スポンサー広告】 | top↑
公園へ
3連休のうち一番有意義に過ごせたのは最終日です。
あゆのために・・・と行った公園でした。
3人で公園へピクニックなんて久しぶり~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今月は急な出費があったので(洗濯機こわれちまうしさ;)無駄遣いもできまいと駐車場さえ無料の穴場?であろう公園に行ってきました。
しかも車で15分ぐらいだし(゚m゚*)プッ
しっちパパに弁当を作ってもらって(←え・・・また?!)昼から行ってきました。


            なんと・・・


穴場というのはやはりみんな知っているようで;;;
ごっつい車の行列_| ̄|○、;'.・
どっからわいてくるねん、この人たち・・・。
田舎だとあなどってはダメですな(;´Д`A ```

やっと着いたぁw20061012002748.jpg

↑最近ブームの『ポーズ』です。いっつも同じ格好;

公園内に入れたのはもう1時過ぎ。
早速弁当食っちゃいました!!
おいしいおいしいと食べてるとあぅっΣ(゚ロ゚;)

コロリーン20061012002803.jpg


がーん;20061012003052.jpg


・・・やってくれましたよ、もったいない(-公- ;)
あゆの「あ~~ぁ」の顔に免じて許しましたけど(外だったし)命拾いしたな、このやろぅ・・・と心でささやく悪魔な母。

お弁当後は流れる水で遊ばせてみました。
とっても気温が高かったので大喜び♪
看板には『遊び場じゃありません』なんて書いてたけどね;
着替えを持って行ってなかったのでズボンを脱がせてオムツ一チョw
子供だから許される格好ですね(´・ω・`;A) アセアセ

無理やり手を繋がれてる子供20061012003116.jpg


うんしょうんしょ20061012003136.jpg


君は鮭か・・・どこまで上りゆくねんヾ(´Д`;●) ォィォィ
あまりに浸かっているとさすがに足が冷たくなってきたので次はボール遊び!

かかってこーい20061012003155.jpg


いつでも相手したんでぇ20061012003219.jpg


とまぁ、こんな感じに時間が過ぎていきました。
楽しかったけど暑い・・・暑かった一日でした。
当分休みはない忙しいしっちパパですが頑張ってくださいヾ(゚-^*)
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<空港へドライブ | ホーム | 買ってもらっちゃった☆>>
 楽しい一日でしたね。
しっちパパさんは優しいなぁ。
からだに気をつけて、お仕事がんばって欲しいです。
家族で、のびのび公園遊びもいいですね。
久しぶりに・・・我が家も行きたくなりました。
【2006/10/12 03:16】URL | よしこママ #-[ 編集]

パパさんがお弁当作ってくれたんだぁ。
いいなぁ。。。
おむすびコロリンしちゃったのね・・・

リュックしょったまま遊んです姿がかわいいね。
大事なものが入っているのかな??

洗濯機突然壊れるのはやめてほしいですね・・
【2006/10/12 09:18】URL | りゅうママ #-[ 編集]

ここって「ふ●かみパーク」?
良さそうですね!
うちの家からも15分ぐらいかなぁ・・・
って事は、みぃ~さんのお家まで30分ぐらい?
ちかーい(>_<)
【2006/10/12 11:32】URL | hanu #-[ 編集]

冷たく

お弁当
冷たく

お弁当とかを無駄遣いしたかった。
【2006/10/12 14:22】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

お弁当
 パパさんが、お弁当作ってくれたんだヽ(〃^・^〃)ノ
いいなぁ♪
 駐車場無料の公園、人がいっぱいだったんだね。
うちもできるだけ安いところへ行くようにしてるよヾ(o^▽^)ノ"
【2006/10/13 17:10】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

(・∀・)∩うぃーっす。
おひさです!ここ、キレイなところだね~。どこだろどこだろ??
うちも先日、お弁当持ってハーベストの丘に行って来ました。
でもみぃ~さんいいなー。しっちパパお手製のお弁当でしょ?
羨ましい限りだわぁ。
うちも、旦那休みで私仕事って日は、起きたらお弁当出来上がってたりしてたのにな…。
夕飯も、いつのまにか出来上がってたのにな…。
あれは何だったんだろうか。夢か幻か。

あゆくんの「かかってこーい」っての、大阪弁で読んでしまっちゃう私(笑)
【2006/10/13 22:46】URL | gigi子 #-[ 編集]

パパさん弁当作るの!?
ウチじゃ考えられませんな。
うらやますぃ~。

あゆクンのリュックの中身が気になって仕方ない。
ウチのむちゅこのリュックにはオムツセットしか入ってませんがね。(*≧m≦*)ププッ
あまりにはずれんので、そろそろ笑えなくなってきたわ。((゜ロ゜;))
【2006/10/13 23:56】URL | ありす #-[ 編集]

楽しい1日でしたね。
あゆ君「ポーズ」キマッテル~顔がイキイキしてますね。
パパさんお弁当作ってくれるなんてウラヤマシ・・・
キレイな公園ですね。
何処の公園だろう~?
【2006/10/13 23:58】URL | yuka #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 17:44】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/232-3b9e028f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

