スポンサー広告】 | top↑
空港へドライブ
今日は土曜だけどしっちパパは出勤。
仕事の都合で今日は大阪国際空港(伊丹空港)へ行っています。
昼前パパから電話があって「今日空港、結構空いてるからすばる君連れて一緒においでよ。」とのこと。
遊ぶ約束してたしドライブがてらお出かけすることにした。

σ(´Д`●)の運転中はかなりうるさい。
文句ばっかり言うてるみたいで後部座席でいつもすばママのなっちゃんが大笑い。
だからクラクションを鳴らしたらあゆがすかさず『おっさ~ん!!』っていうねんな、きっと;;;
      
        ・・・自分では言うてるつもりないんやけど(;´Д`A ```

でもそんなσ(゚Д゚*)も先日免許の更新でゴールド
原チャではスピード違反やらで捕まってばっかだったけど車では無事故無違反ですから!!!
18歳から免許持ってるけど初めてのゴールドなので自慢にゃならんけどね;


そんなこんなで着いたらあゆ、大はしゃぎ!!!
「おっきぃ~~!ひこうき、いっぱい~!!しゅごーーーい!!!」
連れてきたかいがあるいいコメント&リアクション・゚・(ノ∀`;)・゚・
すばは寝起きだったからちょっとぐずったけどお茶したら目が覚めたようでカフェであゆと走り回ってましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
このままじゃ迷惑なのでテラスに出ました。


ほえぇ~~おおきいねぇ20061015004013.jpg


20061015004027.jpg


結構子連れって多いもんですね、走り回れるし子供も喜ぶし結構空港って穴場なんだなぁ・・・。
でも飛行機見てると旅行に行きたくなりますね(゚m゚*)プッ

夕焼け空も綺麗・・・20061015004048.jpg


気がつくともう夕日が落ちてきます。
あっという間に時間は過ぎるんですね・・・それでも子供たちは

          走る、走る、走る!!!ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆

わー、まてまてまて~~20061015004106.jpg


         元気な奴らめ(´・ω・`;A) アセアセ

ここにはアクタス(←インテリアショップです。クリック!)が入っててとってもオシャレなのでσ(´ω`*)好みwww
なっちゃんと一緒に見ようと入ったものの子供たちが大暴れだったからゆっくり見ることもできやしねぇ(`Д´) ムキー!
ひたすら子供追っかけてますたよρ(・ω・、)イジイジ
子供たちの手が離れたらゆっくり見にこようと心に誓ったのでした。


ようやく落ち着いた?20061015004123.jpg


とにかくあゆすばが喜んでくれてよかった・・・。
また飛行機見にこようd(´д`o)ネ♪
しっちパパもお仕事お疲れ様でした~~~。
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<生駒ケーブル | ホーム | 公園へ>>
飛行機
飛行機すきですよね~~。
空を飛んでる小さい飛行機みるだけで、
大喜び。

関空へ行った時なんてうるさいのなんのって。。

あゆ君も喜んでくれてよかったね~~~。
ゴールド免許もおめでとう。。
みぃ~さんの運転する車に乗ってみたい。
どれだけ文句いうのか・・・
クラクション鳴らして「おっさん」(爆)
あゆくんおもしろい!!
【2006/10/15 22:16】URL | りゅうママ #-[ 編集]

伊丹に行かれたんですね~
私、飛行機オタなので、よく行くんです(^^;)
今は、空港の反対側の公園でカメラ小僧やってます~(;´∀`)

あゆくんも楽しく遊べて良かったですね♪

私も免許更新に行かないと!
もしかして、お誕生日も近かったりして(笑)
【2006/10/16 00:20】URL | hanu #-[ 編集]

 伊丹空港・・・いいですね。パパさんはお仕事場が変わるんですね。大変です。
 私も、ペーパーなのでゴールド免許なんです。更新・・・行ってきました。
大阪は、運転マナーが悪くて閉口します。
おばちゃん、おっちゃんの自転車も苦手、「大将」に練習しろとは言われますが・・・ちょっと怖いこの頃です。
【2006/10/16 11:27】URL | よしこママ #-[ 編集]

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
 伊丹空港、いいなぁ。
私も行きたいとは思ってるんだけど、パパが連れて行ってくれなくて。
何でも仕事で2日に1回は空港に行ってるらしく、見に行きたいと思わないらしい。

 あゆ君、喜んでくれたんだね♪
連れて行ってあげてよかったね♪
【2006/10/16 17:38】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

私も・・・
私も運転中は人がかわる・・・
だから かいと♪も「早くいけよ!!」とか遅い車がいると言ったり(´Д`|||)
最近は「これはいけない・・・」と穏やかに運転するようにしています。こどもって怖いなぁ。

空港,あゆ君喜んでたんだ♪
走ってる写真,わんぱく振りがでてるね!
【2006/10/18 01:45】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

ご無沙汰で・・・ごめんなさいさい。
空港楽しいですよね~。
飛行機乗るときしかなかなか行かないけど、
今度行ってみようかなあ♪
アクタス!!私も好き~!
うちのダイニングテーブルとかソファはアクタスです!
【2006/10/18 22:05】URL | さーたんはは #-[ 編集]

きのうみぃ~で、
きのうみぃ~で、大笑いしたかったみたい。
それでもきのう、自慢したかも。
それでもみぃ~が免許する?
【2006/10/19 18:20】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

空港、男の子は特に喜びそうですねー!
広くて走り回れるし、疲れてくれたらそれはそれでママは大助かりですよね(笑)
明日旦那が日帰りの大阪出張。
Limとお見送りに行こうかな~
私もアクタス、大好きです!
もちろんLimはベビーカーから降ろしません!
【2006/10/19 23:45】URL | Yuco #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/233-240f1a0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

