スポンサー広告】 | top↑
(;´Д`A ```
またまた夏バテサボリ気味のみぃ~です(゚m゚*)プッ
明日から一泊で伊勢旅行・・・とうとう月末になっちゃいました。
頑張ってきますー;

最近のあゆはといいますと・・・ようやく我が家でプール解禁♪
暑い日が続いてるので大変役立っておりますw
今年は親友シウォンがプレゼントしてくれた長方形のプールです。

気持ちE~20060728222100.jpg


その後はまったりテレビタイム。
なぜかこの日は洗濯物をたたんでいたら『ママの~』といいつつ着たっていました。

そして着せてみた;20060728222116.jpg


              でかすぎ?!

すぐパパママのものが欲しくなるお年頃のよう。
でもデカイから;;;

今日は掃除機あて終わりリビングに戻ってきたらあゆがいないんです。
どこ行ったんだろう?!と焦ってたらなんとベランダに勝手に出ててプールで遊んでたんです!
昼お隣のすばる君とプール遊びしようと言ってたので朝から水はって温めてたのに_| ̄|○、;'.・
っていうか一人でベランダ出るなんて危なすぎーーーッヽ(`Д´#)ノ
もう目が離せないや・・・;

女装?あゆの間でブームの髪の毛くくりw
すばにもピン止めパッチンして遊んじゃいました。

案外似合う??20060728222141.jpg


一度二人とも女の子の格好させてみたいと願う母にポチッ凸とw
コチラデス↓

b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<伊勢・鳥羽旅行~前編 | ホーム | 雨・雨・雨~!>>
同じくおさぼりぎみのさーたんははです。
うちの兄も子どもの頃、髪をくくって遊ばれてた
写真が多数あります(笑)
プール気持ち良さそうですねえ。
でも勝手にベランダはどきどきですね。
【2006/07/29 02:31】URL | さーたんはは #-[ 編集]

 事故にならなくてよかったね!!10cmの水位でも溺死する子供さんがいるそうで・・・。シンちゃんもお風呂場など勝手にウロウロするので気をつけなければ・・・。
今年もあつくなりそうですね!
ばてない様に、楽しい夏を過ごしてね!!
【2006/07/29 05:27】URL | よしこママ #-[ 編集]

女装。
うちは着せたことありますよ。。。
女の子の服。
実家に帰ったときに姉の子の服を。
まだ1歳のときだったかな・・・

いい記念になりますよo(*^▽^*)o
あゆくん似合いそう。。
【2006/07/29 14:34】URL | りゅうママ #-[ 編集]

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
 暑くなってきたから、プール遊びが増えてくるよねww
うちも昨日やったよ(o-∀-o)ゥフフ

 あゆくん、掃除中に勝手にベランダに出ちゃったんだΣ(゜ロ゜;)
勝手にみずあそびかぁ。
気をつけないとだね。

 あゆくんもすばくんも似合ってるよ.+:。(´ω`*)゚.+:。
【2006/07/29 16:22】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

ようやく梅雨明けって感じですね!
プールいいですね‐v-9
家はわざわざ実家へ行くしか・・・。
ということで、我が家は室内プール。
つまりお風呂ですねっ!
でも、一人でベランダ出ちゃうのは怖いですね!何かあってからじゃ遅いですもんね!

あゆくんの髪くくりすっごい似合ってますね!
やっぱりみなさん①度はやるんですね。
私もピンクのゴムで思いっきり結わったこと
あります・・。心の底から楽しかった。
洋服も実は女の子が着てもおかしくないような物を選んだりするときがあります。
花柄とか・・ハートマークとか・・。
とりあえず似合ってればいいんですっ。

【2006/07/30 00:16】URL | 永遠mama #-[ 編集]

わぁ~v-11あゆくん、1人でベランダ出ちゃったの~v-356
危ない、危ない!!ほんと怖いですよね~v-292
でもよほどプールで遊びたかったんでしょうねv-363
お友達が来るまで、待てなかったんですね~e-282

髪をくくってるあゆくん、ホント女の子みたいで可愛い~e-266
お友達も似合ってるねe-287
【2006/07/30 00:28】URL | miho #-[ 編集]

きょう、みぃ~は
きょう、みぃ~は伊勢に解禁するはずだったの。
みぃ~は伊勢まであゆっぽい旅行した。
【2006/07/30 13:33】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

暑いですね
毎日暑いですね。
あゆむくんには自家用プールがあって羨ましいです。
やっと梅雨も明けたようで,これから本格的な夏。
体に気を付けて頑張りましょう。
あゆむくんには目を離さず,気を付けましょう(^^)/
【2006/07/30 23:09】URL | ウメ父さん #WE/xn6Vw[ 編集]

プール、いいですね~
でも、一人で入っちゃうなんて・・・
怖いですね((;゚Д゚)

あゆくん髪くくれていいな~
ウチはまだまだ毛が薄くて無理です(;・∀・)

伊勢いいな~
私、好きなんですよねー
旅行、楽しんで来てくださいね(^^)/
【2006/07/31 13:28】URL | hanu #-[ 編集]

くくってる~。かわいいなぁ~。
ウチのむちゅめよりも似合うてるでw

今年めっちゃ暑いよなぁ。(;´д`)ゞ アチィー!!
水着にならんでいいならウチがプールに入りたい・・・。
【2006/07/31 15:05】URL | ありす #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/219-e0c59df2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

