スポンサー広告】 | top↑
新しい家具購入♪
パパが明けで早く帰ってきてくれたので北花田のプラウまで連れてってもらった。
狙いはモモナチュラルの家具・・・めーっちゃかわいくてシンプルでママのお気に入りのひとつだからだ。
前々からソファーが欲しくてこの家を手にしてから検討していたのもモモナチュラルなのだ。

冬にソファーを見に行った時ダイヤモンドシティスタッフとやらに捕まってHPに載せるから写真を撮らせてくださいといわれたこともあるんですよ(苦笑)
1ヶ月恥ずかしげもなくしっかり載せていただきましたw
プラウのHPにて・・・)

目当ての家具発見!!!
「欲しいよぉ欲しいよぉ・・・」
店内をぐるり見たもののまた同じ位置に来て見てる親子3人。
店員さんもずっと説明しに回ってくれるがもうちょっと待ってて;みたいな。
「もぅ好きなやつ買い~な;;;」
結局パパの一言でお買い上げ~☆ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

手作りなのでお会計してから4日かかるそう。
早く来ないかなぁ~~~!
待ち遠しいです^^
趣味のネタトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<一人で夢中! | ホーム | お友達が来ました☆>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/23-46a1216d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

