スポンサー広告】 | top↑
あゆユンボに目覚める
日曜、みぃ~ママンの実家へ親子3人で行ってみました。
おじいちゃんは建設会社の社長さんでした。
自宅の地下に事務所を構えちょっと前まで株式会社として活躍してましたが数年前胃ガンになり回復はしたものの無理は出来ないということで今は引退しています。
家の隣には大きな倉庫を立てておりトラックユンボ(最近では「油圧ショベル」という言い方が標準になってきているみたいです)が未だ健在。
昔は現場に連れてってもらいいとこ達とユンボに乗らせてもらって遊んだなぁ~。

10数年ぶりにあった従弟も結婚し、子供を連れてきてて久々の再会でしたがあゆと1ヶ月違いということで初めははにかんでいたあゆもドンドン慣れて一緒に遊ぶように。
そんなユンボに大変興味を持ち出したあゆ。
やっぱり男の子だなぁ~~!!
従弟の子供みつき君とあゆは一緒に乗せてもらったけどみつきくんがどうも音がすごいのでビビッたよう。
「こわい~~こわい~~~~!!」と大泣き。
みつきくんのおじいちゃんにあたるσ(´ω`*)のママンの弟も苦笑い。
仕方なくあゆだけ乗せて遊んでくれました。

           お~~~わぁぁぁぁ~~~~おぉ(゚ロ゚屮)屮

乗せがいのある素敵なうれしいリアクションにみんな大爆笑www

ぐわーんぐわーん20060717235815.jpg



ワ~イ!20060717235837.jpg


整備中の庭を掘り起こして楽しむ子供、あゆ。
自分で自らショベルを下ろしたりとビックリするような運転技術も披露w
それをジーっと見ているみつき君がこれまた可愛かった(゚m゚*)プッ

みつき&あゆ&カットしてサッパリのみぃ~20060718000121.jpg


いとこも多いしあまり会う機会がないけれど会えてよかったです。
それよりなにより渋滞の中頑張って運転してくれたパパに感謝♪

しっかり今日から仕事で当直・・・ドンマ━p(`・д・´)q━ィ!!!のポチをよろしくです!
コチラデス↓

b_02.gif

banner2.gif




オマケ
西○屋でみつけたワンワン&うーたんの甚平さんw
店で気に入っちゃって珍しく離さなかったんです。
気に入って風呂上り着ちゃいました。

ニアウ?20060718001212.jpg

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<雨・雨・雨~! | ホーム | やったね!>>
渋滞
どこも渋滞だったんだね。
おつかれさまぁ。

あゆ君いいなぁ。
ユンボとか私も乗りたい!!
りゅうじゃなくて私(笑)
ついでにりゅうも乗せてあげたい。

甚平似合ってるぅ。
あゆ君かわいい(〃∀〃)♪
【2006/07/18 10:09】URL | りゅうママ #-[ 編集]

すごぉ~い!!!あゆくん、かっこいい~v-363
そのお年でユンボに乗りこなしちゃう?なんて、しかもナイスなリアクションで(笑)
楽しい連休を過ごせたみたいで、よかったですね~v-290
甚平もとっても似合ってますよんe-343
【2006/07/18 11:42】URL | miho #-[ 編集]

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
 ユンボって何?って思っちゃった。
見てわかったよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
私も乗ってみたいかも。
ユンボなんて乗る機会ないものね。

 甚平似合ってるよ。
あゆくんヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
【2006/07/18 15:43】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

ウチの息子も乗りもん好きやで~。
やっぱり男の子やな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あゆクン、そらリアクションすごなるって。
運転してんやもん。かっこええやんか~。

甚平さん似合ってるやん。
めっちゃ嬉しそうやな。笑顔がステキ。(。-_-。)ポッ
【2006/07/18 15:44】URL | ありす #-[ 編集]

 トラックやユンボに乗れるなんて、なんてすてきなんでしょ!!いいなぁー!!
たのしい一日でしたね。しっちパパ運転お疲れ様でした。
我が家の「大将」もコンピューターのことで金沢にひとり行きましたが・・・大雨で怖い体験をしてきたそうです。
私は、ペーパーなので、練習しないとしばらくはうんてんできないなぁー・・・。
【2006/07/18 23:26】URL | よしこママ #-[ 編集]

男の子ってww
 わが子太郎もユンボとか大好きでよく眺めてました^^
近所を工事にきていたオジサンに乗せていただいたコトもww
実家に帰ってイトコにも会えて良かったですね^^
最近はなかなか会える機会ってなぃよねぇ~。
【2006/07/19 11:41】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

りゅうママ>連休って怖いねぇ・・・普段混まないとこでもめちゃ混んじゃうんだもんねぇ。
事故とかも多いし・・・。これから夏休み、また気をつけなきゃデス。

mihoさん>音がすごかったんですがビクともしなかったあゆにはこっちがΣヽ(゚Д゚○)ノ したよ。2歳で運転するってやっぱすごい?!

あ~ちゃん>これからおばあちゃんち行くのに一つ楽しみが増えました。甚平、似合ってますか??来て行くとこがないのでパジャマがわりですw

ありすちん>やろ~?!結構さまになって運転してやるやろww一チョ前に・・・。男の子って誰も教えんのにこんなん好きよなぁ~☆

よしこママ>大雨での運転、怖いですよね。大丈夫でしたか??梅雨明け、早くして欲しいものです。

たんぽぽさん>工事の人に乗せてもらえたなんてめちゃくちゃ貴重ですよ~!!ラッキーでしたね。男の子らしいものが好きになってきてますます可愛くないですが;ま、これも成長の一貫かと(゚m゚*)プッ
【2006/07/20 15:06】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/217-c98ddb50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

