スポンサー広告】 | top↑
買ってもらっちゃった☆
20061008005615
まだ3年しか使っていない洗濯機が壊れてしまい急きょ買い換えることになっちゃいました。
昨日お隣りのなっちゃんに付き合ってもらいあちこち行って選んできました。
できたら今流行のドラム式が良かったんだけど値段のこともあるし浴室乾燥がついてるから特に必要ない…とのことで縦型のインバーター付にしました。
容量が大きくなったけど音はやっぱり静かでいいですね♪(*^ω^*)

しっちパパは転勤早々泊まり、今日は明けでクタクタになって帰ってきましたが昼から少し仮眠をとって夕方には復活☆
あゆのリクエスト、ショッピングモールのア●ルへ行ってくれました。
昨日洗濯機買うのに頑張ったから?なのか安かったからなのかママに靴をプレゼントしてくれました(*≧∇≦)
ヒール意外あまり履かないので(最近やっとスニーカーも履くように…)こんなぺったんこ靴は初めての試みです!
チャリ乗る時もこれなら行けるかな(^ヘ^)v
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<公園へ | ホーム | いいんだか悪いんだか・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 15:49】 | #[ 編集]

お久しぶりでーす。
パパから靴プレゼントなんていいですねぇ~♪
私もちょっと前に洗濯機買い換えたけど
最近のってホントに静か!
いい買い物ができてよかったですね!

ヒールしか履かないってスゲーかっこいい!
私は子ども産んでからは(だっこ星人なもんで)
ヒール履くと足が死にそうです。
ペタンコパンプス万歳!wwなこの頃。
みぃ~さん、若いなぁ・・・ウラヤマシス。
【2006/10/10 16:13】URL | ミホリ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 16:14】 | #[ 編集]

 洗濯機に靴・・・良い買い物をしましたね!!
あゆ君も動き回って、危ない時期だから、はきやすく動きやすいのが一番です!!
お出かけが、ますます楽しくなりそうです。
【2006/10/11 03:03】URL | よしこママ #-[ 編集]

こんにちは(*´∀`)
 3年で洗濯機が壊れちゃったんだね・゚・(ノ∀`;)・゚・
電化製品、早く壊れるときはとっても早いものね。
次は長生き(?)してほしいね。

 靴、かわいいね(*ノωノ)
私もヒールばかり履いてたけど、子供が産まれてから低い靴を履くようになったよ。
これなら、自転車もOKだね。
【2006/10/11 16:40】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

お久しぶりです!
洗濯機、小さい子どもが居る家だと、ドラム式は良し悪しがあるみたいなので・・縦型で正解だと思います~v-218
それに最近のは、全部音が静かでイイですね~。
靴のプレゼント、素敵ですね~v-352
それにしてもみぃ~さん、ヒールしか履かなかったんですか???
mihoなんて、さっくんを生んでからというものペタンコ靴ばっかりですよぉ~v-356
自転車乗るときも、チビたちを追いかけるのも、ペタンコ靴が1番ですよv-363
【2006/10/11 23:13】URL | miho #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/231-6ee67b5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

