スポンサー広告】 | top↑
日帰り
毎日バタバタ過ごしている我が家ですが8日(金)の平日にしっちパパ、お休みをもらいお隣のご主人と休みを合わせすばる君一家と一緒に日帰り旅行へ行ってきました。
色々悩みましたが結局天橋立方面へ行くことに!!
お天気も良くていざ出発~~ε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!

賑やかにワイワイ言いながらの移動中σ(゚Д゚*)の中でムニュ・・・と変な感覚が。 

          もしや・・・まさか・・・?!Σ(´□` ) ハゥ


ハイ、まさにヒートになっちゃいました_| ̄|○、;'.・
予想外・・・仕方ないので急遽コンビニへ行ってもらいイソイソと買いに走りました。
いい大人だしひでちゃん(すばパパ)もわかっただろうな;
恥ずかしい・・・でもしょーがないよね(゚m゚*)プッ
自然現象なんだから!!←大きく開き直り

こんなとこに来ちゃいましたw20060912005128.jpg


お昼に海鮮ものを堪能した後、小さな水族館に行ってみました。
その名も魚っ知館(←うおっちかん、よかったらクリック!)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ネーミングがかわいいwww
小さなとこだけどあゆぐらいの子だと走り回ってもしれてるしちょうどいい広さだったかも。

超真剣!!!20060912005148.jpg


「おっきいわ~、しゅごいねぇ~、いっぱいやぁ!!しゃかな~」

それしか言えんのかい!っちゅうーぐらい耳にたこが出来るぐらい同じことを何度も繰り返しておられた我が家の皇太子様(;´Д`A ```
壊れたラジカセのようにも思えたひと時でした・・・。

あゆ&すば20060912005214.jpg


お魚を目で追っている二人20060912005232.jpg


親子で記念に20060912005300.jpg


今日の主役二人20060912005326.jpg


昼に海鮮食べた後に水族館ってなぁ~!!と笑いながら次はまたしても子供たちの大好きなきしゃポッポがあるSL広場へ。
とっても眠かった二人だったんですが汽車を見た途端眠気が覚めちまったようです。

コレが本物の汽車か!!20060912005352.jpg


  思わず変顔?!20060912005414.jpg


眠さのせいなのかテンション↑になってしまった二人は走る走る・・・。
あゆなんて遠いところまで行って帰ってくる姿はまるで裸の大将です。


おにぎり食べたいんだなぁ~20060912005432.jpg

半ズボンだしリュック背負ってるしサンダルだし(´゚艸゚)∴ブッ
これでランニングだと完璧?!

こんなとこまで来てまたトーマスですかっ!!
もう閉園間際だったようでしまわれていたトーマスたちをしっちパパがお願いして出してもらったんです。

競争だぁ~!!20060912005455.jpg


運転さばきは任せて!20060912005527.jpg


よくもまぁ、どこに行っても見事同じものを探して乗りますなぁ。
飽きは来ないのでしょうか??

帰りに天橋立をモーターボートに乗って遊覧して帰ってきました。
疲れた模様の4メンズたちを激写。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

20060912005547.jpg


       なんだか妙に哀愁漂ってません?

お疲れモードの子供たちも限界になり車に乗った瞬間ばたんキューでした。
夜ご飯には起きたあゆでしたがすばは揺らしても起きませんでした。
また行けたらいいね~♪

往復運転し続けたしっちパパに拍手を!!ポチポチポチッと!!!
コチラデス↓

b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<色々ありました・・・ | ホーム | モンパラ♪>>
うおっちかん??
こんなところがあるんですね~~。
私が知らなさすぎるのか??

トーマスに、汽車に大興奮ですね。
最後の後姿なんかいいですね~~。
お疲れ様ですね。

お隣さんと仲良くていいですね。
最近近所づきあいがないから隣の人知らないって人も多いそうですね。

【2006/09/14 11:14】URL | りゅうママ #-[ 編集]

うおっちかん、初めて聞いたわ。
ナイスなネーミング。(≧∇≦)ъ ナイス!

あゆクン、どこ行ってもトーマス乗ってんなぁ。
場所が違うと乗り心地が違うとか・・・?
こうなったら各地のトーマス制覇する??

遠いから疲れたんちゃう?お疲れさま~。
しっちパパ、運転お疲れさまでした。
1番哀愁漂ってるような・・・。気のせい?
【2006/09/14 23:26】URL | ありす #-[ 編集]

お友達家族とお出かけなんていいですね~
うちは知り合う機会がなく、同じマンション内でも、同年齢くらいの子供がいるのかどうかも分かりません。
やっぱりトーマスは外せないんですね~!
楽しそう♪♪
パパさんもおつかれさまでした~
【2006/09/15 10:46】URL | りん #-[ 編集]

天橋立・・・
 行って見たぃなぁ~っと思ぃ計画はたてるものの、体調を崩してしまったり、いつも計画は流れてしまぃ縁がなぃのよね><
羨ましぃわぁ~。
楽しぃ時間が過ごせてよかったですね^^
家族ぐるみのお付き合ぃ・・・ちと憧れます!
【2006/09/15 18:50】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 23:49】 | #[ 編集]

お出かけ前に、気分はブルーではなかったですか?

あゆくん、トーマス好きですよね~
やっぱり男の子ですね。
本物の汽車も見れて良かったですね♪

お疲れ様でした(´∇`)
【2006/09/16 01:07】URL | hanu #-[ 編集]

 みぃーさんのお家は、お出かけが多くて楽しそうです。いいないいな。
あゆ君もしっかりしてきたし、お友達と楽しそうですね。
汽車・・・「大将」が、梅小路にでも連れて行くか・・・なーんていっていますが、いつになるやら・・・。
楽しいお出かけ情報、よろしく!!
【2006/09/16 22:53】URL | よしこママ #-[ 編集]

お友達との日帰り旅行なんて素敵~★
とっても楽しそう♪
やっぱり男の子は汽車とか大好きなんですね~
かくゆうさーちゃんも、最近電車バスに大変興味津々です。
あゆ君、お友達と仲良くトーマス乗って可愛いなぁ~
パパさん、オツカレサマでした凸凸!!
【2006/09/16 23:19】URL | yuka #-[ 編集]

こんにちは(●'v`艸)
 日帰り旅行行ってきたんだねε,=====(( *≧∇)ノノノ
楽しい1日になってよかったね。

 魚っ知館、私も始めて聞いたよ。
こんなのがあるんだね(*^皿^*)
【2006/09/18 16:35】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

ハイとかすば

ハイとかすば

お魚をwwwしなかった?
【2006/09/18 17:55】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

同じ同じ!!
お魚好き(食べるのも)
汽車好き
トーマス好き
うちの子もおんなじです。
子供はみんなそうなのかな(^-^)
【2006/09/23 05:35】URL | コンジュオンマ #-[ 編集]

みぃ~で、ランニ
みぃ~で、ランニングするはずだった。
みぃ~はここでみぃ~とここに一家ちかんされた。
ここへ目が堪能した。
みぃ~の汽車とか堪能する?
ここで拍手したかった。
【2006/09/26 14:30】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

ご無沙汰です・・・。
なんだか楽しそうですね~。
子連れ家族ぐるみの旅行なんていいですねえ。
うちはマンション住人とはまだそこまでの
仲ではないです~。
記念撮影スポット、はずせないですよねえ(笑)
【2006/09/28 02:45】URL | さーたんはは #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/228-ca0d83de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

