スポンサー広告】 | top↑
成長ぶり
盆休みがあけ、我が家はいつもの毎日に戻りました。
いやぁ・・・大阪は暑い!!!
岡山の田舎は10度前後違ってたのでココに戻れば地獄ですよ;
夜なんて寒くて窓開けてると風邪ひきそうなぐらい寒いんですよね<岡山の田舎(;´Д`A ```
ココに戻ったら汗だくになり朝から何度もあゆとシャワーしてます。

岡山でのあゆは相変わらず怒らないことをいいことに調子乗ってましたよ;
でもママの睨みですぐに「ごめんなしゃい」と(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


          どんだけ怖いねん・・・ワシσ(´ω`*)


ばぁばぁちゃんとお花を摘んできたり畑からきゅうりやなすびなど野菜を取ってきたり、川でイワナ取りをしたり(あゆはもっぱら川遊びw)庭でバーベキューをしたり・・・と楽しいひと時を過ごしてきました♪

ママにプレゼント♪20060817231309.jpg


             おぉぉ!!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

どういういきさつで摘んできたかは定かじゃないけど『ままぁ、どうじょ♪』と渡された時はちょっぴりうれしかったなぁ(。-_-。)ポッ


1.gif



昨日からプーさんの積み木でしきりに遊ぶあゆ。
ママァ、みてぇ~』見てみるとたくさん積み上げてる。
おうちできたぁ~

           ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
しっかりおうちになってるやん~!!!
しかも住人(?)までいてるし(´゚艸゚)∴ブッ(プーさんやピグレットたちがいます)

オウチデキタァ20060817231342.jpg


今までは積み上げることしかしなかったのに形になっている積み木を見て思わず感動し写真撮っちゃった親馬鹿ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかもσ(´ω`*)に見てもらおうって意思までしっかり出てきたんだぁ~!!

最近はほんと意思表示がしっかり出来てきた気がします。
「にゅうにゅう(牛乳)ちょうだい!!」と言うてるのに間違ってお茶を入れて渡すと「いや~!!!にゅうにゅう~~~!!」と尽き返されることが・・・。
どっちでもええやん・・・これも意思なんですね;

あと『ママァ、みてぇ~』に滑り台があります。
最近わかったんですが土曜の弘道お兄さんがしている「おかあさんといっしょ あそびっだいすき!」の♪パラパラくみたいそう♪すべりだい!!っていうのを真似てしてるらしい・・・。
四つん這いになって片足上げるんです;
今度画像取れたらアップしますね(゚m゚*)プッ
それと「あいのて」の♪ワニバレエ♪・・・めっちゃうまいです。

とにかく日々成長してるあゆにポチッ凸!!!
コチラデス↓

b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<二人目って・・・ | ホーム | トイレトレ成功の秘訣?>>
お久しぶり!
復活まだまだのおサボりgigi子です。生きてます(笑)

大阪はほんと暑いですなぁ。
おまけにじめじめで。
あゆくん上手に積み上げてる!すごいね~^^
お花も「ままどーじょ」なんて、も~カワイ過ぎっ!!
子供の成長見てると、毎日変わりない日を過ごしていても月日の流れを感じますね~。
【2006/08/18 01:13】URL | gigi子 #-[ 編集]

コロコロ引っ越ししてごめんなぁ~。
リンク先また変えてくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ

お花渡すなんて粋なことしますなぁ。
親にしたらいきさつも気になるけど、やっぱりうれしいよね。
積み木も上手やなぁ。
屋根にピグレット乗ってるのがかわいいやんか。(*≧m≦*)ププッ

あゆクンのワニバレエ、今度アップしてねん。(*´∇`*)
【2006/08/18 08:16】URL | ありす #-[ 編集]

あゆくん 成長してますなぁ~。
 おかえりなさぃ^^
岡山って涼しぃらすぃ~ですね。
他のブログにも岡山に行った人がいて涼しぃ言うてました。
今日も暑ぃ><
朝からエアコンはよくなぃと思ぃ我慢中。
【2006/08/18 08:45】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

おかえりなさ~い。
岡山は涼しかったんですね。
うらやましい・・・
大阪暑すぎですね。

お花のプレゼント、うれしいですよね。
子供からわけわからん物でももらうって嬉しいです。

あゆくんおうち上手に作れたね(^^)
写真撮りたくなるのわかります。
私も立派な親ばかですから(笑)
【2006/08/18 09:36】URL | りゅうママ #-[ 編集]

岡山、いいな~
私、暑いのが大嫌いなので(^^;)
関西って何でこんなに蒸し暑いのかしらー(;・∀・)

あゆくん、お家できてますね~
すごーい(>_<)
うちの子は、まだ積み上げるだけです~

あゆくんのワニバレエ見てみたいです♪
【2006/08/18 10:08】URL | hanu #-[ 編集]

おかえりなさーいっ!!
最高の夏休みですね!野菜収穫したり、川で遊んだり…ワタシ、そういうの大好きです!!
帰れる田舎があるのはいいもんですよね。

積み木、すごい成長じゃないですかっ!!
けんけんはまだ積むだけ…初めて積んだ時は嬉しかったけれど、意味のある作品を作り出すと、またまた嬉しいでしょうね(^^)
【2006/08/18 14:44】URL | けんけんママ #-[ 編集]

あゆ君、積み木スゴイ上手~パチパチ!
みぃ~さんが感動するものわかるなぁ~
うちは作品なんて粋にはまったく達していないよ。
積む、破壊のみ!!
ママに花のプレゼントだなんて、もぉ可愛すぎ凸
【2006/08/18 23:49】URL | yuka #-[ 編集]

(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
 おかえりなさい(o´・∀・`o)ニコッ♪
岡山は、寒かったんだね。
大阪は、暑いよね(;´艸`)ぁぁぁ
毎日エアコンついてます。

 あゆくん、積み木上手゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆
お家初めて作ってくれたんだね。
うれしいことだよね。

 パラパラ組体操、結も大好きよ。
滑り台よくやってるww
後、ワニバレエもよく踊ってますァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
【2006/08/19 17:20】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

こんばんわ
岡山は涼しかったんですね。
大阪とそんなに温度か違うんですか!?
山の方なんですか?
あゆむくんも外でたくさん遊べたようで良かったね。

あゆむくん,積み木でお家が造れたんですね(^^)
色んな事を覚えて,どんどん色んな事が出来るようになって。お母さんは成長するのを見るのが楽しいでしょうねぇ(^^)

画像ありがとう。
あゆむくんはアトムちゃんを散歩させてるんですね。エラいですね(^^)
今頃はご実家でしょうか?
レオアトちゃんは元気にしてますか?
あゆむくんはたくさん遊んでもらったかな?(^^)

お盆が過ぎても,まだまだ暑いですね。
暑い昼間は外に出たくないですから。
ウメちん達の散歩も朝早くか,夜遅くになってます。
【2006/08/20 21:55】URL | ウメ父さん #WE/xn6Vw[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/224-f9cace18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

