スポンサー広告】 | top↑
寂しい公園
20061106164257
朝から頑張って近くの公園に行ったんですがお友達はいませんでした。
可愛そうですが今日はママと2人で遊ばなきゃ;
砂遊びをしたりシーソーしたり…。

そうしてるとワンを連れたおじちゃんが散歩しに来てました。
あゆは大喜びで追いかけたりかけられたり。←ワンは迷惑?!
おかげでいい運動になったみたいでお昼寝もしっかりしてくれました。
今日のσ(´Д`●)はちょっと目の調子が悪くて眼鏡に帽子と怪しい姿やったからママ友に見られんで良かったかな(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<初対面! | ホーム | この連休>>
公園
 公園、誰も居なかったんだね。
私は、誰も居ないほうが嬉しいかな(笑)
あゆクン、わんちゃんと遊べてたのしかったんだねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

↓あゆくん、すごいねォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
勉強してるんだ。
えらいなぁ。
【2006/11/06 16:52】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

公園貸切でしたか?
すご~~い。
でもちょっと寂しいかな??

わんちゃんと遊べてよかったね~。
【2006/11/06 21:40】URL | りゅうママ #-[ 編集]

うちの近くの公園は
いつも誰もいませんよぉ~v-406
だからひたすら私と一緒に遊ぶ かいと♪。
冬になったら,ひたすらソリで家の周りを歩く日々。
もう少しでこっちは雪が降りそうです。
初雪は降ったらしい・・・。知らぬ間に。

ごめんなさい。結局私のブログ,FC2に戻しました。
また遊びに来てくださいね
【2006/11/07 01:48】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

うちの近所の公園は、仕事サボってる「サボリーマン」しか居ませんよ(;´д`)
けんけんは犬より猫派らしく、触れるけれど、猫ほど執着して触ることはしません。
一度、舐められた事があって、それが怖かったらしい。

あらら、みぃ~さん、目大丈夫??
お大事にね!
ワタシは、まだ歯が痛い(>_<)
治療が中々進んでいかないのだ。というよりちゃんと通院できてなかったり…
【2006/11/07 02:51】URL | けんけんママ #-[ 編集]

公園に誰も居らんと寂しいよね。
ウチの近くの公園は、夕方まで誰も来てないよ。
みんな保育園いっちゃってるからねぇ・・・。

みぃ~たん、目は大丈夫?お大事にね。
【2006/11/07 17:53】URL | ありす #-[ 編集]

シーソーのある公園って減りましたよね。
ウチの子は誰もいない方がよく遊ぶので
貸し切りは羨ましいです。

目、お大事にしてくださいね。
【2006/11/10 14:32】URL | hanu #-[ 編集]

公園、ガラガラだと何気に寂しいよね。
目はどうしたの?大丈夫かしら…お大事にね!!

お返事めっちゃ遅くなってて申し訳ないんだけど、
たった今メールしました!
お時間ある時にでも、またのお返事待ってます~。
【2006/11/10 21:42】URL | gigi子 #-[ 編集]

きのうみぃ~の、
きのうみぃ~の、帽子っぽい昼寝するつもりだった?
【2006/11/13 15:35】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

お久しぶりです^^
 段々寒くなってきましたね。
こぅなると公園で遊ぶ子供も減ってくるんですよねぇ~。
【2006/11/13 16:32】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

うちも今日、途中までうちとゲートボール練習中のおじさんとのみでした(笑)
小学生とか増えるとちょっと危なかったりするけど、人が居ないのもさびしいよねえ。
・・・あっ、私は夕方からですけどねえ。
朝はなかなかいけないんだよねえ。ダラ奥なので。
【2006/11/13 22:45】URL | さーたんはは #-[ 編集]

みぃ~の、友へ運
みぃ~の、友へ運動しないです。
みぃ~とここへみぃ~はシーソー昼寝しなかった?
きょうあゆあゆは調子とか運動された。
【2006/11/20 16:12】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/238-2f8bfb35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

