スポンサー広告】 | top↑
しまじろうコンサート♪
今日はお隣のなっちゃん&すばる親子と前のマンションのけいちゃん&こうちゃん親子でしまじろうサンタさんへのプレゼント《〈こどもちゃれんじ〉クリスマスコンサート2006》へ行ってきました。
前回行った時は(→このあたり)まだ集中力がたりなかったというかまだまだ気持ち全部楽しまなかったという面があったけれど今回はもう2歳半も過ぎてしっかりお兄ちゃんになってたみたいでとっても集中して楽しめました。
だいぶ理解してきたようで体を乗り出してしまじろうを堪能していたあゆです。
一般でチケットを取ってもらったんだけどコレがなんといい席で1階席の前から8列目でしたΣヽ(゚Д゚○)ノ (前回はもっとよかったけど;)
しまじろうはもちろんお姉さんもしっかり肉眼で見れる距離♪
チャレンジをとっている方ならわかるかなぁ??
DVDやVDに出てくるお姉さん(あやお姉さんという人)が舞台に立っていました。
なんかうれしかったぁぁぁw

今回は会場の入り口でもらった袋の中にクリスマスカード(?)のようなものが入っていたのですがのいずれかが入っておりその色のグループに分かれてみんなで遊ぶ・・・という楽しい遊びも盛りだくさんでした。
あゆもカードを持ってフリフリキラキラしたり手拍子したりずいぶんノリノリ♪とってもいい体験が出来たと思います。
 

       shimajiro_santa.jpg


帰りにおみやげで来年のしまじろうカレンダー、買っちゃいました。

(゚m゚*)プッ・・・ミーハーだなぁ、σ(´ω`*)って。

これだけ楽しめたなら22日のおかあさんといっしょファミリーコンサートも期待できそうwww
今週はイベントだらけで予定めずらしくぎっしりです~♪
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<忘年会 | ホーム | ご対面~♪>>
わー!
しまじろうが見れるなんてΣ(゚Д゚;
きっとゆきのんも大喜びですよ!
先日、100年会館(ローカル?)でもコンサートがあったけど、
まだ集中できないかと思って行かなかったんですよ(;´∀`)
行けば良かったかな~
今週は盛りだくさんだね(´∀`*)
【2006/12/19 00:35】URL | hanu #-[ 編集]

しまじろうに会って来たんですね!!

今週はいよいよおかぁさんといっしょのコンサートなんですね。
いいなぁ~。
あゆくんもきっと興奮しちゃいますね!
報告楽しみにしてま~す\(´∀`)
【2006/12/19 01:19】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

楽しそう~。
しまじろうは取ってないけど、サンプルは取ったからお姉さんわかります。
あのかわいい人よね?いいなあ。
ファミリーコンサートも楽しみね♪
私は2ヶ月も前から予定していた、産院仲間とのクリスマス会が昨日だったけど、体調を崩したので欠席しちゃった(ToT)

【2006/12/19 13:35】URL | gigi子 #-[ 編集]

うわぁ~楽しそう♪
こういうイベント、まだ行った事がないので1度連れて行ってあげたいなぁ。
フャミリーコンサートも期待できそうですね。
【2006/12/19 21:36】URL | yuka #-[ 編集]

 しまじろうのコンサート、楽しそうだねv(。`ω´。)
あゆ君、真剣に見たんだ。
ファミリーコンサートも、喜んで見てくれそうだね♪
【2006/12/21 16:38】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/244-dfae9b51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

