スポンサー広告】 | top↑
色々ありました・・・
9月18日 晴れ
パパの実家へ行った時に名古屋港水族館へ行きました。
大阪から名古屋って遠い気がするけれど三重から(ほぼ奈良寄りですが;)名古屋って案外近い気がしました。

大きな水槽がとても綺麗だったよ20060929231257.jpg


最近水族園に超ハマっているあゆ親子ですwww


9月21日 晴れ
σ(´ω`*)の誕生日♪とうとう2●歳に・・・_| ̄|○、;'.・
はい、前半じゃないです(´゚艸゚)∴ブッ

ココでチト訃報が・・・。
親友の赤ちゃんが20日産まれたんですが長時間の出産だった為呼吸困難になり数時間後お星様となってしまいました・・・。
親友は結局帝王切開までして、体にも心にも傷を負ったのに無残に我が子に一度も触れずだったようです。
いても立っても入れなかったσ(´Д`●)は連絡のあった次の日22日に桑名(これまた三重)まで会いに行きました。
早く心身ともに元気になって欲しいものです・・・ご冥福をお祈りします。

9月23日 晴れ
神戸のじぃじの誕生日だったのでパパより一日早くママとあゆは神戸入り☆
昨日はアーバンライナー、今日はJRの新快速。
電車三昧な毎日。
ママはかなーりお疲れ気味(;´Д`A ```

9月25日 晴れ
チャーちゃん連れて姫路動物園へ行こうと出発したんですが話がどこでどうなったのか岡山の牛窓までドライブすることに( ; ロ)゚ ゚

オリーブ園の展望台から20060929231325.jpg


おぉ~!20060929231349.jpg


景色はとっても綺麗、さすが日本のエーゲ海!!

          が、しかーーーし・・・


      景色意外、特に何もなかったんですよね=(´Д`;)⇒カ゛~ン

苦笑いのチャーちゃんとあゆ20060929231417.jpg



道の駅で子供の遊ぶスペースを見つけたパパ。
あゆより喜んでいたかも?!

いけーいけー20060929231440.jpg


ブーン20060929231519.jpg


特産物を買って帰路に着きました(´・ω・`;A) アセアセ
・・・牛窓・・・景色はよかった。
友達に聞いたらキャンプする時行ったで~、何しに行ったん?と。


・・・たぶん、ドライブと目の保養にd(´д`o)♪ということにしよう。

あまりにあゆがかわいそうだったので帰りにショッピングセンターで思いっきり(2000円分)キッズコーナーで乗り物、ほぼ全部乗りつくしました(。-∀-)ニヒ♪

わ~い20060929231542.jpg


牛窓よりココのがあゆは満足したっぽいのが笑えた。

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<いいんだか悪いんだか・・・ | ホーム | 日帰り>>
おひさしぶり♪
今回はトーマスちゃうねんなぁ、あゆクン。
アンパンマンに乗ってるあゆクンもかわええのぉ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかし、いろいろ出かけとるねぇ。
お疲れちゃん。(・ω・)ノ▽"フリフリ
みぃ~たん、誕生日やったんやね。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
で、いくつになったのよ!?( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

お友達、大変やったんやね。
自分のこと責めなきゃいいけど・・・。
早く元気になってほしいね。

【2006/09/30 00:43】URL | ありす #-[ 編集]

 色々盛りだくさんだったんですね!!
またぁー、みぃーさんさぼっているわ・・・
なんて思っていました。
(自分のことを棚に上げる私)

お出かけにいい季節になりましたね。
あゆ君一家、まだまだ忙しい日々が続きそうです。
【2006/09/30 04:21】URL | よしこママ #-[ 編集]

かなりのおひさです。
でもお出かけいっぱいだったんですね。

名古屋港水族館私も行ってみたい。
水族館大好きなんです・・私。

【2006/09/30 08:45】URL | りゅうママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 08:52】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 10:56】 | #[ 編集]

こんにちは(★μωμ)+
 みぃ~ちゃん、久しぶり(*´>ω<`*)ノ
いろいろあったんだね。
 水族館、いいなぁ●・v・b)b+゚
私も、行きたいと思いながらもいけてないの。

 姫路動物園に行く予定が、なぜ岡山になったの?
謎だわ(。→ˇ艸←)ププッ

 パパさん、楽しそうだね(*≧m≦*)ププッ
あゆくんも、キッズコーナーで沢山乗り物乗られて楽しかっただろうね゚+.(*ノдノ)゚+.

 お友達、残念だったね(o′口`o)゜。
身体も心も、傷ついてしまったんだね。
早く元気になることを、私も祈ってます。
【2006/09/30 16:42】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

いろいろありましたねー
名古屋港水族館、先日行きました~
楽しかったです♪

お友達、早く元気になるといいですね・・・

パパさんとあゆくん、楽しめたみたいですね(´∇`)
【2006/09/30 17:30】URL | hanu #-[ 編集]

お出かけたくさんだったんですね~
おぉ!!!牛窓オリーブ園だぁ~~っ!!!
ちょっと嬉しいかも・・・
本当に景色以外は何もないところだったでしょう(笑)?
ドライブと目の保養に・・・は最高ですww

お友達、大変でしたね・・・
胸が痛い出来事でした・・・
心と身体の一日も早い回復をお祈りします。。。

【2006/09/30 23:45】URL | yuka #-[ 編集]

みぃ~さんお誕生日おめでとう!!
いいなーみぃ~さんはまだ20代でしょ!?
あああ戻りたい戻りたい。
若い肉体が欲しい、最近風邪でダウン気味の私です。

お友達、悲しい結果になってしまいましたね…。
陣痛が始まったときは、「もうすぐ会えるんだ」って思ったでしょうに…。
当分は無理でしょうが、一日も早く、元気を取り戻してほしいですね。

【2006/10/01 08:15】URL | gigi子 #-[ 編集]

遅れてるけれど、みぃ~さんお誕生日おめでとう(^^)
gigi子さんのコメント「若い肉体」に噴出してしまった自分です。が、戻れるものならば戻りたいよ20代(笑)

お出掛けするには良い気候になってきました。これからも忙しそうなみぃ~さん一家。
ブログがアップされるのを楽しみにしてますよ(にやり

【2006/10/02 19:08】URL | けんけんママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/229-082df52a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

