スポンサー広告】 | top↑
伊勢・鳥羽旅行~前編
29~30日に旅行へ行ってきました。
三重県の伊勢方面だったんですがとにかく暑かった・・・。
初日、おかげ横丁を通り伊勢神宮にお参り。
あまりにも暑かったのであゆもグッタリしてた。
でもベビーカー(砂利で押しにくかった・・・)に乗りっぱなしだから押してるパパ達のほうがしんどかったはず(;´Д`A ```

その後鳥羽水族館へ移動。
30分ぐらいの道のり、あゆは爆睡。
着いてベビーカーに乗せ変えても起きません。

zzz…20060801152618.jpg


そこんとこ無理やり起こして(あゆの為に来たんだからと起こされちゃいました;)巨大水槽の前へ行くとパッと目を覚まし大喜び!

         良かった・・・寝起きが良くて(;´Д`A ```

うわぁ~!20060801152638.jpg


大きな魚が目の前を通るたび『おおきいねぇ~!!』『すごいねぇ~~』と大騒ぎヽ(ヽ゚ロ゚)オォォォ!!!<°)))<~~サカナデス

親子でパチリ☆20060801152656.jpg


グアッグアッ20060801152717.jpg


アヒルの赤ちゃんを見て「グアッグアッ 赤ちゃん~」と指差してました。
わかってるのか??


          4世代です~w20060801152735.jpg


お義母さん方のおばあちゃんも参加しました。
あゆは『ばあばあちゃん』と呼んでます♪


巨大らっことお友達20060801153113.jpg


あゆよりだいぶ大きい~~ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
それでも怖がらずに自ら隣にチョコンw
実物もらっこも丸々太って大きかったですよぉ!!


この日は疲れたのか19時半から就寝。。。
夜中1~2回『ママァ~』と寝言言ってましたが起きずにいけました!

明日は後編・・・無人島(?)で泳ぐぞ~の巻き。
お楽しみにぃwww|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


大はしゃぎで楽しんでいるあゆにポチッとヨロシクです☆
コチラデス↓

b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<伊勢・鳥羽旅行~後編 | ホーム | (;´Д`A ``` >>
おかえり~~。
伊勢いいですね~~。
鳥羽水族館大好きです。
あゆ君もいっぱい遊んで疲れたんだろうね。
よくねたね~。

楽しい家族旅行だったみたいですね。
明日はみぃ~さんの水着姿??
【2006/08/01 18:14】URL | りゅうママ #-[ 編集]

伊勢神宮いいですよね。
赤福とか食べてごきげんでした。
鳥羽水族館も楽しそう~☆

大家族で旅行ってあこがれです。
【2006/08/02 09:56】URL | みんじゅ #-[ 編集]

私も5月におかげ横町に行きました~
人が多すぎて凄く疲れたのを覚えています(;・∀・)
水族館は喜んだでしょうね~
【2006/08/02 13:50】URL | hanu #-[ 編集]

プチご無沙汰です(^^; そして…お帰りなさいっ!
ちょうど同じくらいに、色白けんけんも海水浴デビューをしてましたよw
随分と大人数での旅だったんですね。
みぃ~さんも息抜きできたかな?
続き、楽しみにしてますよん(^^)ノ
【2006/08/02 20:32】URL | けんけんママ #-[ 編集]

暑い中の移動、大変そうですが
大勢での旅行、楽しそうー!
いいなぁ~ウチもどっか行きたいなァーって思いました。
4世代とはスゴイ!
ばあばあちゃんもお元気なんですね~(^^)
楽しい思い出、沢山作ってきたでしょうね。
後編、楽しみにしてマース
【2006/08/02 23:46】URL | ミホリ #-[ 編集]

ラッコでかっっ!!オオーw(*゜o゜*)w
大人より大きいんちゃうん?

鳥羽水族館って小学校のときに行ったっきりやな~。
水族館て大人も楽しいし、なんせ涼しいよねw
近場で須磨にでも行こうかな・・・。
【2006/08/03 09:07】URL | ありす #-[ 編集]

みぃ~ちゃん、伊勢行ってきたんだぁ☆
私も行ったことあるけど、ご飯おいしくていい所だよね~(ゝ∀・)
大家族で旅行、楽しそうだねっ!

・・・関係ないけど、かばん色違いの持ってるよ~♪
【2006/08/03 09:53】URL | めぐ #-[ 編集]

りゅうママ>ご無沙汰です。残念ならがσ(´Д`●)の水着姿一枚も撮ってなかったのぉ!帰りにデジカメ確認して気付いた;ま、見せれる代物じゃあありませんからw

みんじゅさん>しかし夏の伊勢神宮は地獄ですよ;暑すぎて熱中症になりそうな勢いでした。大家族ワイワイもたまにはいいのかもw

hanuさん>おかげ横丁、初めて行ったなぁ。あまりに暑すぎてじっくり見れなかったけど;
水族館はよくわかるようになってるせいかかなり喜んでいました。

けんけんママ>けんけんも海デビューでしたか!あゆも色白からすこーし脱皮しましたが日焼け止めしたのでまだ白っぽさが残ってますw

ミホリさん>そうそう、4世代・・・それぞればぁばぁちゃん4人健在でどれも元気ですよ。ちなみにじぃじぃちゃんは1人残ってますw
今年はどこか行く予定あるの~?暑いけど関西出ておいでよぉ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ありすちん>ありすちんもやっぱ小学生の時の修学旅行は伊勢方面やなぁ!!うちもそうやったわ~。鳥羽水族館はリニューアルされててΣヽ(゚Д゚○)ノ でした。

めぐちゃん>(;゚д゚)エ━━ッカバンひそかにお揃いだった?!もしかして、クロ??うちは欲しかったんだけど行った時欠品してて仕方なくシルバーにしたんだよね~。ママバックになってるからかばんの中はお茶のシミとかでめちゃ汚いです(;´Д`A ```
【2006/08/03 17:40】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/220-5d53d3ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

