スポンサー広告】 | top↑
忘れてたアニバーサリー
あゆのお熱やら下痢やらですっかり昨日という日を忘れてしまっていた・・・。
     不覚だわ_| ̄|○、;'.・

というのも、昨日はしっちパパとσ(´ω`*)の3回目の結婚式記念日でした(u_u*)ポッ
我が家は入籍記念日と結婚式記念日との二つがあります。
ややこしいなぁ・・・と思われましょうな(;´Д`A ```

入籍記念日は二人が付き合った日が3月18日だったので絶対この日を忘れずにいようと決め入籍しました。
もともと海外挙式をしようとしていたのでパスポートなどの関係で早めに入籍する必要もあったんです。
それが色んな問題があり日本で家族以外の祝福も受け縁あって大阪にあるリーガロイヤルホテルで結婚式をしたのが7月5日だったのです。
去年までは忘れずにいたんだけどなぁ(´・ω・`;A) アセアセ
子供の成長でそれど頃じゃなくなっている自分が情けないです。

ごみの日だったのでイソイソとごみ集めしていたら明けで帰ってきたしっちパパに「ハイ、これ」と花束を渡されました。
何事?!と思って「どーしたの、これ?」と聞くと笑いながら「結婚式記念日やろ~、オメデトウ。これからもヨロシクw」と言われちゃいました。


ひょえ~~!20060706235406.jpg



       めっちゃうれしいやんかーーーーッI・:*:・Σd(・∀・)£ονё・:*:・Σ(・∀・)σЧОЦ・:*:・

σ(´ω`*)が忘れてたことなんて一度もないから本当にビックリしたのと覚えててくれたことが何よりうれしかったんです。
昔は花束なんかより物ッ!!っていうあつかましい考えもありましたが今は自分の小遣いから忘れずにいてくれた上気持ちでプレゼントしてくれてる・・・そんなプレゼントほどうれしいものはないですよね。
なにより花なんて買ってくる柄じゃなかったから余計うれしかったのかもw


飾ってみました20060706235426.jpg


カサブランカがとってもいい香り・・・。
結婚式もカサブランカ、飾ってたなぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
懐かしい・・・あの日に戻りたいなぁなんてフッと思っちゃった今日です。
ハイ、忘れてたんで・・・σ(´ x `;*)ンート・・・
来年こそはしっかり覚えておきたいものです。
しっちパパ、本当にありがとう。
そしてこれからもずっとヨロシクです壁|▽//)ゝテレテレ

そんな花束を見てあゆも「おはな~きれえ~~~」と言ってました。
わかるのか?!
男の子でも花心はあるんでしょうかねヾ(´Д`;●) ォィォィ
将来あゆも女の子にプレゼントする日が来るのかなぁ・・・?
その前に母の日にカーネーションを狙うママなのでした。

   σ(´ω`*)が一番にもらうのよーーーーッo(`ω´*)oフン!!!!


さりげない心遣いが出来たしっちパパに、σ(´ω`*)達のアニバーサリーにお祝いのポチッ凸ヨロシク^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<日帰り旅行 | ホーム | 夏風邪ブーム?!>>
 おめでとうございます。
そうなのよ、みぃーさん家はこういう甘ーいネタが見ることが出来るので、すきなのよねー!!
恋愛結婚ではない私が、うっとりしてみています。
あゆ君も、きっと同じことをするんだろうなぁー。・・・。
あゆ君の具合はよくなりましたかー?
子供って、容態が急変するから要注意ですね。
シンちゃんもこのところ、仕事場に連れ出しているのでお疲れ気味です。(笑)
【2006/07/07 00:29】URL | よしこママ #-[ 編集]

みぃ~ちゃん、おめでと~っ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
花束なんてステキ~ッ(*´艸`*)
自分が忘れてただけに、嬉しいよねっ☆
みぃ~ちゃんとこ、3回目なの??
うちも9月で3回目の結婚記念日迎えるよー♪
あゆ君からカーネーション、楽しみだね~(ゝ∀・)
ところで、あゆ君、大丈夫~??
体調良くなったぁ??
今風邪がはやってるんだってね(-д-|||)
早く元気になって、新しい水着で遊べるといいねっ☆
【2006/07/07 01:06】URL | めぐ #-[ 編集]

おめでとう♪♪
三周年おめでとうございまーす!!
三年経っても、そのラブラブパワーはどこからくるの??ねぇ〜教えて(><;;;
あ、待てよ。うちも三周年の頃はまだラブラブだったよな…(遠い目)
しっちパパさんの気持ちがかなり嬉しいですね!!
どこも記念日を覚えている男性が多くて感心していまいます。
次は四周年目指して更にラブラブで〜!!
お祝いの凸凸!!
【2006/07/07 01:39】URL | けんけんママ #-[ 編集]

おめでとうございます♪
結婚記念日,おめでとうございまぅ~。
花束のプレゼント,素敵ですね~ヾ(≧▽≦)ノ 
うちのパパも見習ってほしぃわ!!
【2006/07/07 04:41】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

しっちパパ(≧∇≦)ъ ナイス!
忘れてただけに相当嬉しかったんちゃう?
ええのぉ。こっちまで嬉しくなるわ。(*´∇`*)
実はウチも今月結婚記念日やねんけど、旦那は覚えてるんやろか・・・?
だまっといて様子みとくわ。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

男の子でも花スキみたいよ。
ウチの息子もよぅ「きれいやな~。この花すきやわ。この色がええわ。」とか言うてるで。(゜m゜*)プッ
ほんまにわかってんのかね??
【2006/07/07 12:04】URL | ありす #-[ 編集]

よしこママ>あまりノロケは好きじゃなくて言いたくないんですがあまりにうれしくて(;´Д`A ``` あゆは今んとこ落ち着いてきましたよ!ありがとう^^

めぐちゃん>同じ3年目なのね♪うんうん、忘れてた分うれしさ倍増!!今年はここらの友達もダウン気味よ~、美夢ちゃんも気をつけて(*´・ω-)b ネッ

けんけんママ>どこがラブラブなのーッ!!逆にけんけんママんとこのがラブラブだって☆いっつも友達夫婦とか回り見てるとラブラブでいいなぁって指くわえてるんですよっ。結婚3年目でも付き合って9年目ですからね・・・もう熟熟年夫婦と同じですわ('・c_・` ;)

かいと♪ママ>こんな花束なんて自分で買ってきたのは初めて?じゃないかなぁ。。。σ(´ω`*)までびっくりですよ。たまにはいいこともするんやぁ・・・とちょっとだけ褒めてやるのにネタにしちゃいましたw

ありすちん>Σヽ(゚Д゚○)ノ ありすちんとこも今月結婚記念日?!なんだか余計に親近感わくわ~w花束プレゼントしてくれるよううちがダーリンに電話しておくわwwwしやんでもなんかしてくれるわ~♪
【2006/07/07 16:18】URL | みぃ~ #-[ 編集]

おめでとうございます。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
なんてステキなパパさんv-238
うちも来月ですが、どうなるやら(;・∀・)
【2006/07/07 19:31】URL | hanu #-[ 編集]

オメデトウ!!
おめでとうございます!!
忘れてたんですね。。。
でも忘れてたら嬉しさも倍ですね。
しっちパパなかなかやるなぁ。

うちも入籍記念日、結婚記念日とあるんですけど。。。
入籍の日が記念日にしてますよ。
【2006/07/07 21:20】URL | りゅうママ #-[ 編集]

ラブラブでうらやましい♪
ステキなパパさんですね。
ちゃんと覚えてくれてただなんてね。
オトコノヒトってそんな日付感覚はウトイイキモノなのかと思っていましたが、みぃ~さんのパパさんに花丸です!
我が家は最近倦怠期かもよ~。
【2006/07/07 22:54】URL | ちまま #-[ 編集]

キャー!!しっちパパさん素敵~!!
お花のプレゼントって突然もらうと嬉しいですよね。
みぃ~さん良かったね♪
結婚記念日おめでとうございます。
是非あゆ君から一番にお花ゲットしてね☆
【2006/07/08 00:44】URL | yuka #-[ 編集]

前に遊びに来てくださってありがとうございます
そうママです
結婚記念日おめでとうございます
もう4日経っちゃってますが^^;
花束綺麗~♪
パパさんなんて素敵な人なんでしょう
こういう気持ちいつまで経っても持ち続けたいですよね
うちはちなみに今年の記念日は旅行に行ってきましたよ^^
また遊びに来ま~す
【2006/07/09 01:01】URL | そうママ #-[ 編集]

遅くなっちゃった…
 結婚式記念日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
みぃ~ちゃん忘れてたんだね。
でもパパさんが覚えててくれて、花束くれたんだ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆
とってもうれしいね。

 うちも記念日2つだよ。

↓あゆくん、おしり大丈夫?
かぶれ治ってきてるかなぁ…
【2006/07/10 16:46】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 素敵なお花・・・パパさんカッコよすぎます!
あゆくん夏風邪なんですね^^
我が家の花子もただいまヘルパンギーナ真っ只中でござぃます。

お久しぶりです!
色々あってなかなか来れませんでしたが、これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
【2006/07/11 07:06】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

うーんステキ。
こっちまで幸せな気分にさせてもらいました☆
私たちももうすぐつきあい記念日&入籍記念日です。
うちでは結婚記念日は入籍記念日のことなので何かお祝いできたらいいなーって思ってます。
うちのダンナはお花は買ってきてくれそうにないけど・・・(^^ゞ
【2006/07/11 20:15】URL | みんじゅ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/213-2661dd80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

