スポンサー広告】 | top↑
忘年会
昨日せっかくレスしたのにアップした途端消えてしまいやる気をなくして寝てしまった;
全く・・・PCめ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

火曜日、しっちパパが昼頃仕事を終わらせて帰ってくるとのことで朝から子育て支援のSKIPキッズに行って遊ばせた帰り、仕事場まで迎えに行くことに。
その後近くにあるカルフールに行きランチ&ブラブラショッピングを堪能。
あゆが最近ハマっているゲーセン(アンパンマンのポップコーンや小さな乗り物、UFOキャッチャーをしているのを見る、プリクラを撮ることが最近のブーム)へ行き恒例の親子プリクラをパチリw

帰りディーラーへ洗車をしてもらいに行ってきました。
いつも洗車してもらっている間、近くのショッピングモールへ行き時間をつぶすんだけど今日はディーラー店内で待つことに。
あゆもキッズコーナーでうれしそうに遊んでいました。
パパとママは展示している車を見たりコーヒーを飲んだりマッタリ。

Image0241.jpg


お気に入りの車Image0251.jpg

↑この車は我が家3代目の車と同時に納車した車。1年前だけど汚くなったなぁ~(゚m゚*)プッ


この日の夕方、隣りのすばる君一家との忘年会。
ちょうどしっちパパが早くに帰れたので火曜日お休みのすばるパパとのスケジュールがあったんです。
もう年内はこの日しかないとのことで決定しました。
場所は焼肉?焼き鳥??といつもと同じコースかなぁと思っていたらおいしい鉄板焼き屋があるとのことでそこに決定♪

            1年間お疲れ様~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

飲んで食って楽しいひと時を過ごせました。
我が家の車で行ったんですが帰りはすばるパパが代行運転ってのがお決まり☆
すばるパパ以外、飲みますのでねwww
帰りの車内で「盛り上がってきたところでカラオケでも行こうよ~」とパパたちがなにやら二次会を決行すると勝手に決めちゃって;;;
結局行ってまいりました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも厳しいもんで夜10時過ぎたら子供は入店禁止なんですって。
あゆすばを連れていかないと置いておくわけにも行かないし(;´Д`A ```
いやね、中坊や高校生ならわかるんだけどこんなチビでも入店に差し障るんですね。
まぁ今回は特別にということで入れてもらえましたが(´・ω・`;A) アセアセ
ほんと・・・ウゼェェェェェ~~~~(-公- ;) チッ
(しかも入店したのって夜9時過ぎだし・・・チビ連れてこの時間もほんとはどうなのって感じだけど;)

とにかくハジけましたよ☆わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
マラカス持ってタンバリン持ってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もうねぇ、σ(´ω`*)なんて学生時分に帰ってましたから!!

子供もノリノリ♪Image0261.jpg


あゆなんて最後はマイク持って離さなくなり〆にSMAPの♪ありがとうアンパンマンマーチ歌っちゃってましたから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ほんと、誰に似たんだかσ(´ x `;*)ンート・・・ママ?

とりあえず今年はお開きですがまた来年も出来たらいいね、なんていってます。
いつまでもヨロシク☆
家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ノリノリコンサート | ホーム | しまじろうコンサート♪>>
入店ダメだなんてそんな殺生な(笑)
忘年会楽しまれたようでなによりです。
いいなあ~…。

あ、遅くなりましたがリンクの件了解です!
こちらからもリンクさせてもらいますね^^
【2006/12/22 02:45】URL | フニャコ #-[ 編集]

あるよね、10時以降入店禁止の所。
親が一緒ならいいと思うけどね~。
厳しくなったよね。
でも入れてよかったね。。
楽しそう!!
仲良し家族で忘年会とかいいなぁ。
【2006/12/22 12:35】URL | りゅうママ #-[ 編集]

最近厳しくなってるよねー
タバコ吸ったりする非常識な中高生が増えてるせいかな?

忘年会、いいな~
飲んで騒いでた独身の頃が懐かしいわ(;´∀`)
【2006/12/22 14:30】URL | hanu #-[ 編集]

 22時以降入店禁止の店あるんだ。
あまり22時以降に出かけることがないから、知らなかったわ。
無事、入店できてよかったね♪
あゆくんも楽しんだみたいだしね♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
お歌歌ったんだ、かわいいんだろなぁ(p'ε`q*)☆。+
【2006/12/22 16:13】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

いいなぁ。忘年会。楽しそう。
うちじゃパパばっかり行ってる(`‐ω‐´)
カラオケいいなぁ。
はじけた~いっ
【2006/12/24 03:44】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/245-5eb5652c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

