スポンサー広告】 | top↑
ご対面~♪
実は昨日14日まめたいふうのhanuさん&ゆきのんちゃん親子と対面してきましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
近くのショッピングモールで待ち合わせしたんですが初対面なのに初めてじゃない・・・みたいな不思議な感覚www
行った瞬間すぐわかりましたよぉ(*'-')フフ♪
ゆきのんちゃんはブログで見るとおり小さく小柄で可愛い女の子でした。
ちょっと人見知りがあるので慣れるまで時間かかったけど帰る頃には慣れてくれてあゆがよしよししても大丈夫になってました♪

よしよし~20061215224214.jpg




        女の子、やっぱ可愛いなぁ~(。-_-。)ポッ

はじめはお茶でもってことだったのにあゆが何を思ったか『ご飯食べる~~!!』と聞かないのでオムライスを注文。
結局ジュースばっか飲んで食べないし(-公- ;) チッ
その後は限定ソフトクリームを食べたりおしゃべりしたり本屋さんで一緒の本を買ったり・・・と楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
是非今度はおいしいケーキを食べに行きたいです♪
(σ(゚Д゚*)もhanuさんもスイーツ好きということが判明!!w)

関西の皆さん!!(もちろん関西以外のみなさんも)よかったらみんなでオフ会しましょう~♪
オフ会薦めの会代表のみぃ~でしたwww


本日は親友のシウォンがはるばる三重から遊びに来てくれました。
先月泊まりに来てくれたんですが年越す前にもう一度会おうってことになってw(←σ(´ω`*)達も泊まりに来てくれた一週間前に泊まりに行ってました;)
朝から来てくれたので12月4日にオープンしたばかりのイトーヨーカドーアリオ八尾に連れて行ってあげました。
ここはテナント数は168で、アリオとしては最大・最多。核店舗のイトーヨーカドーも全国で最大。
土日はかなりの混雑が予想されるので怖くていけませんがw

アリオにてImage019.jpg


ショッピングを楽しんでランチしてスイーツを食べて・・・毎日こんだけ食ってると体重が心配~(;´Д`A ```

あゆもシウォンにゲーセンで乗り物に乗せてもらったりプリクラ撮ったりと大はしゃぎw
バイキンマンのボールをUFOキャッチャーでとってもらいましたよ。

子供だましの乗り物に大喜びImage0201.jpg


シウォンはあゆのことを自分の子供みたいに可愛がってくれる親戚のお姉さんみたいな存在。
σ(´ω`*)とシウォンも親友…というか姉妹みたいな関係。
今回はあゆにとクリスマスプレゼントをたくさんもらいました。
トーマスの入れ物に入ったお菓子の詰め合わせ、アンパンマンのぬりえ、わんわん(いないいないばぁ!)のベストですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一足早いシウォンサンタさんにあゆが大喜び☆

かぶって脱ごうとしません;Image0211.jpg


可愛がってくれる人がいるって幸せですね。
ありがとう、シウォン|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.
あゆのネタトラックバック(1) | コメント(7) | top↑
<<しまじろうコンサート♪ | ホーム | お絵描き大好き>>
先日は、人見知り&寝愚図りで(*_ _)人ゴメンナサイ

すっごい楽しかったよ~(´∀`*)
みぃ~さんとは「なんでやねん」って、
つっこめそうな関係になれそうよ♪
是非、オフ会したいね~

アリオにはまだ行ってないのよねー
行くとしたら休日だから、激混みな予感で(;・∀・)
行く時は声かけるね(・∀・)/~~

親友っていいよねー
わんわんのベスト!
いいな~。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
【2006/12/16 17:20】URL | hanu #-[ 編集]

みぃ~さん是非是非オフ会開催して。
お会いしたいわ~。

親友いいよね~~。
シウォンさんも元気そうでよかったよ。
アリオってすごいね。。
行ってみたいわぁ。
でも休みの日にかいけないし、当分いくことないだろうな~。
【2006/12/16 21:47】URL | りゅうママ #-[ 編集]

hanuさんのところから来ました。
初めて訪問します(’-’*) 。
ファミリーコンサート、当たったんですね~。
私もチャレンジしましたが、全部ダメで…
とってもうらやましいです。
ま、コツコツがんばりますP_(^_^ ) 。
もうすぐですね、楽しんでらして下さいね。
【2006/12/16 21:47】URL | みりん #-[ 編集]

わんわんのベストかわいいですね!
あゆくんの顔もかわいぃ。

オフ会たのしそう♪
大阪はとぉすぎる~(丿;Д;)丿
【2006/12/16 22:15】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

 あゆ君も、ゆきのんちゃんも大きくなっていますよね!!感激です。
お買い物行ったり、たのしくあそんだり、うらやましいなぁ・・・。
今日は、家族で天王寺動物園へ行きましたが・・・シンちゃんが「動物」なので本当に疲れました。行方不明になるし、まっすぐ歩けないし・・・。(笑)
あゆ君ぐらいになる道のりは・・・まだまだ険しいシンちゃんなのでした。
【2006/12/17 01:15】URL | よしこママ #-[ 編集]

こんにちは、お久しぶりですぅ~!
ずいぶんご無沙汰しているうちに、なんだかあゆくん、大きくなったような・・???
お顔がかなりお兄ちゃんっぽくなりましたね♪
でもワンワンのベストがとってもお似合いで可愛い~(*^-^*)
みぃ~さんの周りにはホント素敵なお友達がいっぱいで幸せですね♪
【2006/12/17 15:47】URL | miho #-[ 編集]

 楽しぃ時間が過ごせるのって幸せ・・・周りの方々に心から感謝ですよね^^
それにしても168のテナントって・・・( ̄  ̄*)。。oO(想像中)
出来なかった_| ̄|○ 
【2006/12/18 16:44】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/243-8d4e76fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスプレゼントランキング 子供
クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを! クリスマスプレゼントランキング 子供【2006/12/17 20:57】
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

