スポンサー広告】 | top↑
やったね!
20060714235806
昨日織田友のかのんからじゃがいもが届きました♪
あゆの顔と変わらないぐらいの大きなものもあります(≧▽≦)
野菜なんて送ってくれる友達、なかなかいませんよね?
ライブで会う程度だけど結婚祝いをプレゼントしてくれたりする素敵な友達です。
かのん、ありがとうね!
今日からしっちパパは3連休。
あゆを預けて美容院へ行ってきました!
久々カット、カラー、ボリューム出す為ふんわりパーマをあてましたよ。ざっと3時間半;
迎えに来てもらって遅いお昼でも…と言うと先に冷麺作って食べたとの事。
もちσ(´Д`●)のも作っててくれました☆
毎日こぅだとありがたいんだけど…(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<あゆユンボに目覚める | ホーム | 忘れ物>>
おっきなじゃがいもだぁ~!!
どこのですか?北海道だったりして♪
新鮮なお野菜って美味しいですよね。
いいなーいいなーしっちパパさん、素敵だわ~
うちなんて3時間半も一人でさーちゃんの面倒すら見られませんよ。きっと・・・
【2006/07/15 00:35】URL | yuka #-[ 編集]

このあゆくんのお顔、とってもかわいい♪
まるでTVガイドの表紙??(レモンじゃないけど)
細かいチェックだけど、みぃ~さんちゃんとネイルしてて
偉いわあ~。私はそんな努力、怠りまくり(汗)
【2006/07/15 01:18】URL | さーたんはは #-[ 編集]

すごい・・・
大きいジャガイモですね。
そうですね、野菜送ってくれる友達ってあんまりいないですよね。
でもこのジャガイモおいしそうだわ~~。

みぃ~さん美容院いったんですね~。
綺麗になったのね・・・
パパさんお昼も作ってくれてたなんて、やさしいなぁ。
【2006/07/15 06:45】URL | りゅうママ #-[ 編集]

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
 とっても大きなじゃがいもだね。
お野菜送ってきてくれるお友達が居てるんだ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆

 美容室、行ってきたんだ。
3時間半、時間かかったね。
カラーにパーマすると時間かかっちゃうものね。
お昼も先に食べさせておいてくれて、みぃ~ちゃんのも作っててくれたんだ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
素敵な旦那様だわww
【2006/07/15 15:56】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

おぉ、なんと大きなジャガイモ。きっと2Lサイズだな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
野菜もらうとかなり嬉しいよね~。
ウチもおじいちゃん(お義母さんの実家)から米やら野菜やらガンガンもらってるわw

しっちパパすてきやわ~。
ウチの旦那にも見習わせたいっっ!
ウチは旦那が預かってくれんから、来週の日曜に実家まで行って美容院へ。o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
せっかく実家まで行くのに日帰りよ・・・。( p_q)エ-ン
【2006/07/15 21:55】URL | ありす #-[ 編集]

大きいですねΣ(゚Д゚)
ほんと、あゆくんのお顔と同じぐらい~

パパさん、スゴイなー

私もパーマあてたい・・・
【2006/07/15 22:43】URL | hanu #-[ 編集]

ほほほほっ♪
楽しんでもらえた?^^
あゆも嬉しそうなんでぇ(笑)、大きいのを『コォ~ッソリ』忍ばせておいたかいもあったっちゅ~もんです♪
でも、実際に並んでるの見るまでは、ここまで大きいとは思わなかったよ(笑)いや、あゆが小顔なのか?( ̄田 ̄)+
また何か、勝手に送りつけるねぇ~♪
【2006/07/16 11:43】URL | かのん #XWELPq6Y[ 編集]

yukaさん>出してビックリ大きなジャガイモに思わず写真を撮らずにいられませんでしたよ。あゆ、パパの方が好きだからねぇ・・・預けても大丈夫なんですよw

さーたんははさん>(゚m゚*)プッほんとだ、TVガイドだっ!!ジャガイモ版もなかなか新しいかもwネイルしておかないと爪がよく割れちゃうのよね・・・年のせいか?!

りゅうママ>この後すぐにシウォンまで野菜を送ってくれて・・・ほんとこの夏は野菜には困らないですwww美容院、やっとやっと行けました!!時間とお金さえ都合つけば毎月でも行きたいんだけど;

あ~ちゃん>やっと行ってきたのでサッパリしました。ちょっと切るだけでも全然サッパリしますよね。洗いやすくなったわ~♪

ありすちん>えーやんえーやん!!米こそ欲しいけど今は作ってへんからマ○エーさんに持ってきてもらってるわ・・・。米代って結構ばかにならんよなぁ~;

hanuさん>子供がいるとなかなか美容室って行きにくくなりますよね。うちはママよりパパっ子だからだいぶ楽ですよww

かのん>あまりにうれしすぎてブログにまで公開しちゃったよwホントありがとうね~!!
これからもおいしい野菜待ってます(゚m゚*)プッ
・・・って厚かましすぎ?!
【2006/07/18 00:29】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/216-ef4c0a28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

