スポンサー広告】 | top↑
ヨガ体験!!
日曜日あゆをしっちパパに任せてお友達に連れられてピラティス(ヨガ)の体験をしてきました。
ヨガってどーなの?って思ってたんだけどやってみるとなかなかいい感じなんです。
今マスコミなどでとっても注目されてる・・・って知ってました??
体型維持や骨盤矯正、精神的な心のリラックス効果があるんですって。

あたしが受けたピラティスは一番楽な(?)初心者でも気軽に出来るものでした。
簡単に言えばヨガってストレッチなんですね。
うーーーん、学生以来運動という運動をした感じwww
いい汗かきましたよ。
お友達は毎週1回行ったり好きなときにってるみたいだけどうちは金銭的なこともあるし毎週あゆを預けて行くのも心苦しい・・・というのはある。
でも月一回なら行きたいなぁ~!!!
只今パパに交渉中(゚m゚*)プッ
すごくオシャレなとこだし気分転換にもなると思うんだよね。


その頃パパ&あゆは交通科学博物館(←気になればクリック!)に行ってたみたいです。
電車ヲタク(?)のあゆは大喜びヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
必死に『パパ~しんかんせんや~!!すごいねぇ、おっきいねぇ~!」と目をキラキラさせて見てたようです。
・・・ただ日曜というだけあって人が多かったらしくしっちパパ、ダウン気味です;
あゆもチョロチョロするし一番大変だったのがお土産コーナーでのこと。
見本で置いていた線路を走る電車がほしいと駄々をこねたらしい。
んじゃこれ買ってあげるねと箱を持ってくると『いや~~!これぇぇぇ!!!』と見本を欲しがって大泣きウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
どんな説得しても『いやぁ~もぉ~(←最近の口癖らしい)、これなのぉ~!!』とキカン坊のあゆに温厚パパもとうとうブチ切れたらしい(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

もうみさかえつかんくて人前とか見えてなかったわ;』と。
あるある、ありますよ!!
σ(´ω`*)なんていっつもそうなんですよ、パパ。
一日ずっと世話してみてママの苦労がわかったわだってさw
預けてみるもんだね(´゚艸゚)∴ブッ

・・・でもしんどいってこと植えつけさせたらピラティス行きが危うい?!

素敵なママになれますように、ポチッと応援してください!!
コチラデス↓

b_02.gif

banner2.gif


あゆ画像、携帯で撮ったらしいけどPCに転送してないのでアップできませんρ(・ω・、)イジイジ
趣味のネタトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<モンパラ♪ | ホーム | 二人目って・・・>>
しっちパパさんは優しいから行かせてくれそう!!
子抜きの息抜き、1ヶ月に一回ならば行かせてもらいたいですね〜。
ヨガ、はやってますね。肩こり解消されそうでいいなとは思うけど、うちは無理だなぁ(^^;
ワタシのお友達も通ってるみたいだけど、やっぱり良いらしいよ〜!
【2006/08/29 02:35】URL | けんけんママ #-[ 編集]

おおぉヨガいいですね~~~。
月一くらい大丈夫でしょう・・
私も一人でそういうの行ってみたい・・・
でもたぶん無理だな。

温厚なパパさんも切れたんですね。
でも私も人前気にせず切れることありますよ。。
切れる前にほっていくこともありますけど・・
【2006/08/29 09:28】URL | りゅうママ #-[ 編集]

 トーマス大好きのあゆ君には交通科学館はよかったでしょうね。

 我が家も大好きです。寒い冬や雨の日には
いい場所ですよね。

 ピラティス、みぃーさんに、あうといいなぁ。
はまりそうな、予感です。
【2006/08/29 13:44】URL | よしこママ #-[ 編集]

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
 ピラティス、いいね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
私も気になってたの。
気にはなってるけど、行けないけど…
金銭的にもだし、子供見てくれる人いないしねε-(´ー`*)フゥ

 交通科学博物館どこかなと思ったら、弁天町なのね。
意外と近い。近くないのかなぁ。
弁天町、高校生のころよく行ってたわ。
懐かしいなぁ(*●´ω`●)

 パパさん、切れちゃったのね。
私も人前でも切れることあるよ。

 パパさん、1日あゆくんみて子育ての大変さわかったのね。
預けてよかったね(*´・ω-)b ネッ
【2006/08/29 15:38】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

こんばんはー♪
ヨガいいな~。
私もホットヨガやってみたいなぁと思ってます(・∀・)

パパさん、一日付き合って子育ての大変さ、分かってくれたんやねー。
毎日ママは頑張ってるもんね☆
今ちょうどイヤイヤ期ってやつなんかな?

私は出産してそろそろ1ヶ月、寝不足でヘロヘロです~(T∀T)
【2006/08/29 20:06】URL | まいまい #JalddpaA[ 編集]

ヨガ、、、なにげに気になってますよ私も。
まあ実際チャレンジする行動力はないんだけどw
社会人バレエとかも気になってた。(だがもちろんやらない)

みぃ~さん毎日すごく頑張ってるし、
優しいしっちパパさんならきっと許してくれそう。
月一回でも好きなことする時間があれば、全然違いますよね。
【2006/08/29 21:56】URL | gigi子 #-[ 編集]

ヨガ、流行ってますよね~
月一ぐらいなら私も行ってみたい!!
絶対気分転換になって、子育てにもイイ影響が出そうですよね~
パパもアユくんも素敵なママだと嬉しいと思うんだけどなぁ~

パパ切れちゃったんですね。
あゆ君、よっぽど欲しかったんだね、見本が・・・

【2006/08/29 22:47】URL | yuka #-[ 編集]

ヨガですかー
良い息抜きにもなりそうで良いですね!
月1回でいいから私も何かやりたいです(;・∀・)

あゆくん、今大変な時期みたいですね(^_^;)
パパさん、ご苦労様ですe-263
【2006/08/30 14:17】URL | hanu #-[ 編集]

ピラティスいいですね~!
私もすごく行きたいんですよ~
ヨガDVDなんていうのを買ってみましたが、初心者が映像だけでできるわけないんですよね…(お蔵入りです 汗)
ママも息抜きしたいですよね
【2006/08/30 15:21】URL | りん #-[ 編集]

しっちパパさん
 お疲れ様でした^^
どうかこれに懲りずに月に1度ママさんにお休みを上げて下さぃな^^
σ(^-^;)もヨガに通ぃたぃなぁ~と企んでおります。
我が家の場合は平日の午前中なら、何とかなりそうです^^
【2006/08/30 16:13】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

大変、ご無沙汰しておりますぅ~v-356
ヨガ、いいですよね~v-363
mihoも今年の春くらいから始めたんですけど・・(さっくんが夏休み中は、ヨガもお休み)
また9月からぼちぼち始めようかと思ってますv-290
お互い、頑張りましょうねe-271
【2006/08/31 22:59】URL | miho #-[ 編集]

ヨガかぁ・・・。異常なまでにカラダ硬くてもできるんかなぁ??
結婚してからカラダ動かすことがほとんどなくなったから、いい汗かきたいわぁ。

岩盤浴も行ってみたいなぁ。
でも、怪獣どもがいてるとなかなかねぇ・・・。
【2006/09/01 01:13】URL | ありす #-[ 編集]

お久しぶりです^^
ヨガいいですね~、私もやってみたい。
通えるといいですね。
あゆくんさすが2歳児、一度こだわりだすと、手がつけられませんよね。
パパさんも大変でしたね。
でも育児の苦労を知ってもらうのに、時々は預けちゃうのもいいかも。。。
【2006/09/04 05:11】URL | コンジュオンマ #-[ 編集]

線路をピラティス
線路をピラティスすればよかった?
【2006/09/04 15:06】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/226-96b150d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

