スポンサー広告】 | top↑
モンパラ♪
あっという間に9月です。
めっきり涼しくなりましたね・・・。
つい最近までしていたプールもこの土曜日に片付けました。

最近までしてたのに・・・20060904235813.jpg



しかし昨日は暑かった・・・日中は久々夏日和!!!
そんな中昼前から名古屋方面へ出発~ε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!
お出かけマップの表紙裏にあった日本モンキーパーク(←一度クリック!)が妙に気になって行ってみようと出かけたのです(゚m゚*)プッ
ほんと、我が家っていつでも急なんだから・・・。
モンキーパークというだけあって世界各国のオサルサンを集めた動物園。
それと大きな遊園地がどーんとあるんです。
ちなみに我が家はもっぱら遊園地でした(;´Д`A ```

あゆの好きなアンパンマンやらトーマスがたくさんあって大喜び。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

シュッポッポとアンパンマン♪20060904235842.jpg


はい・・・もちろん今回も我が家のモデルはあゆ&パパ、撮影みぃ~ですw

コレはある意味貼り付けさらし者の刑?!20060904235900.jpg


大人の方々、とっても恥ずかしそうだったのが印象的でした。

一番乗り~♪20060904235917.jpg


コラ、ワシのトーマス触るな( ゚Д゚)ドルァ!!20060904235936.jpg


これ、みさき公園とかでも乗りましたやん・・・(→その記事コチラ
きっと覚えてないだろうな(-公-、)シクシク

水鉄砲☆20060905000136.jpg


ワンワン~20060905000154.jpg


きったないワンワン・・・自分で運転できるようになったんだね。
でもほんと汚すぎ(ノω・、) ウゥ・・・

最後〆もトーマス;;;20060905000222.jpg


またみんなで遊びに行こうね~♪
あゆの笑顔にポチッとよろしくです☆

b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<日帰り | ホーム | ヨガ体験!!>>
いいなぁ。こっちにはそういうトーマスの乗り物がある遊園地とかないんだぁ(TεT)
うらやましい。
あゆくん楽しそう*:.。☆..。.(´∀`人)
そちらももぅプールをしまうくらいの気温なんですね。
モンキーパーク行ってみたい!!
でも無理だぁ(ノ◇≦。)
【2006/09/05 04:27】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

モンキーパークへ行ったのにお猿さんの写真はないのですね(笑)
あゆくんは、お猿さんよりも遊園地の方が楽しかったのかな?
でも楽しそうですね。
世界のお猿さんみたいです。。
こんなところがあるの知らなかったです。
【2006/09/05 09:35】URL | りゅうママ #-[ 編集]

貼り付けの刑!?ほんとだ。
これはちょっとしっちパパさんも恥ずかしかったんじゃあ…(笑)
モンキーパーク、私も気になる~。
近くの動物園は廃れててつまらんのよねぇ。
遊園地もあゆくんの好きなキャラたくさんで楽しかったでしょうね^^
プール、うちもしまいましたよ。涼しくなったね。
【2006/09/05 09:40】URL | gigi子 #-[ 編集]

 モンキーパーク楽しそうだね♪
遊園地で遊んでたんだ(*^皿^*)
遊園地私が大好きなの。
でも、もう1年以上行ってないわぁ。
 楽しい1日になってよかったね♪
 
 プール、家は駐車場に出したまま。
なおさないといけないなぁ…
【2006/09/05 16:57】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

モンキーパーク、私も気になっているんですよね~

あゆくん、もう何でも一人で乗れるようになったんですね(´∇`)
お兄ちゃんだ~
【2006/09/06 14:17】URL | hanu #-[ 編集]

日本で汚すぎ遊園
日本で汚すぎ遊園とか、汚すぎ表紙裏とかクリックとかを

コラしたかった。
【2006/09/11 17:25】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

楽しそうでイイなぁ~
 次回はσ(^-^;)が撮影隊として同行いたしましょうか?( ノェ)コッソリ
【2006/09/13 10:30】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 14:45】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/227-bfc7dadc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

