スポンサー広告】 | top↑
おしっこ成功?!
今日はσ(´ω`*)の歯医者の日。
しっちパパが休みだと思っていたら仕事であゆ、みてもらえなかったんです_| ̄|○、;'.・
神経を抜いていたので(どこまで虫歯ほっておいたのかよくわかりますね;)できるだけキャンセルしたくなかったのでお隣のすばる君ちで預かってもらうことに。
いつも急にいうけど快くみててくれるのですごく助かります。
なっちゃん~ありがとねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

そのあゆですが本日なんとオムツにしててもおしっこせずでした☆
昨日9時ぐらいからオムツしっぱなしで朝方5時半ごろ「ままぁ、ちっち・・・でる~」と寝ぼけ?なのか言うてきたので急いでトイレに連れて行くとしました。
朝起きてみてもオムツはまっさらd(´Д`●)グッド!!
歯医者前も預かってもらうのでとりあえずおしっこさせて預けました。
帰ってみてもオムツ汚れなし!!!
とりあえずトイレに連れて行くとおしっが出るのでほんとやりやすいです。
まだ自分から言うのが完璧じゃないんだけど;
でも一日オムツ換えせずいけたので(たまたまだと思うけど)オムツ外れるのも夢じゃない?!と心躍ってるσ(´ω`*)w

昼はめちゃくちゃ暑かったので今度はすばる君たちをうちに呼んでプールしました。
水入れてすぐプールさせたけど水道水もめちゃくちゃぬるくなってたから入りやすかったみたいw
子供はいいなぁ~・・・(;´Д`A ```


ケンカもするけど仲良しさっ20060805233227.jpg


ノバウサギならぬあゆウサギにもなれます20060805233318.jpg

↑これ、意外にウケるんですよね。らっこで使ってると結構人気者に・・・w

プール後みんなでランチをして夕方6時までまったりケンカしながら遊びました。
おかげで9時前からぐっすり寝てくれてσ(´Д`●)はうれしいwww
いつもこうすぐに寝てくれたらありがたいんだけどなぁ~;


ひゃっほ~~!20060805233757.jpg


まるでSONYウォークマンの懐かしいCMみたい(゚m゚*)プッ

チョロ松だっけ??d0043289_225704.jpg



ワンワンのMDを聞いて弾けてるあゆ。
・・・パパの血筋なのか(?!)めちゃ音程外れてるのは気のせい??
かなーり音痴とみた・・・将来歌手は無理だな、こりゃ('・c_・` ;)


今回は話バラバラじゃないかっ・・・まぁ我慢してくださいw
とりあえずおしっこバンザイのポチッ凸をよろしくです!!
コチラデス↓

b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<トイレトレ成功の秘訣? | ホーム | 伊勢・鳥羽旅行~後編>>
あゆ君,トイレトレーニング順調ですね~ヾ(≧▽≦)ノ きっともうすぐパンツマン!!
夜におむつがぬれていないのはすごいですよぉ~。プールのあゆ君 女の子みたいで可愛い(*ノДノ)(*ノДノ)キャ!!
【2006/08/06 01:13】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

アユ君順調ですね(^^)
2歳の夏がオムツを取りやすいって話は嘘じゃなさそうだわっ♪
私はその話を聞いてから、あきらめモード(笑)
プールのアユ君、髪いじられてるしww
ホント、女の子に見えるよぅ~♪可愛いっ

ウォークマンの猿(爆) 懐かしすぎっ
みぃ~さんも知っていたとは…
【2006/08/06 02:10】URL | けんけんママ #-[ 編集]

あゆあゆがキャン
あゆあゆがキャンセルすればよかった?
【2006/08/06 16:44】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

おめでと!!
おしっこ成功オメデト(*^ー^*)

あゆ君髪留めお気に入り??
かわいいけど^m^

あゆウサギもかわいい~~。
【2006/08/07 10:38】URL | りゅうママ #-[ 編集]

トイレトレ、順調そうですねー
オムツの卒業も近いかな?

プールのあゆくん、女の子みたい(´∇`)
かわいい~♪

お猿さん、懐かしすぎる・・・
【2006/08/07 15:14】URL | hanu #-[ 編集]

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
 オムツにおしっこしてなかったんだね゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆
うらやましい。
うちの結、夜は凄いよ(´;ω;`)ウゥゥ
まだまだ、夜のオムツは卒業できなさそうです。
 あゆ君、もうすぐオムツ卒業できるかな♪
【2006/08/07 16:49】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

トイレトレちゃんと教えてくれるなんてすごいなー。
パンツも自分ではけるなんて夢のようだ。
旅行楽しかったみたいで良かったですね。
夏の旅行はホント楽しいですよね。

私も歯医者に行きたいのに
ずーっと放置です。
うーんそろそろ行かないと虫歯が心配。
子供がいるとなかなか行けないですもんね。
【2006/08/09 08:42】URL | みんじゅ #-[ 編集]

あゆくん、すご~いv-424
トイレトレ、とっても順調ですねv-352
卒業も近いのでは??

ピンクのあゆウサギ、可愛い~v-343
とっても似合ってますよぉ~v-218
【2006/08/09 22:21】URL | miho #-[ 編集]

ご無沙汰してました!
あゆくん、トイレトレ絶好調ですね~
うちもだんだん教えてくれるようにはなったものの、卒業まではまだまだ遠いようです。
私も歯医者行かなければ行けないんですよね…
お友達のお家であずかってもらえると安心ですね♪
【2006/08/10 23:05】URL | りん #-[ 編集]

あゆクン偉ぃ^^
 もぅすぐやねぇ~。
気長に頑張って下さぃ^^
歯科の方は無事すんだかなぁ~?おだいじに^^
【2006/08/11 16:04】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

かいと♪ママ>女の子だなんて(u_u*)ポッやっと髪の毛が増えてきたもんでうれしさのあまりやっちゃってますw

けんけんママ>お猿はみんな知ってるでしょ~?!・・・え、意外にσ(´ω`*)年かも?!
髪の毛、やっと人並みに生えてきたようでうれしい今日この頃なんですよwww

りゅうママ>ウサギは去年お義母さんに買ってもらってたものなんです。くまさんがあったらしいんだけど売り切れてて仕方なくウサギになったそうな;

hanuさん>オムツ・・・いつ取れるのやら。布だと失敗するんだよねぇ;今年の夏終わる頃までになんとかなればなぁ~!

あ~ちゃん>夜はもうしっかりしなくなってるわ。朝寝起きが悪いとしちゃってる時もある。スムーズに起きてくれたらいいんだけど・・・ほんと難しいね(;´Д`A ```

みんじゅさん>歯医者は行けるなら早く行くべき!!σ(´Д`●)は3年以上ほったらかしにしてたおかげで今が大変です。どこもかしこも虫歯になっててお金が飛んでいくばかり。トホホ・・・

mihoさん>オムツハズレはいつになることやら;さっくんは順調でしたか??
あゆウサギ、なかなかいいでしょ?ってかおもしろいよねw

りんさん>おかえりなさ~い♪トイレトレは2歳になってから始めたので今でほぼ4ヶ月。うーん、道のりは遠いなぁw

たんぽぽさん>気長ぁに・・・友達の時はそう言うてあげてたのに実際我が子の番になると気が短くなりがちです(´・ω・`;A) アセアセ
【2006/08/12 02:18】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/222-4cdd15ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

