スポンサー広告】 | top↑
夏風邪ブーム?!
今日は昼から同じマンションのみなちゃんちでくるみちゃんと3人で遊ぶ約束をしてました。
あゆ、昨日の夜からちょっと熱っぽかったんだけどなんとか37度まで落ち着いてきたので行ってきました。
行く前からどうもあゆのお腹の調子が悪くオムツの中で珍しく下痢しちゃってました(´Д`|||) クサイッ
お昼を寝してないで遊んだのでみんなキーキー騒いで大変(;´Д`A ```

みなちゃんがポーっとしてたので眠たいのかなぁ・・・と思ってたらどうも熱が出てきたらしくヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
測ると38.8度と高熱!!!
まさか、あゆのんがうつったんではなかろうか?!
すぐ退散してみなちゃんは病院へ・・・。
その時あゆのオムツは・・・下痢まみれになってました_| ̄|○、;'.・
どうりで臭いと思ったよ;;;

しっちパパが当直なのとくるみパパが飲み会ということで一緒にご飯を食べに行きました。
近所の王将へ歩いてなんだけど(´゚艸゚)∴ブッ
眠いながら二人とも無になってご飯食べてました。
帰ってすぐ風呂に入りねんねの体制。


      ありゃ。。。デコ熱いかも


寝かせてから測ると再び熱が上がり38.7度にΣヽ(゚Д゚○)ノ
みなちゃんとほぼ一緒ですやん!!!!
なんでだろ~?!
しかも風呂前また下痢ってたしガクガクブルブル((;゚Д゚))
夏風邪なのかもしくはプール熱なのか・・・この時期の熱は大変です☆
集団で遊ばせたり(らっこワールドとかで)人と触れ合う機会が多くなってるので仕方ないかなぁ~。
ま、今のうちにバンバン病気になって免疫つけてたら大きくなってから楽かなぁと考えてます。←お気楽~♪


食事前のくーちゃん&あゆ20060705212028.jpg


かなーり二人とも睡魔に襲われつつあるよな空気・・・。
この数時間後再び熱が出るとは;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やれやれ。。。くーちゃんにうつってなかったらいいけどな;
そんなくーちゃんは今年いっぱいで奈良の方へ引越しするらしい。
ココからそう遠くもないけれど今までみたいに簡単に会えなくなるのがとっても寂しいです。
引越しまでたくさん思いでつくろう( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

くるみママことかおりちゃんにあゆとみなちゃんとくーちゃんのお揃いでTシャツを頂きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

やったぁ~!BABYDOLL07_hp.jpg


みなちゃんはグレー、くーちゃんはグリーンだそうです。
今度遊ぶ時はお揃いで遊ぼうね^^

早く熱が下がるようポチッとしてください(*_ _)人
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<忘れてたアニバーサリー | ホーム | やっと購入!!>>
あら?
またまたお熱ですか?
大丈夫かな?
最近風邪流行ってるね。
気をつけないと…
早く治りますように(>_<)
【2006/07/05 23:29】URL | りゅうママ #-[ 編集]

夏風邪はなかなか治らないよね〜。
もう平気かなぁ?って油断すると、また熱出たりね…。
みぃ〜さんは復活したのかな?共倒れしないようにー!!
【2006/07/06 00:35】URL | けんけんママ #-[ 編集]

あら~たいへん!下痢も風邪のせいだったのかしら?
みぃ~さんも病み上がりなのに。。。大丈夫ですか?
うちもエアコン除湿にしてるから、ふっと気付くと足が冷た~くなってたりする(> <)
夏場はこれでひいちゃうのよね~。
あゆくんもみなちゃんも早く治りますように!
【2006/07/06 01:34】URL | gigi子 #-[ 編集]

大丈夫ですか?
関西で、プール熱が流行っているって聞きました。
怖いですよねー
下痢は辛いですね・・・
早く良くなるといいですね!
【2006/07/06 14:36】URL | hanu #-[ 編集]

その後…
 あゆくん、お熱はどう?
下がったかなぁ。
夏風邪は、結構長引くもんね。
下痢も心配だね。
早く治ること祈ってるね。お大事に…

 王将に食べにいったんだねε=ε=ヽ*・ω・)ノ
王将、全然行ってないわ。今度行ってこようかしら(o-∀-o)ゥフフ
【2006/07/06 16:03】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

あゆくんとお友だち、症状はおさまったかなぁ?
もしかして我が家のたっちゃんのプール熱がネット経由でうつったとか(^^;

たっちゃんも熱は下がってきましたが、鼻水が…

3歳までにいろんな病気をもらって免疫がつくと、小学校に入ってからはカラダの強い子どもになるよってお義姉さんが言っていました(^^)v
ちっちゃいうちは免疫力が少ないから仕方ないもんね。
【2006/07/06 22:30】URL | ちまま #-[ 編集]

りゅうママ>ぶり返してしまったようです。ダメですね・・・σ(´Д`●)も未だ鼻が止まりません。。。

けんけんママ>せっかくけんけんが復活したのにあゆがまた出遅れ。σ(´Д`●)もなかなか治らないし・・・今年のはほんと厄介だわ;

gigi子ちゃん>ジメジメしてると体だるくなるから除湿しちゃいますよね。それが裏目に出たのか_| ̄|○、;'.・最悪です~

hanuさん>プール熱屋夏風邪、大流行みたいですね。今日買い物帰り公園で顔見知りのお子ちゃまも風邪ひいたといってました。

あ~ちゃん>ほんと下痢はお尻もかぶれるしかわいそうです。夜中ずっとぶりぶりやってて「ママ~~ちっちでたぁ」と起こされるσ(´Д`●)ももっとかわいそうw近所の王将はかなりおいしいのでパパとも行って飲んで食ってしてます(゚m゚*)プッ

ちまま>ネット経由でもらっちゃったかなwでも今のうちですよね、どんどん病気しちゃって免疫つけて欲しいです。熱はようやくおさまった模様・・・。
【2006/07/07 00:20】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/212-dac7c8b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

