スポンサー広告】 | top↑
お絵描き大好き
最近よく一人で色鉛筆や画用紙を出してお絵描きしています。
ママがお友達と電話してる時も一人で黙々お絵描き・・・。
(↑ほったらかされているあゆ、ともいうw)

今日アンパンマンのおえかき教室で一生懸命にカキカキしてました。
なにやらチョコチョコとたくさん書いてます。
「何か教えたらかけるのかなぁ??」と思ってまぁるいお顔、ちょんちょんオメメ、くるっとお鼻、おーくち・・・一緒に歌いながら書いてやりました。

すると一度教えただけなのにしっかり書いてるじゃぁありませんか!!!

           やるな、息子!!!d(´Д`●)グッド!!

まぁるいお顔~20061213000045.jpg


あゆ画伯の絵20061213000108.jpg


ちゃんとお顔になって・・・ますよね??
今までぐちゃぐちゃとしか書けなかったあゆが目、口、鼻付の顔を書けるなんてビックリでした。
でもなんとも寝そべって書く姿がどうやねん?!って感じです。
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ご対面~♪ | ホーム | バッサリいっちゃいました!!!>>
す、すごいΣ(゚Д゚;
ちゃんとお顔になってますよ!
うちはまだまだ、線や丸書いてます(;・∀・)

凄くリラックスして書いてますね~(笑)
【2006/12/13 00:39】URL | hanu #-[ 編集]

コメントありがとうございました!
可愛らしいブログですねえ~♪
ちゃんと顔ですね!渋い顔だ…!
ファミリーコンサート当選おめでとうです!
うわぁ~レポ楽しみです!
応援ポチポチ!
【2006/12/13 01:36】URL | フニャコ #-[ 編集]

 あゆ君、上手に絵を書いてるね(・ε<)Ь
お顔になってるよヾ(o・∀・o)ノ゙
【2006/12/13 16:58】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

 (ノ゚д゚)ノ オオォォ素晴らしぃ成長だぁ~。
寝そべって描ぃていても楽しければイイょ^^
【2006/12/13 18:44】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

みぃ~ちゃん、久しぶり~っ♪
コメント見て急いで来ちゃった(*´艸`*)
コメントのお返事にも書いたんだけど、私も22日に行くの~☆
私は11時~なんだけど、みぃ~ちゃんは何時からなのかな?!
会えるんだったら会いたいなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

↑あゆくん、お絵描き上手だね~っ♪
美夢にも教えてやって!!笑
【2006/12/13 23:42】URL | めぐ #-[ 編集]

きょうあゆあゆがみぃ~と一緒したよ♪
【2006/12/14 13:30】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

ちょっと困った顔してる??
でもちゃんと顔だあ~。
うちはまだまだ抽象画。
やっと○がかけるようになったところです。
【2006/12/14 22:28】URL | さーたんはは #-[ 編集]

上手,上手~!
うちの子も最初の頃寝そべって描いてましたよ。
今も夢中になると,テーブルの上に体全部乗っけて寝そべった体制に…
描きやすいのかな?
【2006/12/15 03:42】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

上手上手~ちゃんと顔になってますね。
さーちゃんもお絵かきは大好き!
最近、あゆ君と同じタイプのお絵かきボード買ってもらったばかりで毎日熱中してます。
早くあゆ君並みに書けるようにならないかなぁ~
【2006/12/15 22:01】URL | yuka #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/242-08b97858

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

