スポンサー広告】 | top↑
雨・雨・雨~!
ずっと雨続きで気持ちもドンヨリ。
どうも気合が出ず家にこもりっぱなし(;´Д`A ```
化粧もせずダラダラとしている毎日を送っています。
洗濯物も乾かずカワックフル活動~~~☆
早くお日さまの力で洗濯物を乾かして欲しいです。

先日待ちに待った給料日♪
景気づけに(?)親子で焼肉屋さんでディナー(゚c_,゚`。)プッ
(↑そんな使い方してるからのちのち困るんだよね;)


          おぅ・・・ブラボーーーッまいうーーー!.+:。(´ω`*)゚.+:。


めっちゃおいしい肉なのにサラダばっかり食べてたのはあゆです。
安もんの焼肉屋さんでは肉食いまくるくせにΣ(´□` ) ハゥ
舌が肥えとらんな・・・まだまだ青いわっ(-公- ;)

そんなあゆがめっぽう愛する果物がイチゴの次にできました。
それは・・・スイカですw


あーーーーんっ20060720142633.jpg


ワシャッ!!20060720142653.jpg


ニャハッ☆20060720142613.jpg


とってもおいしそうに食べてます。
ママのスイカも狙って『チュイカーッチュイカーッ、ちょーだいっ』と必死です。
実はこのスイカ、お友達のみなちゃんママに頂いたものです。
もらったその日から『チュイカ』と言えるようになりました(。-∀-)ニヒ♪


             大きい??20060720143056.jpg


これ、パパの靴です。
やっとおNEWを買いました^^
コレを見てあゆが履くときかないので仕方なく新聞をひいてやりました。
・・・デカすぎるだろーッヾ(´Д`;●) ォィォィ
しかもパジャマまま(寝起き)だし。

そのまま歩くとこけますよ?とポチッと教えてあげてくださいw
コチラデス↓

b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<(;´Д`A ``` | ホーム | あゆユンボに目覚める>>
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
 焼肉食べにいったんだね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
たまには、豪華にディナーもいいよね。
焼肉食べに行きたいなぁ。

 あゆくん、スイカ好きなんだね。
『チュイカ』って言うんだww
かわいい。
うちの子たちも好きよ。
でも、私が好きではないので買わないの(;´艸`)

 パパの靴を履きたがったりするよね(o-∀-o)ゥフフ
【2006/07/20 15:22】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

みぃ~ちゃんとこは給料日25日じゃないんだぁ☆
うちは、来週のお給料日までひっそりと暮らすわ~(-ω-`;。)笑
焼肉、私も行きたいんだけど、美夢ってじっとして食べてくれないから
外食だと大変なんだよねぇ・・・(o´_`o)
だから、お給料日後は、いいお肉orお刺身買って、お家で食べてるよ~!!
早く外食できるようになりたい・・・(o;ω;o)

本当毎日雨でイヤになっちゃうよね~。。。
うちもカワック使ってるよ~!!
でも、1日部屋干しして、最後の仕上げにカワックを使うくらいかな??
電気代が恐ろしくてねぇ・・・(;´Д`)
本当早くお日様が見たいよねっ!!

スイカ、あゆ君大好きになったんだぁ~♪
美夢も大好きだよ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
【2006/07/20 15:28】URL | めぐ #-[ 編集]

給料日
σ(^◇^;)は今日が給料日(^。^)v
どうしても奮発したくなってしまうよね。
焼肉はじぃじに連れて行ってもらうことがおおいなぁ。
「ちゅいか」りゅうも大好物です。
じぃじが作ってるので、毎年結構食べれる。
おいしいよね~。
みんな好きだから取りあいだよ。

パパの靴はいてるのかわいいねぇ。
歩いたら確実にこける!!
うちはヒールはいてますよ・・・
お前はオカマか!!って感じ。
【2006/07/20 15:47】URL | りゅうママ #-[ 編集]

さーちゃんもスイカ大好き☆
あゆ君のようにかぶりついて食べてました!
夏はやっぱりスイカだよね~
給料日ぐらい奮発いいんじゃないー?
給料前はどうしたってひもじくなるんだしさ~
サラダばっかり食べる親孝行な(?)あゆ君に応援ポチ凸とな♪
【2006/07/20 23:42】URL | yuka #-[ 編集]

あゆくん、せっかくの焼肉屋さんでサラダばっかり食べて、デザートには果物・・なかなかのヘルシー志向ですねv-356
しかも『チュイカ』って言えるようになったんですねv-363
可愛い~なぁ~v-343
【2006/07/21 01:11】URL | miho #-[ 編集]

いいなあ、焼き肉!
先月くらいから食べたい!と言いつつも、
まだ実行にうつせずです~。
↓男の子はユンボとか大好きですよね。
うちの実家の前で工事をやってて、
幼なじみの子どもが毎日、見に来てるみたいです。
あゆくんは乗せてもらえるから幸せもの~。
【2006/07/21 01:40】URL | さーたんはは #-[ 編集]

ご無沙汰です(^^;; ヒヤアセ
ご無沙汰してしまいました(^▽^;)

うちの姫もスイカ大好きですよぉ。
イチゴには負けるけど(* ̄m ̄)プッ
イチゴはイラストにもすんごい反応しますからね~。
イチゴの無い季節でもパワー衰えず。
殿堂入りです( ̄∀ ̄*)イヒっ
イチゴジャム作ってやろうと思ったけど、
業務スーパーの冷凍イチゴ、なぜか品切れ続きなんですよね~。
スイカでジャム作るわけにいかないし(笑)

ちなみにうちの旦那の会社では今でも
「ユンボ」って言うみたいですよぉ。
【2006/07/21 09:15】URL | いよかん♪ #tLotD3lc[ 編集]

ううっ・・・
焼き肉いいな~
あゆくん、スイカを美味しそうに食べてるね♪
うちの子は、スイカが嫌いみたいなんです(´・ェ・`)
食べてくれればいいのにな~
今はトマトに夢中(´∇`)

【2006/07/21 17:03】URL | hanu #-[ 編集]

焼肉ええな~。
でも子供連れてると食べた気がせんくない?
ウチの怪獣どもがごっつすぎるだけか・・・。(;´Д`A ```
あゆクン、今はサラダばっかり食べてても、じきに肉食べまくるんちゃう。
ウチのむちゅこがそうやったし。(今は肉期。)

「チュイカ」言えるようになったんや。
食べっぷりがステキやん。
スイカってさぁ、1口サイズに切ってあるやつくらいしか自分で買うことなくない?
玉になるともらってばっかり。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2006/07/22 09:37】URL | ありす #-[ 編集]

きょうは、パジャ
きょうは、パジャマを洗濯しなかったー。
ここまでみぃ~がここまでみぃ~とここまでみぃ~がここで活動するはずだったの。
みぃ~は活動しないです。
ここまでみぃ~で洗濯しなかった。
【2006/07/22 11:11】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

 わーい!!焼肉焼肉!!
我が家では、もっぱら「落とし肉」で楽しんでいますよー!!
関西は、美味しいところが多くてうれしいですよね!!
ユキちゃん、シンちゃん・・・あまりスイカを食べてくれません・・・とほほ
もっぱら、高地栽培バナナと温室みかんを「特売日」を狙って買っております。
体にいいのになぁ・・・スイカ。
【2006/07/22 22:12】URL | よしこママ #-[ 編集]

すごい嬉しそうにすいか食べてますね。
うちは果物やっぱりいちごが一番好きかなぁ。
夏にすいかは基本なので今年は
ゆうたんにいっぱいすいか食べさせようと思っています。
焼き肉も食べたい!
うーんおなかすいてきた♪
【2006/07/24 14:20】URL | みんじゅ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/218-e31c28fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

