくん、いっぱい成長する1年になりますねe-319
【2007/01/13 20:16】URL | ちまま #-[ 編集]

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

あゆくん、お箸すっごく上手ですね~v-424
さっくんでもまだまだなのに・・v-356
【2007/01/15 11:06】URL | miho #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/247-eec3982d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

