スポンサー広告】 | top↑
伊勢・鳥羽旅行~後編
次の日は朝7時半から朝食(早すぎる~(´;ω;`)ウゥゥ)
なのにあゆはギリギリまで寝ちゃってました。
よっぽど疲れてたのかしら?

グガァ~~20060801153143.jpg


起こしたら目覚めよく旅行途中でお義母さんに買っていただいたアンパンマン補助便座でしっかりおしっこ。
うーん、旅行中も順調だぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

うんしょ20060801153205.jpg


なぜか教えもしないのに初めて自分からパンツを履こうとしてましたw
どういう風の吹き回し?!
あっ。。。後ろの荷物は気にしないでください(;´Д`A ```

結構必死・・・20060801153226.jpg



朝食が終わると用意をして海へレッツゴー!!
海沿いにあるホテルだったんですがクルーザーがお迎えに来て無人島(なんちゃら島と名前があってけど忘れた)へ連れてってくれるんです。
そこで9時から12時まで置き去りに放置されまた迎えに来てくれる・・・というシステムです。

義妹えみたんとみぃ~&あゆ親子20060803143901.jpg


           初公開、あゆ水着でっす

ニャハッ♪20060803143919.jpg


さぁ~泳ぐぞぉ!!いざ、海へ飛びこめぇ~ヽ(`Д´#)ノ

でこぼこフレンズ浮き輪20060803143941.jpg


ヒヤッと気持ちい~!20060803144354.jpg


パパとプラ~プラ~♪20060803144415.jpg


その後ママ&えみたんも参戦したんだけどあまりにも天気がよすぎて頭がポ~っとしてきたのですぐあがりました(´・ω・`;A) アセアセ
もうね、海は疲れます;年かしら(つω`*)テヘ
あゆは元気元気。
ずっと波打ち際で遊んだり海に入ったりと3時間みっちり休むことなく遊んでました・・・若い!!!

どんなもんじゃい!20060803144648.jpg


帰り際ちょっと目を離してお義母さんと話してたらブクブクッと溺れかけたあゆ( ; ロ)゚ ゚
でも泣きもせず笑ってましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
最近風呂でも頭からザバーンとお湯かけてるし浴槽でも溺れかけたこと数回あり(滑ってブクブク)やから慣れてるのかしら∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
おかげで麦わら帽子、ビッチョリになっちゃいましたがね。


ちょっぴり海賊なあゆ20060803144707.jpg


時間になり迎えに来てもらってホテルの温泉に直行!!
さっぱりして昼食後帰宅準備。
ママ&あゆはしっかり日焼け止めケアをしてたんですがパパは全くしてなかったので背中がどえらいことにヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
真っ赤になり日焼け通り越してヤケド状態ですよヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
みなさん、海やプールへ行く際は必ず日焼け止めを塗りましょう!
2~3日痛くて大騒ぎでしたからガクガクブルブル((;゚Д゚))


~お詫び~
バタバタしちゃって(ただのサボリ癖?)レスが遅れ気味になってることをお詫びします。必ず皆様のところへ遊びに行かせてもらうのでしばしお待ちくださいね!!



たくさん泳いだ次の日らっこワールドだったのでまた水遊びをしたあゆにスゲェ~のポチッ凸してね^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<おしっこ成功?! | ホーム | 伊勢・鳥羽旅行~前編>>
きゃわいい~。
あゆくんの水着かわいいわぁ。
お腹の出具合がまたかわいい。
麦藁帽子もかわいい。
うちの坊主は麦藁帽子似合わない。

無人島に置き去りにされるんですね。
でも楽しそう。
伊勢にこんなところがあるとは、、知らなかったなぁ。

【2006/08/03 21:28】URL | りゅうママ #-[ 編集]

大勢で賑やか楽しそうな旅行でしたね。
あゆ君、やっぱり旅行先にもしまじろうだし♪
水着姿とっても可愛い~
さーちゃんも今週末いよいよ海デビューです♪
麦藁帽子に日焼け止めを忘れずに(笑)ですね!
それにしてもこの炎天下、子供って本当元気だよね・・・
【2006/08/03 22:12】URL | yuka #-[ 編集]

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
 19時半に寝たのに、朝7時半まだ寝てたんだね。
沢山寝たね♪
 鳥羽水族館いいね。私もまた行きたいなぁ。

 あゆくんの水着姿かわいいね(yωy*)ポッ
海で3時間も遊んだんだね。
私も無理だわ(;´Д`A ```
 日焼け止めは、塗らないとだね。
パパさん、大丈夫かしら?
【2006/08/04 15:31】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

ウチのむちゅこと体型が一緒・・・(*≧m≦*)ププッ
海で3時間てすごいなぁ~。
パパさん今頃皮めくれてるんちゃう?

ウチもどっか旅行行きたくなってきたわぁ~。
【2006/08/05 13:37】URL | ありす #-[ 編集]

りゅうママ>はい、すでにでっ腹ですw親父かよーーーッ!伊勢にもなかなか穴場はありますよぉ☆・・・だた暑いけどねw

yukaさん>しまちゃん、あまりにもみずぼらしく汚くなってたから旅行前洗っていきましたwとうとうさーちゃんも海デビューかぁ♪可愛いショット、期待してますよ(。-∀-)ニヒ♪

あ~ちゃん>パパさん、とうとう痛いのから痒くなってきたらしく背中や腕の皮がべローンとめくれてきましたよ;気持ち悪~い・・・そのうち脱皮するんじゃないかと(゚m゚*)プッ

ありすちん>正解~!!皮めくれてきてめっちゃ汚いわ(-公- ;) チッあゆの体型とむちゅめは一緒?!(゚c_,゚`。)プッ幼児独特の体型というかオッサン体型というかwww
【2006/08/05 23:55】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/221-5bad416e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

