スポンサー広告】 | top↑
当選しましたぁぁぁ!!!
先日11月2日(→この記事クリック♪)におかあさんといっしょファミリーコンサートのチケ取りを実行したんですがなんと・・・


           当選しちゃいました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


まさかまさか・・・当たるだなんて!!!
しかも家電と携帯二つかけたうち、パパ携帯のみの当選・・・。
よかったぁ、万が一のためにとパパ携帯を保険にかけててw

お隣のなっちゃんは家電と携帯をかけたうちの一つが当選!!
お友達2人は惨敗に終わりました。。。
まぁ一人4枚ずつ取ったので全員行けることになりました。
よかったぁ~!!!

運がないσ(´ω`*)がこんな倍率の高いチケを取れたなんて奇跡です。
くじ運、全くないもので(;´Д`A ```
生ゆうぞう兄、しっかりこの目におさめてくるつもりです♪
っていうかチケ取りは誰の為??もちろんあゆの為ですとも(´・ω・`;A) アセアセ

しかもココだけの話、めちゃ席がいいんです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
この話はコンサートに行ってからのお楽しみと言うことで・・・。


それと昨日しっちパパがお休みだったので今年もイルミネーションを飾りました。
今回はLEDのライトだけじゃなく窓にもぺったり貼れるものを購入しバージョンアップしました。


20061125004054.jpg


写真じゃうまく撮れませんが実際に見るととても綺麗ですよ♪
パパ、ご苦労様でした~♪
窓にシールも貼ったしあとは大きいツリー出すだけだね☆
どんどん我が家もクリスマスモードです。
生活ネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<バッサリいっちゃいました!!! | ホーム | 初対面!>>
おめでとう!!!
当たったんだ!すごい!
また感想楽しみにしてるわぁ。。

クリスマスムードになってるのね。。
うちはぜんぜんクリスマスッ気ないv-12
小さな小さなツリーだけ。
大きなツリーの飾れる家にすみたいです。。

トナカイさんかわいいね~~。
ライトアップされたものも見てみたい。。。
【2006/11/25 10:25】URL | りゅうママ #-[ 編集]

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
 当選したんだね。
いいなぁ、私も生身にいきたいかも(笑)

 クリスマスの飾りつけ、かわいいね(p'ε`q*)☆。+
家は、ツリーもないのヾ(;´Д`●)ノ
【2006/11/25 16:52】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

おめでとう★
いや~いいですね~
きっとあゆくん喜びますよ!
私も行きたかった・・・

楽しんで来てくださいね(´∀`*)
【2006/11/25 17:42】URL | hanu #-[ 編集]

元気~
ご無沙汰してます~。
覚えてるかな?
あゆむくん、大きくなったね~
家のあゆも高校卒業だよ~
おかあさんといっしょ・・
もう何十年も前に近くに来て見に行ったよ。懐かしいな~
また、ちょこちょことお邪魔しますよ。よろしくね~
【2006/11/26 21:52】URL | atsukomama #YhnG28Mo[ 編集]

すごい!すごい!当選おめでとう。
生で見れるんだね!
しかも席がいいところなんて幸せすぎる!
みんなで楽しんできてください。

クリスマスムードも素敵!
家はツリーは出したんだけど・・・
いろいろ飾りたいんだけど体が動かない。
クリスマス終わったりして・・・・
【2006/11/27 05:59】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

 良かったねー!!はずれた話しはよく聞きますが、あたったのは嬉しい限りです。
ゆうぞうおにいさんたちも4年目・・・来年は交代があるのかドキドキです。

 楽しんできてください!!

 クリスマスも、お友達と賑やかモードになりそうなみぃーさん一家です。
 我が家も、「大将」と「しっちパパさん」がそのうちに一緒に飲めたらいいなと・・・楽しみにしております。
【2006/11/27 14:59】URL | よしこママ #-[ 編集]

きょう、みぃ~の
きょう、みぃ~の一つを携帯されたみたい…
【2006/11/28 11:15】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

おめでとう^^
 凄ぃじゃなぃですかぁ~。
もぅわが子は卒業してしまぃましたが、けんたろうお兄さんあゆみお姉さんの頃あまりましたww
【2006/11/28 13:17】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

当選おめでとう~
すごいいいなぁ~
当日は楽しんできてくださいね!

↓ちびちゃんとの夢のご対面、羨ましい~
次回は是非是非誘ってください!!
【2006/11/29 00:18】URL | yuka #-[ 編集]

あたったんですね~。
それはぜひとも噂のふたりが本当に熱愛なのかを
確かめてきてくださいっ!
TV見ててもそればっか気になる不純なわたし(笑)
↓gigi子さんとご対面したんですねえ。
もう呼んでくれれば~・・・嘘です。嘘です。
でも。いつかお会いしたいですねえ。
【2006/11/29 01:36】URL | さーたんはは #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/01 10:33】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/240-a3979bed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

