スポンサー広告】 | top↑
忘れ物
この前お友達のくーちゃんがおうちに来た時、どうもピン止めを落していったみたいです。
毎日掃除機あててるのだけど気がつかなかった・・・(←掃除適当?!)
プーさんのジャングルジム下に落ちていました。
メールすると「全然気がつかなかったよ~、悪いけどちょっと間預かってて☆・・・というのは実は日曜からくるみ熱出しちゃって38度が続いてるの。ごめんね~」と。


          (;゚д゚)エ━━ッまた犠牲者が出た?!


あゆと遊んだり接触した(?)友達が次々に倒れていくのはやっぱり原因親玉菌はあゆなんでしょうね・・・。
お隣のすばる君みなちゃんこぅちゃん(彼は鼻風邪らしい)、くーちゃん・・・絶対ヤバイです。

           恐るべし、あゆ菌(-公- ;)


そんなピン止め・・・あゆにつけちゃいましたw(←何しとるねん)

似合うかしら~ 20060713141738.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ・・・ちょっと似合ってませんか?!
バカの色眼鏡かなぁ??
薄毛だったけどちょっとずつ増えていってる毛にも留めれるピン。
こんな忘れ物でもない限りつける機会なんてありませんから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

以上、あゆの貴重な体験(?)でした!!!

女の子風味なあゆにポチッとよろしくです。
コチラデス↓

b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<やったね! | ホーム | 日帰り旅行>>
かわいい(〃∀〃)♪
ちょっとあゆちゃんかわいすぎ!!
赤い服着てるから余計にかわいい(〃∀〃)♪
でもズボンは履いてないのね(>_<)

あゆちゃんあゆ菌ばら撒いてるの?
でもあゆちゃんが原因とは限らないですよ。
みんな早く元気になったらいいですね。
【2006/07/13 15:34】URL | りゅうママ #-[ 編集]

似合ってる(yωy*)
 あゆくん、と~っても似合ってるよww
ヵヮ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

 あゆくんのお友達、風邪ひいていってるんだね。
まだ風邪流行ってるのかな?
早くみな元気になるといいね(○ゝω・)b⌒☆NE!
【2006/07/13 15:53】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

(*ノ∀ノ)イヤン かわいいですよ~
癖になったりして?(笑)
お友達、元気になるといいですね。

日帰りで静岡とはスゴイΣ(゚Д゚)
でも、良さそうな所ですよね。
行きたくなりました~
「ドリームランド」は行きましたが、イマイチでしたよー
パパさんのご実家って奈良なんですか?

【2006/07/13 16:49】URL | hanu #-[ 編集]

きょうあゆあゆが
きょうあゆあゆがここへピンみたいな接触したいです。
【2006/07/13 17:09】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

1回つけるとまたつけたがるで~。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
ムスメがくくってんの見たら息子も「くくる~!」って聞かんかったし・・・。最近はなくなったけど。
ピンでかわいらしいけど下半身マッパなあゆクンがええわ~。(。-_-。)ポッ

子供って菌培養してから人にうつしてる気がするねんけど・・・。
ウチの怪獣どもの菌もかなり強力やで。
去年えらい目におうたしw
【2006/07/13 19:43】URL | ありす #-[ 編集]

あゆくんかわいぃ!!
似合ってる!!
うちの子は8ヶ月の時女装しましたよぉ。
あの頃は女の子のようだったんですけど・・。

↓サファリパークのジャングルバス,いいなぁ。
私も見たい!乗りたい!うらやましぃ(o ><)o
写真取りまくる気持ち,わかります!
【2006/07/14 00:37】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

ははは(^o^) あゆ君、なかなか似合ってますぞww
嫌がらなかったです?? けんけんに以前付けたら即行取られましたw

今、風邪流行ってるからあゆ君が原因とも限らないですよ〜!
けんけんも人から感染したってよりは、布団蹴って冷えて風邪引いた感じですからね(^^;
その後、あゆ君の具合はどうですか?完全復活かな??
【2006/07/14 01:21】URL | けんけんママ #-[ 編集]

あゆむ、めっちゃカワイイv-238どっちでもいけるかも(笑)うちは今日は暇ヒマやから、やっとブログ更新したよv-218今日はマタニティビクスの日やけども、ビクス友は用事やら体調崩したりやらで全滅で、しかも気が進まないパワフルおばちゃん先生の日やから、私もサボる事にしたv-391あー今から何しよかな?って感じです。
【2006/07/14 10:32】URL | シウォン #-[ 編集]

あゆ君、めっちゃ似合ってる~(*´艸`*)
今度美夢のピン付けてもらおうかなっ?!笑
美夢より似合いそう~(;´∀`)
最近風邪流行ってるみだいだねぇ(o´_`o)
お友達の風邪、早く治るといいねっ☆
【2006/07/14 10:53】URL | めぐ #-[ 編集]

またまたご無沙汰してましたぁ~!
今度こそブログ復帰できそうなmihoです~v-13

あゆくん、めっちゃ可愛い~v-343
なんだかとっても似合ってますよ~v-218
夏風邪が流行ってるみたいですけど・・お友達もみんな早く元気になるといいですねv-22
【2006/07/14 10:54】URL | miho #-[ 編集]

とんと御無沙汰しております~。
すっかりサボり癖が付いてしまい、、、
っていうか、毎夜8時(!)とか9時に寝ちゃってますよどうなってんでしょう?
これでお肌もピカピカになってくれたらいいんだけど(笑)

あゆくんピン似合ってる~!ってよりまるで女の子のよう♪
風邪は流行ってるみたいですよねー。
近所のママさんも言ってました。
ほんとけんけんママさんの仰るように、あゆ君とは限らないかも。
暑すぎてついつい冷房効かせちゃうから、うちも気をつけなきゃ☆
【2006/07/15 00:05】URL | gigi子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/215-d45b7b4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

