スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
日帰り旅行
すっかりサボリ癖のついたこのブログですがなんやかんやバタバタしてまして;←言い訳?
・・・というのはしっちパパが3連休だったので土曜からしっちパパの実家へ帰ってました。

次の日の日曜、どこかへ行こうという話になってたんだけどまだ決まっておらず結局近場で8月いっぱいで閉園するという「奈良ドリームランド」でいいよな?とほぼ確定してたんです。


            ・・・が、しかーし!!!

奈良なんてすぐ行けるし家族3人で行っても知れてるよねぇ・・・そんならじーちゃんばーちゃんが出してくれるっていうことだし遠出しようよ・・・と悪魔のささやきが拍車をかけとんでもない所へ行こうと提案してきたしっちパパ。
それ、どこですって???

はい、それは・・・静岡県の『富士サファリパーク』です(;゚д゚)エ━━ッ
実家は奈良寄りの三重県、そこから静岡って・・・超無謀だと思いませんか?
しかも日帰りって;ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
「それいいなぁ~、静岡は東京行く時に通ったぐらいで行ったことなし今から出発しよう!」とはお義父さん・・・。

あなたたち・・・無謀だ・・・無謀だぁ(-公-、)シクシク

バンバンぶっ飛ばして行こう!!とのことでうちの車は大きくてゆったりなんですがそれは却下。
お義父さん自慢の7~800万したといわれる車(乗用車)で行くとのこと。
一応遠出なのでチャイルドシートも付け替えると後ろ、キッツキツですよっヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
中でも一番小柄なσ(´ω`*)が餌食になり後部座席の真ん中になりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
いくら高級車といえども長時間ずっと乗りっぱなしだったらケツ痛い☆

行くとこ行くとこ雨雲がついてきてどんよりべっしゃり降ってました。
なんといってもしっちパパ&σ(´ω`*)というスペシャルな雨男&女付ですからね・・・仕方ないですわ;


往復8時間ちょっと。。。ヤバイぐらいに疲れました。
今度はきちんと計画を立てて泊まりで来ようねというので〆ました。
ほんと、泊まるべきだよ・・・。


そもそも『富士サファリパーク』へ行きたいと思ったきっかけはお出かけの雑誌に乗っていたらしく妙にジャングルバスが目に入って気になったから・・・というもの。(パパ談)

その気になったジャングルバスjb8.jpg


そして記念に撮ってきましたw

親子3人プラスおばーちゃんでトラバス20060712151405.jpg


ママとあゆでサイバス20060712151422.jpg


そしてライオンバス20060712151439.jpg


家族3人でゾウバス(キレテルシ;)20060712152425.jpg


ミーハー親子でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも姫路サファリよりか迫力あった気がするなぁ~。
普通に車の前をキリンやシマウマ、ライオンが横切ったり車の上をなめたりするんですよね~。
あゆも間近に見える動物を見て大興奮でした。
残念だったことはやっぱり小雨が降ってて霧が出てたので富士山が綺麗に見えなかったこと_| ̄|○、;'.・

しかしハードスケジュールだったから昨日早朝実家から戻ったんだけど一歩も外に出ずダラダラして過ごしました。
しっちパパがいなかったので助かったぁ~w(←めちゃ手抜きできるから)

今日はさすがに買い物行かないとやばいのでまたまた小雨の中お友達のみなちゃんと買い物に出かけました。
カッパ長靴は相変わらず大きいです;

二人ともアンパンマン06-07-12_10-43.jpg



画像見てもらってもわかるようになかなかやせないσ(´ω`*)・・・月末までに何とかなるのかとツッコミがてらポチッと、ポチッと・・・。
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<忘れ物 | ホーム | 忘れてたアニバーサリー>>
いいなぁ。
サファリいいですね。
私も行きたいわぁ。
ライオンバスとかに乗りたい!!
雨は残念でしたね。
でも楽しければいいよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

私も後部座席真ん中組です。
疲れるのよね、真ん中!!

みぃ~さんダイエットしなくてもいいじゃないですか。
細いですよ!!
【2006/07/12 16:30】URL | りゅうママ #-[ 編集]

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
 日帰りで富士サファリパークへ行ってきたんだねε=ε=ヽ*・ω・)ノ
8時間は、疲れるね。
つぎは、泊まりで行けるといいね(○ゝω・)b⌒☆NE!

 バス、かわいい(yωy*)ポッ
私もサファリパーク行ってみたいわ。

 (*´-ω・)ン?みぃ~ちゃん、太ってないでしょ。全く問題ナシよww
【2006/07/12 16:32】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

 サファリパークとはいいではありませんかー!!うらやましい!!我が家は、シンちゃんが動物ですので・・・(笑)
仕事場で、缶詰にさせて少しかわいそうですが、お祭りのある夏が最高に忙しい我が家です。
夏休み・・・どこかにいけるかな??
【2006/07/12 22:47】URL | よしこママ #-[ 編集]

え~っ?!
富士サファリパークに日帰りで行ってきたの~??
それは本当お疲れ様だったね~(*´ェ`*)
ジャングルバス、可愛いねっ♪
あゆ君、気に入ってくれてたぁ??
ってゆうか、南紀白浜アドベンチャーワールドに行ったら良かったのに~!!
そこだったら、日帰りで十分じゃないっ?!
富士まで行っちゃうパワーがスゴ過ぎる・・・(●≧艸≦)笑
みぃ~ちゃん、全然太ってないやーんっ!!
また1人私だけ置いてきぼりだわ~。゚(゚´Д`゚)゚。
私、本気で痩せないとって思ってるんだけど、なかなかねぇ。。。
こんなに暑いのに、何で痩せないんだろう?!
不思議☆(←食べてるからなんだけど~♪笑)
【2006/07/13 01:22】URL | めぐ #-[ 編集]

無謀な計画(?)を実施しちゃうしっちパパ一家って、スゴイ!!
あゆくんもそんなDNAを引き継いでいるから、どんな無謀計画をしてくれるのか、今から楽しみだわ(^^)

我が家は鳥羽の水族館に行きたいけど、1泊計画です。が、シーズン間近だからどこも高くて…
場合によったら日帰りか?!(プチ無謀?)
【2006/07/13 13:54】URL | ちまま #-[ 編集]

りゅうママ>うちの車だと助手席なんだけどやっぱ実家の車となるとねぇ;;;ほんと辛いよねぇ~~~(´;ω;`)ウゥゥ全然σ(´ω`*)太ってきてるんだって!!マジヤバめです・・・。

あ~ちゃん>そーなのぉ・・・でも疲れたけど静岡っていう土地も初めていけたしよかったかなぁ??そうそう、バス可愛いでしょ~!
σ(´ω`*)の太ももやばいんですって!!あと二の腕もすごいってことがこの写真で発覚☆

よしこママ>今年の夏も暑いですからね・・・どこ行っても人人人っていう熱気に打ち勝てるのか心配です(;´Д`A ``` シンちゃんやユキちゃんも夏休みに期待しましょうね~♪

めぐちゃん>白浜は行ったことがあったから(しっちパパと学生の頃・・・)行ったことのない富士に決定したのよ~;お義父さんも日帰りでの移動、今回が最高距離だって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ往復で750キロぐらいだって言ってたしすごいよねwwwめぐちゃんこそ全然太ってないやーん(-公-、)シクシク

ちまま>そーでしょ、そーでしょ・・・無謀一家なのよ。しかも寸前に決めるからちょっとたち悪い('・c_・` ;) でも楽しかったよ~~!!
鳥羽水族園行くの?!うちも月末そっち方面旅行するので行く予定なのよ~~~☆会えるかしら?!
【2006/07/13 14:08】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/214-9a84cfde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

