スポンサー広告】 | top↑
ノリノリコンサート
今日はクリスマスイブできっとどのご家族も楽しいパーティーをされてるんでしょうね・・・。
我が家は今夜しっちパパが当直でいないので特に何もない一日となりましたρ(・ω・、)イジイジ
昨日法事があってそこでどっと疲れが出たのか体の節々が痛くなり始めたなぁと思ったら急に悪寒が(´Д`|||) ドヨーン
熱が出てきたので家族みんな夜9時半には就寝しましたw

さてさて、22日にさかのぼりますが行ってきました!!

      おかあさんといっしょファミリーコンサート♪ 

意外にNHKホールが小さくてびっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ
なので舞台との距離感があまりない感じに思えました。
(NHK放送局自体は大きくて素敵な建物でした!)
早速着いたところでパチリ☆

20061224232255.jpg


席ですがめちゃくちゃよい、といいましたがほんとによかった!!!
C1という列で前からいうと8列目だったんですがTVでよく映る位置でもあり体操出来る場所があるところであゆも大満足できました☆

ココの席でした!zaseki-map.gif


ココですべての運を使っちゃったかも・・・という感じ(;´Д`A ```
テレビカメラもガンガン撮ってくるしカメラ目線しないようするのに必死なσ(´ω`*)に対してあゆはガン見(;゚д゚)エ━━ッ
ちょっとぉぉ~~~自然にしなさいよ、自然に(-公- ;) チッ
ズーズーダンスやぱわわぷ体操になるとどこからともなくワラワラ現れる子供たちに圧倒されてたけれど負けず踊っていたあゆでした。
子供はともかくおかんまで張り切って人が座ってる席の前に立ちはだかるのはやめて欲しいわゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ズンズン足のばしていって蹴飛ばしたけど(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ほんと、みんな人のことなんてお構い無しになるのね・・・全く!

しかし生ゆうぞう兄は可愛らしく、生しょうこ姉は極細だったぁ~w
まゆ姉もスタイルだけは抜群で綺麗、よし兄も張り切っていていい感じでした。
内容は・・・また1月13日放送予定らしいのでお楽しみということにしておきましょう♪
うーん、やっぱゆうぞう兄&しょうこ姉はラブラブ??って感じに見えたなぁ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
これで別れてたらやっぱプロ&役者だなぁと思う(゚c_,゚`。)プッ

あゆ、TVに写ってるかなぁ・・・まぁ3日間あるコンサートなので写ってるかは謎ですが。
σ(´ω`*)の蹴飛ばしているところ、ガン飛ばしている顔など映りませんようにw

グッズは買うまいと思ってたんですがついつい行っちゃうと買ってしまうんですよね。

            誘惑って怖いわ~~~;

おなじみスプー帽子にスプーバルーン20061224232316.jpg

でも家に帰っても気に入ってかぶっています。
結構な値段でΣ(゚ロ゚;)でした・・・。
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<あけおめ♪ | ホーム | 忘年会>>
メリークリスマス!です。
コンサート、楽しんで来られたようですね~。
お兄さんとお姉さんがラブラブな感じというのが興味深いわ…。
実際はホントどうなんでしょうねぇ。

私もコツコツ申し込んで、当たるようがんばります。
【2006/12/25 02:10】URL | みりん #-[ 編集]

おおーっ!
行って来たんですね~(´∀`*)
兄と姉は、やっぱりラブラブでした?(笑)

グッズって高いよねー
でも、買っちゃうの分かるわw

今度は私も申し込もうかな~
【2006/12/25 08:43】URL | hanu #-[ 編集]

行って来たんだね~~。
楽しそうだわ~。
スプーあゆくんかわいい。
グッツ買ってしまう気持ちわかります。
私も買ってしまう方ですよ。
【2006/12/25 12:44】URL | りゅうママ #-[ 編集]

キャ~!
いいなぁ。楽しそう!!
蹴り,うまく当たった('m'●)
席がきまっとるんじゃ~!!って感じだよね。わかる(  ̄- ̄)))ウンウン
13日の放送ですね
しっかりあゆくん探しますd( ̄(エ) ̄d)

ラブラブって・・・
別れてたらって・・・
そんなうわさすら知らなかった(´Д`|||)
【2006/12/25 17:46】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

 なりきっててあゆくん可愛ぃww
最近の親子パワーにはσ(^-^;)タジタジです。
【2006/12/26 10:45】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

 1日遅れちゃったけど、メリークリスマス♪
 コンサート行ってきたんだね。
いい場所だね(・ε<)Ь
私も1度は行ってみたいのよ。

 ゆうぞう兄さん&しょうこ姉さんって付き合ってるの?
知らなかったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
【2006/12/26 17:16】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

ラブラブでしたか~。
しょうこ姉ってTVでみてもかな~り細いですよねえ。
それにしても1/13が楽しみだわあ。
もうじーーっくり探しちゃいますよ♪
【2006/12/26 22:24】URL | さーたんはは #-[ 編集]

めっちゃ久しぶり~♪
みぃ~たんはマメに更新してますなぁ。
ウチはすっかりサボりぐせが・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コンサート行ってきたんやね。
ウチもいっぺん行きたいとは思うけど、2匹連れてって考えるとなぁ。
考えてまうわ。(-ω-;)ウーン

なんかあゆクン、大きなってない?
しっかりしてきたってカンジがするわ。
それに比べてウチの怪獣どもは・・・。(ノ_-;)ハア…
前に会うた時よりも更にやかましくパワーアップしてるで。
来年は会えるかなぁ・・・?
【2006/12/27 22:38】URL | ありす #-[ 編集]

ゴブサタしております~(^^;
チケット取れたんですね~!
あゆくんもすっかり子どもの顔になっちゃいましたね。
我が家の怪獣も、赤ちゃん→幼児になってしまいちょっと寂しいやら…
しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんの噂にはちょっと驚いてしまったけどねっ
今年はあんまり遊びに来れませんでしたが、来年もみぃ~さん一家に楽しい事がいっぱい訪れる1年になるといいですね♪
よいお年をお迎え下さい♪
【2006/12/31 23:15】URL | ちまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/246-ff7db1cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

