スポンサー広告】 | top↑
初対面!
20061121235837
だいぶおさぼり気味ですf^_^;
今日はこのブログで知り合ったgigi子ちゃんに会ってきましたぁ~〓
いやぁ…初デートなんで会うまではドキドキでした。
でも会っちゃうと想像通りの明るいgigi子ちゃんでした。
…あとめちゃ美人ですよ(笑)やられた~〓

りんくうのアウトレットや近くのショッピングモールでブラブラしてきました。
意外にちびちゃんとあゆがラブラブ?で仲良しさんだったのがびっくり〓
是非次もデートしましょうね(^.^)
参加者も募集中で~す〓
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<当選しましたぁぁぁ!!! | ホーム | 寂しい公園>>
うわーん、gigi子さんに会ったんですか!
うらやまやまやましい♪
美人さんか、やっぱ私も想像したとおり(#^_^#)

ちびしゃきちゃんとあゆくんラブラブとは
またまた嬉しいですね。
いいなー混ぜて欲しいです!
【2006/11/22 12:01】URL | みんじゅ #-[ 編集]

ブログのお友達と会うのってドキドキしますよね~
あゆくんとラブラブだったんですね(´∀`*)

私も参加したいです~(^^)/
【2006/11/22 16:59】URL | hanu #-[ 編集]

おおぉ??
私もさそってちょぉぉぉ。
大阪友達なんだから。。。
次回、ヨロシクです。。

ブログペットにメール送ってるんでまた読んでくださいね。。
パス制にしましたので。。。
【2006/11/22 22:41】URL | りゅうママ #-[ 編集]

コメント遅くなりました!
こないだはありがとう♪
最初は緊張してたんですが、めちゃ楽しかったです(*^_^*)
びっ…そんな、おばちゃんにはもったいない
お言葉、穴が掘って隠れたくなりますって!!
二人、ほんと仲良しだったね。
あゆくんはとってもお利口さんでした♪
またよろしくです!
【2006/11/24 01:16】URL | gigi子 #-[ 編集]

ブログで、知っている方がお友達になるって素敵ですね。
みぃーさん、あゆ君、ヨカッタネ!!
これからもお友達の輪がどんどん広がるといいですね。
【2006/11/24 10:57】URL | よしこママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/239-975ffcd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

