スポンサー広告】 | top↑
いいんだか悪いんだか・・・
さて、このところお出かけネタばかりで飽きつつあると思うので(?)今回はちょっとしっちネタを…。

先日から昇進試験を頑張ってきたしっちパパなんですが見事合格しまして・・・d(´Д`●)グッド!!
おかげでお給料ももちろんボーナスもアップするのだとか(。-∀-)ニヒ♪
(・・・ビビたるものだと思いますがね;)
昇進もあり秋か春異動だと言われてたのがこの10月異動となりました。
バタバタですが内示が一週間前にあり受け継ぎなどしたりされたり忙しそうです。
異動先は今のところよりも近くになるんだけど仕事内容が大幅にガラリと変わるので休みもあるかないか・・・といった超ハードぶりにもういっぱいいっぱいρ(・ω・、)イジイジなしっちパパ。

このマイホームのローン返済の為、σ(´ω`*)やあゆのためにガンガン稼いできてくださいd(´д`o)ネ♪
そんなパパのおかげで毎日お友達とショッピング行ったり遊んだり家でゴロゴロしたり・・・と楽させてもらってます。
感謝、感謝ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


         亭主元気で留守がいいコラコラ・・・


体がやっぱり資本なので壊さないよう頑張って欲しいものです。

ガンバッテネェ~20061002234821.jpg

我が実家の愛犬、アトムからでしたwww
しっちのネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<買ってもらっちゃった☆ | ホーム | 色々ありました・・・>>
大変そうですね・・・
でも、お給料やボーナスが上がると(・∀・)ニヤニヤ ですよね~

パパさん、頑張ってフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2006/10/03 00:55】URL | hanu #-[ 編集]

 合格おめでとうございまーす!
仕事内容が変わると、パパさんも大変ですが、家族のために頑張ってくれるんでしょうね。
体が資本・・・自営の私たちにも当てはまりますーうんうん。
どうぞ健康管理に気をつけてくださいませ!!
【2006/10/03 02:14】URL | よしこママ #-[ 編集]

おめでとう!!
合格オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そして給料UPも・・

いいなぁ、私も給料上がらないかしら?
たぶんあがらないなあ(笑)

パパさんお仕事頑張ってください!!
【2006/10/03 10:24】URL | りゅうママ #-[ 編集]

あゆあゆが、いい
あゆあゆが、いい実家や、見事とかを試験したかった。
【2006/10/04 13:39】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

亭主元気で留守がいい。
全くその通りやわ。(* ̄m ̄)プッ

給料アップはかなりうれしいよね。
ウチのダンナも前の職場と比べたら月給倍よ。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ただし勤務時間も倍やけど~。

時間できたら遊ぼうね~。
【2006/10/04 13:42】URL | ありす #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/230-eeab6d62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

