スポンサー広告】 | top↑
バッサリいっちゃいました!!!
この日曜日σ(´Д`●)の髪をバッサリ切っちゃいました。
一年で結構伸びるもんですね・・・。
でも美容院へ行くと「何かあったんですか?本当に切っちゃうんですか?」と必死に聞かれるし;;;


もう恋する乙女じゃあるまいし髪切るぐらいでガタガタぬかすなっ!ヽ(`Д´#)ノ


・・・と心で叫んでおりました。
っつーか、理由はただ一つ気分転換でしょ?普通(;´Д`A ```

ただオーダーは「今の大塚愛風に・・・」というたんやけどかなり短くされちまって( ; ロ)゚ ゚

コレが今の愛ちんootsuka-n.jpg


えらいショートみたいになっちゃいましたよ(;´Д`A ```
いいのか、σ(´ω`*)・・・みたいな感じ。
まぁ、当分美容院行かなくてすむしいいかなw

年末でバタバタ忙しかったらしくカラーとカットだから2時間で終わると思っていたのになぜかトリートメントまでされたので3時間になりケツ&腰が割れそうでした;
しっちパパもわざわざ2時間後にお迎えに来てたらしく1時間外でお待たせさせてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
・・・ま、車だし寒くはないよねw

みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お絵描き大好き | ホーム | 当選しましたぁぁぁ!!!>>
切ったんですねー
どんな感じなのかな?
私も半年は切りに行ってないのでそろそろ行かないとな~(;・∀・)
【2006/12/05 23:25】URL | hanu #-[ 編集]

切ったんだ!バッサリいくと頭軽くなるよね~。
私もいつも、行く時はバッサリ行く。(次回までの時間稼ぎw)
私はいつも、「○○風」って言うと難色を示されるんだけど何で??
むかつくんですけどーー。言うた通りに切れやと思います。
【2006/12/06 00:00】URL | gigi子 #-[ 編集]

きっちゃたんですか??
もったいない。。
私は伸ばし中で・・・
なかなか伸びずにエクステつけようかと・・・

ショートのみぃ~さんもかわいいんだろうな♪
【2006/12/06 12:30】URL | りゅうママ #-[ 編集]

髪の毛
 髪の毛切ったんだね。
短くなったみぃ~ちゃん、かわいいんだろうね(〃≧з≦)-☆
私は、伸ばし中というより、伸び放題ヾ(;´Д`●)ノ
 パパさん、迎えに来てくれたんだね、やさしいなぁ♪
【2006/12/06 17:41】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

きのう、みぃ~が
きのう、みぃ~がオーダーしたいなぁ。
ただみぃ~はオーダーするはずだったの。
ただここでみぃ~のお迎えが転換するつもりだった。
ただみぃ~はオーダーする?
【2006/12/07 12:03】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

ショートのみぃ~たん見たいんですけど。

ウチは伸ばし中やけど、毛先がすぐ傷むから
そこだけ切ってたら、
結局ほとんど伸びてないってことにこないだ気付いた・・・。( p_q)エ-ン

パパさん、優しいねぇ。
ウチのダンナにも見習わせたいっっ!
ウチは怪獣たち見てくれんし、お義母さんに頼むのも悪いかな・・・と思って、
実家行ったときしか美容院行けんわ。
【2006/12/07 17:10】URL | ありす #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 01:09】 | #[ 編集]

 σ(^-^;)は今年からの贅沢で、月1で美容室に行ってます!
っと言っても2ヶ月に1度になりつつありますが^^;
美容師さんに聞いたら気に入った髪形を維持するなら、3ヶ月が限度っと言うコトで、来年からは2ヶ月に1度を実行しようかと・・・。
この髪型のままのばしたぃんですょ。
パパさんは髪型が一緒なので、美容室にマメに通ってぃるコトに気付ぃてなぃのよねww
【2006/12/13 18:49】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/241-23db166f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

